スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) メンコミ・セブン(前編)
今日はメンコミ〜、久々の東別院〜。
心配だった雨も止んでるし〜。

んでメンコミ。なぜか舞台の上にスペースを配置され、
非常にサラされた気分になる。会場を一望できる場所というのは、
会場のドコからでも狙撃される場所でもあるのだ。
別にそんな気は無いが。
んでもって、うん、フレンドリーな方が沢山来ていただき大感謝!
特に浜松のスロッターの方!もうちょいおハナシしたかったッス!

んなワケで、メンコミは適度に引き上げ、なんか最上に美味い餃子を食べ、
気が付けば、ガク氏とスロットを打つ事になるのでした・・・・
(11月1日の日記に続く)

2004/10/30(土) 月末決算
スロットカイジで一番あって欲しい演出は
「キンキンに冷えたビールはウマイ!ウマ過ぎる!犯罪だ!演出」です。
でも、そんな演出は無いようだ・・・・残念無念。

おおっと、明日はメンコミじゃけん、今月は、今日をシメ日としよう。

今月の総収支!
369000投資538000バック、勝ち!

おお、14戦9勝〜。勝ちは大きく、負けは少なく。北斗を打たなかったのも勝因?
ちなみに去年の10月もなかなかの収支やった。
たまたまパチ屋が甘いのか、オイラの運気が絶好調なのか知らないが、
とりあえず、オイラの10月は「収穫祭(ハーヴェスト)」と名付けよう。
ふぅぅ〜、大幅に年収支アァァァ〜〜〜ップ。嬉し!
そうだね、仮にも「リプレイはずし健康法」提唱者が負けて不健康じゃイカンね。
なんとか健康を維持していこう。変なプレッシャー。
ああ、でも、そろそろドカーンっとラオウを引きづり回したいナ〜。

2004/10/29(金) ロリィィィ〜〜〜〜タァァァ!!!
LOを読みました。恒例のキャッチコピー特集!
「子供時間、最後の恋人」・・・・・・・・・・・・
よく分かりません!!
裏表紙は最狂に分かりません!!!
追伸:うさくん先生ガンバ!

今日は特に特筆することも無い日。
プライド武士道5も見損ねたし・・・・SRSね。
いいな〜、関東地方は22日に放映して〜。
探偵ナイトスクープとタモリ倶楽部は見てたンだが・・・・
タモリ倶楽部の空耳アワーに投稿できるような空耳を2つ持っているのだが、
受けるかどうかってなると、非常に微妙。
でも、実際、微妙なのも多いから、聞こえさえすればいいのかな?

エロゲーがやりたい!!!!!!
しかも「もみじ」!!!!!!!!!
すんません、もう書く事ありません・・・・・・
ちなみに今週のあやなむ祭りは最新CR「CRエヴァンゲリオン」への布石。
でも肝心のアヤナミ画像はあんま持って無かったッス。
んでセカンドインパクトリーチってどうなのよ?全回転だし。
全回転リーチなら、話の流れ的にはサードインパクトじゃないのか?
ヤシマ作戦リーチって、そんな日本中の電力を使うようなリーチがポンポン出ていいの?
つーか、それ、日本中の電力じゃなくて、オイラの金だろ?
っとまぁ、簡単に毒づいてみましたが、非常に期待しておりまっする。
ううう、カイジとエヴァの発表会行けなさそう・・・・・
つーか新内規1/500の確率って誰が打つの!?

2004/10/28(木) レンタカー
細木数子は、他人を地獄に落としたり、地獄に行く人を選別できるのに、
なぜ、アキ子と保坂の機嫌を損ねるのは分からなかったのだろうか?
ちょっとした謎。

今日はストックタイムに出陣するため、レンタカーの予約をする。
ボンゴバン!ひゃっほーい!これなら大量にスロット詰めそうじゃーい!
帰りには景品の実機「ファイヤードリフト」を持って帰るつもりだし!
さぁ、本番に弱いオイラ!今度こそ克服してやる!遥かなる凱歌を!
んで、今のところ、仕事の都合もバッチリ休みなりそうだし!
やっぱ楽しみだよね〜。ストックタイム〜。
もちろん、メンコミの楽しみだが、コッチはコッチで雨が降りそう。
まぁ、本物だけがメンコミ会場に来ると信じよう。
そう!この雨は地獄に行く人を選別する雨。どっちが地獄かは知らないが・・・

