スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/17(日) 特に無し。
今日も狂ったように寝てしまう。まるっと12時間睡眠。
しかし、その間に実弟が寝ゲロを吐いたりして、爆笑の連発。
もうみんなで困り顔。ガハハハ。

さってと、今日は本当に特筆する事の無い日。
あまりにも書く事ないから、シャザーイでも書こうかな?
でもそれは明日かな?
明日は休みなんだが、深夜に仕事が・・・・

そういや、先日、職場の常連さんの娘さんと仲良くなったが、
今日はその子が女豹のポーズを取っていた。
女尻ではなく女豹。
オイラの足元に擦り寄ってくる。
幼女「ガオがお!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっし!保った!オイラの理性!
つーか、パチ屋の床で4つんばいになっちゃイケマセンよ〜。
ちなみに、その子は閉店間際、物置スペースの中に閉じこもっていた。
そんなトコに入るな!もう・・・・持ち帰っちゃうZO!

そういや、日本シリーズ第2戦。素晴らしい結末でオイラ、ビックリ!
やはり、理不尽には大理不尽の理論は間違っていない!
理不尽を打ち消す大理不尽が、今のオイラには必要だ!

↓え〜っと、どっちから食べればいいんだろう?これもまた決めることに大理不尽。
 しっかし、姉妹丼とはエロティカね〜。痕は良いよね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.