スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/11(月) ぷにけ行脚A
(昨日の日記からの続き)
んで、じゃんけんバトルも連戦連敗。一向に勝てる気配が無い・・・・
そして、最後の景品「一撃殺虫ホイホイさんの着せ替え立てPOP」に激震が走るのでした。

かぼちゃぱんつ・・・・・・・・・・・・・・・・・脱がせたい!
ただただ、その一念。やっとじゃんけん5連勝して、選ばれましたファイナリスト2人!
残ったのはオイラと誰か。百人弱くらいの中から勝ち残った2人!
さぁ、永遠に年を取らない幼女は目の前!絶対にコイツを倒してやる!
でもじゃんけん司会者の罠にかかり、あえなく惨敗。
あああああああああ、くやしか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
もう、悔しい!なぜ、あんなヘボトリックに引っかかったのか!
ちょい考えれば、パーしかないじゃん!!
でも、ま、有言実行のオイラには、そんな後退の文字は無い!
チョキを出すと宣言した以上チョキしか出さない!
ああああ、でも口惜しや〜〜〜〜〜。つーか、もうちょい盛り上がろうぜ〜みんな〜〜〜。
冷静じゃなかったですね、オイラ。そんな自責の念で会場をあとにするのでした。

さてお次は、J9Uのデボ氏を祝うため、やけに美味いステーキ屋に行く。
この蒲田という街、非常に面白い。パチ屋は活気があるし、商店街自体もワックワク。
いいな、こーゆー街。んでステーキを腹一杯食べて、パチ屋に向かうのでした。

十字架を初打ちします。想像を絶するツマラナサで、4千円で飽きる。
んでサブちゃん。2千円でビッグを3回引きましたン!

この店の結果6000投資、13500バック、勝ち。
本日の結果、20000投資、25000バック、本日は勝ち!

やっぱ5.5枚交換だね!連戦連勝中!!イエイ!
苦手な旅打ちもなんのその!時間があれば、もっと勝てたし!!自信満々!
んで帰路に着きます。ああ、本日月曜は早番しかも深夜に作業アリ。
体休まるヒマがありましぇん・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.