そういや、そろそろプライド28にプライド武士道5じゃん!
うっわ、全然、ボ〜っとしてた。

2004/10/27(水) If 畏怖
人間は祝福の内に産まれて来る!!
オイラはそう思う。ゆえに、おいそれと他人を卑下しない。
差別が大嫌いだ!差別する疚しい心がこの人間界で最も忌むべき感情だ!
てか差別するヒマがあるなら、もっと役立つことをしなくてはイケナイ!
差別は螺旋階段。いや、踏み台昇降運動。まったくもってして進展しない意味のない行為。
これが、オイラの心底に流れる感情である。恥じることなく断言する。
だが、時として例外は存在する。
○○○アーマーゴーバリアンの、○○○の部分に相当する女性に遭遇した。
痛い痛い痛い・・・・・座敷女?
なぜだ?人間はなぜ屈折できる!?屈折しているヒマはあるのか!?
いや、そこまで人間を裁く権利はオイラには無い。
しかし、そこまでオイラを畏怖させるその女性。
人間という威力。存在という恐怖。改めて、世の中は奇妙だと思う。
鬼笑、今日は本当に数回震え上がった。こんな女性が存在していいのか?
また、この鬼日記は誤解を与えやすいチラシの裏的日記。
今日の日記はその女性を卑下する日記ではなく、
単純に震え上がった事実を記す日記だと付け加えておく。

さ、気分一新、ボンパワを打ちます。
まずはビッグ4連とバケ2連で絶好調!
でも隣に店長たんが座ります。ここから、ここから全ての歯車が狂った。
良い日本酒を「水みたいにグイグイ飲める」ってな表現がありますが、
そんなカンジで天井に到着しました。はにゃ〜。
なんとか、ちょい復活させましたが・・・・
隣に店長が座らなければ100Gでヤメてるっちゅーねん!!んもう!

結果!16000投資、18400バック、勝ち。

いや〜、連荘しなきゃいけないボンパワですが、かなり低設定でしたね。
付き合いってのも大切ですが、失ったメダルはデカイです。

2004/10/26(火) タリホー!!(命中)
えっと、更新履歴の通り「ストックタイム」に参戦します。
スロ系の同人イベントですね。ところが。。。。。
http://www.sbj777.net/news/index.php
スロットダービー!これは熱過ぎる!!!
さぁ!さぁ!さぁ!行くゼ?来るゼ?
スロ猫のスロ実機コレクションを持っていくゼ!!!!
なにせ主催者様からの許可が下りました!
最大積載量、レンタカーに入るだけ!!
いや〜〜〜〜〜、こういうスロ同人ってヤッパ良いね〜。
これこそ!スロ同人だ!!
スロを黙って打てば良いのに、スロ同人誌まで作り、
天津冴、実機持込みんなで打とう!っていうのだから!
この飽くなきテンションの暴走!渇望の福王?
まったくもってして、事実は小説より奇なり!
このテンション、なかなかちょっとの事では味わえない!
プッチ神父に宇宙を1巡されたような高揚感です。
サラリーマン金太郎・やじきた・ゴルゴ13・宝船・タイムクロスetc・・・
さらに、すきま満氏から「イレグイ」も参戦するかも!?
さぁ?どうなるどうする?ストックタイム!!
大爆弾が入手できなかったのが、最大の後悔や!!
でも、大爆弾は♪いつか星の海で〜・・・・

→あやなむ

2004/10/25(月) スロ収支
先日、鮎に
鮎「収支を公開してると、見栄えを気にしないか?」
っと言われた。
そんな事考えたことなかった。ゆえにその時は答えが出なかった。
でも今日、答えが出た。
「あくまでも、オイラのスロ収支はオイラの足跡。見栄えは後から付いて来る!」
なにせ、いつもフラフラ、楽しんで打つ事を信条としているので、
そんな立派なスロプロみたいな収支は出せない。コラエ性が無い!
スロ屋という戦場でもあり、お祭り会場では踊らにゃ損損!!
見栄えはともかく、プラスでありたいってのがオイラの安っぽいプライド。
オイラは安いプライドにしがみ付いている。以下その答えが導き出される過程。

