スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/01(金) 中日優勝!
「中日優勝」と「ベラボー参上」は似ている。
いやさ、それにしてもドラゴンズおめでとう!

さ、またどうせ優勝イベントやるだろうから、サッサと職場を離れる。
まずは北斗、4千円で解除し、3連・4連・2連……
すべてラオウの攻撃なんですが!!うちのケンちゃん引っ込み思案。
んで、その出玉を持ってエノカノに台移動。
かる〜くビッグ引いて、そっから1G連を7発!
イエイ!決まりすぎ!オイラ!ステキ!結婚して!
一撃4千枚ですわ。白イルカに1確目やら赤7揃い。
あ、ちなみに、オイラはエノカノ、たまに打ちますがゲーム性知っていません。
どうも、ウチの職場に無い機種は知らない方向なので。
でもラオウを1.5回くらい倒せる出玉はいいね!
そっからタイムクロスなんかも打っちゃったりなんかして・・・!

結果!14000投資、76200バック、快勝!

んでラーメン食べてたら、ドラゴンズの優勝を知りました。
ショボい決まり方ですが、ま、ご苦労様でやんす。
あとさ、イチロー、マジスゴイね。記録塗り替えてくれないかな〜。

↓全てはココから始まった!またしても赤7揃い!しかも中リールの豪勢なコト豪勢なコト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.