スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/13(水) そんな〜
まいな「もう鬼ぃちゃんったら!まいなとゆうな、どっちが可愛いのかハッキリ言ってよ!」
鬼笑「う〜ん、ムニャムニャ・・・双子なんだからどっちも可愛いいよぉ〜」
↑そんな寝言を考えた。ニニンがシノブ伝に出てきそうな寝言や。
とにかく生き馬の目を抜く現代社会。
イザという時のために色々準備をしておかねば!
でも時として、この解答は二人とも傷付ける可能性がある。
まったく、エロゲーってのは勉強になるな〜。

さ!今日は例の凶悪店でスロを打ちます。
●鉄拳:当たりません!
●十字架:1250Gまで回して、ビッグ2回!とりあえず、もう打たない。
●キングキングパルサー:ビッグ3バケ1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それら全てをサブちゃんに突っ込みました!
例のバケ後900を狙うが1200Gまで行くし。
んで「ビッグ後」ってどうだろう?っと思い、400から回すが1300Gまで行く。
なんで1200Gを2回もハマるかな?
もち、サブちゃん、例のごとく、一切雑誌情報を得ていません。
ま、とりあえず、体感主義なので・・・
だんだん、サブちゃんの全容が見えてきた。
クライベイビーサクラがマコト・タツミの絵を完成させるがごとく・・・・

結果!35000投資!ノマレ!まいな〜。

ヤバイよ、サブちゃん!マジで入念な下調べと洞察力が必要と再確認。
あとはいかにサブロウチャンスに突入するか・・・だ・・・。
ま、それはまたオカルトを開発するとして、やっぱ雑誌情報が必要や〜。

そういえば、モエモエ博士が教えてくれた「サムライセブン」を見てみた。
うん、面白い!サムセブ!話数をこなす毎にカッコヨクなっていく!
よいね〜。

↓東京ぷにけ旅行での1コマ。ヒットしなかったけど、嬉しい瞬間ですね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.