さて、今日は休み!昼からノンベンダラリとスロを打ちます。
んで、最近お気に入りなのはボンバーパワフル。
順押しでは全く、意味分からず面白くなかったので打ってなかったけど
変則押しに変えてみたら、面白いのなんのって!ま、当たらないとアレなんですが。
あーだ、こーだ、あっちょんぶりけ。考えながら打てるのは楽しいですね〜。
結果!16000投資、19800バック、勝ち。
ま、ゾーンも抜け、打ちたい台が無くなったのでヤメます。
まるで、ガリ痩せジャック・ハンマーみたい〜。
打ちたい台がなくならない限りヤメませ〜ん。(勝ってる時は。負ける時は即逃げじゃ〜い!)

んで、腹ごしらえをして2軒目のスロ屋に行きます。
まずは十字架。千円で2チェ→棺桶でバケ→ビッグ。飲まれ。
よく分からないので、あんまよく知らないガメラHGなどを打ちます。
天井ビッグ→ギロン2連発→ビッグ。
いいいいいい〜〜〜ヤッター!!偉い子役2連発解除は初めて!
でも連荘しないんですが・・・・・・
いまから突っ込んでも閉店時間が心配なのでヤメ。
結果14000投資、17200バック、勝ち。

本日の結果!30000投資、37000バック、勝ち。

うふふ、たったプラ7000だけど、見栄えなんて気にしない。
これが本日の鬼笑の全力の戦いの軌跡なのだから!!

でも、ガメラ終了時にオイラの打っていた十字架が大連荘してる。
「あのメダルがあれば・・・今日の収支、もっと勝ってるジャン!」
軽い目まいの後、死にたくなった・・・・
実際に死にはしないが、たぶん・・・オイラの・・・全力・・・戦いだった・・・ハズだ・・・

↓あやなんでおこう。

2004/10/24(日) 終わらない唄を歌おう
そんなブルーハーツの曲がシミる今日この頃です。
職場の根本体制が変わらなければ、このまま変わらないのだろうな。
イカン、愚痴はイカン。今日はそのことでちょいブルーやったけど、イカンイカン。
一日一日を踏みしめ、常にハッチャケルぞーーー!!!
(つまり未来は考えない!)

さて、昨日の日記で書いた「アッパーズ」のオマケ漫画なんですが、
その中でバリバリヤンキーがコミケに行くような4コマ漫画があった。
「百合本です・・・巫女さん本です・・・双子本です」
猪瀬君「バカヤロウ!大人が作ったブームに支配されてんじゃねぇ!」
   「これからは幼女妊婦だ!幼な顔に突き出た腹に萌えるンだよォ!」
猪瀬君はスゴイ速さでどこかへ行ってしまった・・・・ってな漫画があった。
ここでポイントは幼女妊婦。うう〜ん、確かにそーゆーのが萌えになる時代が来るかもしれない。
架空ながらも実践ロリ道を突き詰めるオイラとしてはそれは「最終地点」にも思える。
恥ずかしながら、感銘を受けた。オイラの最終形を言い当てられたような。
変な漫画で変な事に感銘は受けるナ!
んまぁ、オイラの中で幼女妊婦の隠しフラグが立ったかも・・しれ・・ない・・・
また、もし幼女妊婦てな萌え(?)が一般常識化した近未来が来るなら、
その先には更に強力に強えェ萌えが登場するハズだ。
一体それはなんなのか?覗いてみたい。終わらない唄を歌おう?

ちょいとハナシが飛びすぎましたね。
ではハナシを現在に戻しまして・・・「少女を肩車」がいいなぁと考えました、最近。
顔を少女の細いアンヨで挟まれ、後頭部では「愛・恥丘博」が開催!
身も心もジャンククラッシュ!っとはこの事。挟まれ隊!
まぁ、そんな細い脚好きの中間管理職の戯言でした〜。お粗末!

2004/10/23(土)
梅松では「豹柄のカジキ」がプレミアム。
でも、そんな公害汚染か遺伝子大暴走のカジキ釣れて良いのか?
ちなみにスロットカイジでは豹柄バニースーツのバニーさん。
ウサギなの?豹なの?
だから、オバチャンの服装ってダレが元ネタ?

アッパーズが休刊してしまった。
オイラは「餓狼伝」と「RED」を単行本読みしてたのだが、
肝心の本誌が無くなるのはとても悲しい。
やはり、コンビニで気軽に買える本じゃないと、ツライのかな?
んで、最終号を購入する。表紙の大市民から震えが止まらない!
カッコよすぎ!
んでもって、風間ヤンワリ氏の描く餓狼伝や、ブルマ着替え中の蛍火たんで、もうムチャクチャ!
なにが「三対三 in更衣室」だよ!ガハハハ!
いや〜、最終号ならではハッチャケぶりでオイラ感激!
無くなる事は悲しいが、そのアッパーズ魂、確かに受け取った!!

家に深夜帰宅すると、玄関で実弟がスーツ姿のままで倒れている。
ピクリとも動かない・・・・・・
オイラ「実弟ィィィィ!!!!!死ぬなァァァァア!!!」
実弟「zzzzzzz・・・・・」
なんだ、寝てるだけか、でもマジビックリ。
んでもって、なにをやっても起きやしない・・・・。
なにぶん、知ってる人間の姿が暗がりの中で全く動いてないのは怖いものである。

↓仕事の愚痴しか無い時は、猫楓で心を癒すのがオイラ流!
 うっわ!でっら可愛いーー!!ゴロゴロしてェェェ!撫でテェェェ!
 いやさ、やっぱマジイよ、ウチの職場・・・・・・・ぷんすかぷん!

2004/10/22(金) 金は7より重いッ!
↑スロットカイジの利根川演出の確定パターン。どういう意味なんですか?

今日はカイジのスロットのプロモビデオを見る。「回胴黙示録カイジ」。
んでココで注意事項。ロデオのプロモビデオっていうのは非常にウマイ、見せ方がウマイのだ。
なんとゆーか、あのツマラナイ野獣ですら、「凄い面白いスロット」としてプロモしきったのだ。
これは絶賛に値するくらいに見せ方はウマイ!
野獣なんて「うっわ!ヘビAT引きてぇ〜」っと思うしかなかった。
んで、それから実機を見て、ガクゼンとしたのは、よく覚えている。
ウチの店長たんも「良かった〜野獣買わなくて〜」と騙されていた。
とにかく、それほどまでに、ロデオのプロモビデオは他のメーカーのプロモより
売り込み方がマヤカシなくらいウマ過ぎる(ゼロを10と見せれる)と付け加えておく。

さ、スロットカイジ・・・御存知の方も居るでしょうが、リールレス。
リールが無く、そこにドカンとデカ液晶。やけにカイジの鼻がトガっているような気がします。
A400のST。ボンパワか鉄拳みたいなスロットなのでしょうか?
んで、全てのスロット行為を液晶のリールでやるワケですね。
プレステみたいですかね。リール配列はあるのでしょうか?
ちょいとソコまで分かりませんが、すでにスロットではありませんね。
まぁそこらへんは割り切って、ノベルゲームみたいにスロットする事になるでしょう。
んでもって、カイジいや、福本先生と言えば「ざわざわ・・・」
「ざわ・・」が3つ揃ってベルになったり、ステレンキョウです。
そして極めつけは「ザワザワタイム」。
なにやら福本先生調のバニーさん(結構可愛い、でも巨乳)が、
お尻を突き出したり、胸を強調したり、クジを引いたりと大立ち回り!
いや〜、こればっかは実際にやってみないと分かりませんね。
んで、どうやらエスポワールの中でジャンケンもチンチロも沼も一気にやっちゃうようで。
だもんで、利根川サンもいれば一条サンも45組も居るってカンジ。
これら全てが一緒の空間ってのはアレなんですが、とにかく居るンです!
人間鉄橋だけ無いですね〜。ま、仕方ないよね。
んでその代わりに「バニーさんと玉乗り」対決があります。
↑はぁ?
前記のバニーさんとカイジがワイングラスを両手にお盆で持ち、玉乗りする。
先に転げ落ちた方が負け・・・って、もうこの世のギャンブルではありません。
ところが!ところが!ところが!
カイジが負けるのは勝手だが、バニーさんが負けた場合!!!
激エロシーンが!!旋風の用心棒のサナエさんの一升瓶一気呑みの数10倍の!
いや、それ以上のエロ妄想がガンガンできるエロシーンが!!!
ロデオ、用心棒→ガメラで培われていた液晶の進化ここに極まり!
ウケ狙い過ぎ必至のエロシーン。ううう、カイジコーナー全台この演出にしてぇ〜。
以上!プロモビデオから推測される感想で本日の日記は終了!
さ、うふふ。あとは、オイラがロケテストでカイジを打てるでしょうか?
「一般公開より先に打てる」これが楽しみで、この仕事をやってま〜っす!

↓ヤベぇ、結構、このバニーさん、エロ萌えキャラかもしれない・・・エロ動き多数。
 カイジは主人公なのに、この顔だし。あ、プロモビデオのジャケットです、これ。

2004/10/21(木) からしブリーフ
台風とともに鮎がやってくる。
んで、鮎と昼からスロットを打ちに行く。

まずは北斗。かなりニガヨモギな北斗で苦戦する。
んで、ホウホウノテイで2000枚出てる台に移動、チョコチョコとBBは引く。
んでジャギステージのシルエット演出でトキが出てきたのだけど、
「トキの頭に小さなリンゴが付着してる」っというバグに遭遇する。
カメラで撮りたかったけど、残念、スグにリンゴは消えてしまう。残念。
ちなみに、どっかの裏攻略記事で「バッドがリンゴになった!」みたいな記事&写真があった。
その写真では本当にバッドがリンゴになっていた。今日オイラが見たリンゴと同じ大きさの。
”ウチの攻略法を使えば、バグはお手の物”ってな感覚で。
液晶だけに影響を与える攻略法は攻略として大丈夫なんだろうか?
でもまぁ、リンゴバグ。出せるならもっと出してみたいな〜。
ま、単発、2連、9連、単発、10連などで、最後の北斗は
設定Dってなイキオイでしたが、残念無念、よくハマるのでのでヤメ。
あとはもう乱れ打ち、大乱舞。
●野獣=当たりません!
●レンキン=  〃
●だるま猫=  〃
●マッハGOGOGO=ビッグ単発
●鉄拳=ビッグ単発
●イノキ=当たりません!
●吉宗=ビッグ3発
●大花火=ビッグ3発。
うひ〜、「爆裂予想台」ってのに座ったのに、一切爆裂せず!
爆裂したのは、そのフダ台以外だし!まったく、ガセってヤだな〜。

結果!68000投資、66200バック、負け。

いや〜よく取り戻したよ。約7万投資・・・・死にたいね〜。
んでもって吉宗と大花火がMVP。エライエライ。
ニガヨモギ北斗とガセ札打たなければな〜。ま、勉強勉強!
本当に「からしブリーフ」を履いていたような苦痛な戦いでしたン!

↓久々の大花火!まず、予告音アリでバーが左上段にビタで止まったような気がする。
慌てて、右下段にバーで挟む。この時点でリプorボーナスなんだが、鉢巻動かず!決まったー!
念入りにバチェバで、BRを判別して、この美麗てなモンよ!

2004/10/20(水) VF
先日の事務員さん(50歳の元気なオバチャン)がオイラに話しかけてくる。
事務員「あのね・・・ワタシ・・・昨日、幽霊を見ちゃったの・・・」
なんでも、自宅で寝ていると、金縛りにあい、ツメエリの学生服風の幽霊を見たそうな。
ああ、オイラは霊体験がほぼ無いので、うらやましい。
ちなみに、ウチの職場の2階の「隠し階段」を登った「不可侵の3階」で
幽霊を見た!っという言い伝えだけが残っている。
いいな、不謹慎だけど見たいナ。ちなみにマジでその不可侵の3階には行けない。。。。。
行けない事は無いのだが・・・・・ま、この話はこれにて終了。

今日は新しい技を考える。
「ブッダ・クロー」と「ブッダ」「ブッダU」「ブッダV」の4つの技。
まだ調整が必要だ・・・・・

ああ、もう眠い・・・・
スロと現金機の収支だけでも書いておく・・・

結果!39000投資16600バック、負け!

↓ニューマジカルランプを初打ち。大当たり中に再度当たったりするも、もったいない。
 なにせ、ナナシー方式で大当たり中に当たると、非常に損した気分になるから。
 ちなみに、○○○○に○○○○すると○○○○となる。不良品じゃねーかァ!

2004/10/19(火) LION
「LION」を180度回転すると「NO17」と読める事に気づいた。
それにしても、日本シリーズ、意外にも目が離せない。そんなけ。

今日は、職場の事務員のオバチャンと会話をする。その中で別にウケを狙うワケでもないが、
オイラ「なるほど・・・それは自称ヨン様のオイラでも許せませんネ・・・」
事務員「今、なんて言った?誰がヨン様?」
うっわ、マジギレや・・・・かるく怒られる。こんな事で怒られるのはオイラだけ?
一応、性別とメガネが似てるという事でシブシブ「自称」を獲得した。
なんかマジメな会話が一変してまったが、条件付きでヨン様を名乗れるようになった。

んで、その事務員さんと、モモアゲエクササイズをする。仕事時間中に。
モモアゲエクササイズとは、先日テレビでラサール石井が教えてくれたエクササイズ。
ヒザを90度曲がるまでモモを上げるを60回やるもの。
結構、良いエクササイズ。
それを首相撲時のヒザ蹴り状にヒネリを加えたエクササイズを60回やる。
これはかなり・・・ツライ・・・キツイ・・・・体脂肪は燃えているハズ!
オイラ「39!・・・ペ・ヨンジュウ!・・・ペ・ヨンジュウイチ!」
事務員「コラ!今なんて言った?」
再度ドタバタの楽しいエクザ。仕事もそっちのけで何をやっているのやら?
※ヨン様FANには申し訳ありませんが、侮辱しているワケではありません。
 何卒、ご了承の程を・・・いつでもシャザイする覚悟はあります。

んで、同僚:昼行灯とジンギスカンを食べる。
食ったァァッァー!食ったったァァァァーーー!!
腹一杯!羊肉は良いね〜!!

↓んでもって「大ヤマト2センベイ」がデザート。まぁ普通のセンベイですが。
 それにしても、今年のパチ関連グッズは不作だった。このくらいは気合入れてくれないと。
 あんま、コレと言って素晴らしいグッズは少ないよな〜・・・
 裏返すと良いパチやスロが少ないって事なのか?パチグッズによる今年のパチ&スロ判別法。

2004/10/18(月) 部屋掃除しなきゃ
今日は昼に起きる。やっと疲れが抜けたようだ。
正味の話、睡眠不足はイヤンだぜ〜

まずは起きてチラシを見る。熱いスロチラシがあれば、そこに行く寸法。
こーゆーのも、たまにはいいよね〜っと選んだのは、過去、数々の伝説が渦巻くAK店。
まぁ後輩D氏が好き勝手に伝説を残したんだが、懐かしいので、行く事に。

まずは十字架。ちょい待てぇ!ニーナ呼んで来い!マジで!
オイラの前に正座させて、トクトクと説教&折檻したらなかん!
わぁ!エロタイムですね?
へッ!オマエのココは小さいんだから、念入りにほぐしといてやるぜ。
ウヒヒってな妄想と引き換えにバケ単発。
なんだ十字架ってエロ妄想しながら打っちゃイケナイんだ。
禅の修行かよ!
丁度、そのバケ単発の時、知人よりメールをもらう。
「セーラたん&ニーナたんにハァハァ(*´▽`*)」てな内容。
クッ!時としてメールは罪ですね。

さて、お次はサブちゃん。
前々より「バケ後900」が熱いと試算してましたが、別にビッグ後でもいいみたいですね。
ズバっとビッグ7連!600から攻めろ攻めろ!

んで銭形に移動。サブメダル全部突っ込んでビッグ!
しかも子役ゲームで初めてハズレ引いて2連!....
2連だけ....んでまぁ梅松なんぞに移動。

これがまた銭形メダルを全部突っ込んでビッグ5連バケ2発。
はぁ〜、やっと見栄えの良い収支になりました。疲れた〜。

結果!24000投資51800バック、勝ち。

↓「俺の名はルパン三世」のタイプライター予告後!子役ハズレとるがな!

2004/10/17(日) 特に無し。
今日も狂ったように寝てしまう。まるっと12時間睡眠。
しかし、その間に実弟が寝ゲロを吐いたりして、爆笑の連発。
もうみんなで困り顔。ガハハハ。

さってと、今日は本当に特筆する事の無い日。
あまりにも書く事ないから、シャザーイでも書こうかな?
でもそれは明日かな?
明日は休みなんだが、深夜に仕事が・・・・

そういや、先日、職場の常連さんの娘さんと仲良くなったが、
今日はその子が女豹のポーズを取っていた。
女尻ではなく女豹。
オイラの足元に擦り寄ってくる。
幼女「ガオがお!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっし!保った!オイラの理性!
つーか、パチ屋の床で4つんばいになっちゃイケマセンよ〜。
ちなみに、その子は閉店間際、物置スペースの中に閉じこもっていた。
そんなトコに入るな!もう・・・・持ち帰っちゃうZO!

そういや、日本シリーズ第2戦。素晴らしい結末でオイラ、ビックリ!
やはり、理不尽には大理不尽の理論は間違っていない!
理不尽を打ち消す大理不尽が、今のオイラには必要だ!

↓え〜っと、どっちから食べればいいんだろう?これもまた決めることに大理不尽。
 しっかし、姉妹丼とはエロティカね〜。痕は良いよね〜。

2004/10/16(土) ハマー
若い娘さんが浜崎あゆみを崇拝して
浜崎あゆみみたいなファッションやメイク・髪型になるのは分かるが、
オバちゃん達の「髪を紫に染める」「虎一頭だけを全面に押し出した服」とかは
一体ダレが元ネタなんだろう?
ちなみにオイラは職場では「釣りバカ日誌」のハマちゃんを目指している。

今日は職場付近で祭りがあって、幼女を軽くナンパでもしようと思ってたけど
(スンマセン、そんな度胸ありません、口ばっかです。ヘルス野郎です)
飲める屋台が無いのでトラ穴に行く。いろいろ買う。
ここで日記クイズ。以下の中で買ってない漫画が1つ、ど〜れだ。
@ブラックジャック。
A焼きたてジャぱん。
B一撃殺虫ホイホイさん。
Cジゴロ次五郎。
D眼鏡のお年頃。
Eひな缶。
FIZUMI。
さ、ど〜れだ。正解者には1J!投票締め切りは10月23日24時まで。
もちろん、J9専用掲示板にアクセス!!

んで時間が余ったので凶悪店に行く。
サブちゃ〜ん・・・・・・・
900回転でバケ!
ご冗談を!
バケ2連だけ。すぐさま、他のサブに移動。
900回転でバケ!
ご冗談を!
なんとか半箱にするが、ボンバーパワフルに移動する。
1022回転でバケ!
ご冗談を!ってかいい加減にしろーーー!

結果!19000投資、4400バック、負け。

あふん、無駄な負けをしてまった。しかし、ここまでバケの洗礼を受けるとわ。
そういや、モエモエ博士がなんか言ってたな・・・・
モエモエ博士「理不尽には大理不尽!」
りょ〜かい!今後のスロットでは大理不尽、仕る!

↓昨日のタイクロ画像の全景。原始時代でゲチェナなんて、オッシャレ〜

2004/10/15(金) 今どれを萌えを言うの?
今日は常連さんの娘さんと仲良くなる。
とはいえど相手は幼稚園児。性欲は持て余さない。
とはいえど可愛いな、やっぱ小さい子は。
いつまでも手を振り、笑顔満載!
キャイキャイっと仕事中に5分だけ遊んでいました。ヒマなんで・・・・

さって!ヤッベ!マジで毎日がサムライ7です。
どろろの穴を埋めるがごとく、やっと14話消化。
タバコを噛み締め、アルコールで息抜き、テレビに釘付け。
良い大人のする事ではありませんが、オイラは本気なのです。
黒澤ワールドがスゴイのか、アニメスタッフがスゴイのか、そのどちらもなのか。
7人の侍だって言ってるのに、魅力あるキャラが7人以上。
カンベエ=オイラも負けスロットでも突っ込む事を忘れない。
シチロージ=古女房。「負けスロットですか?」っと言われたい。
ゴロベエ=皮一枚の攻防そして快感にオイラも戦慄。見てて気持ちいい。
カツシロウ=別にどうでもいい。
ヘイハチ=このキャラに憧れる。やっぱ米だよ。米。
キクチヨ=同じく憧れる。戦局回天!
キュウゾウ=デザインが好き。細身のキャラならダントツだ。
キララ=生理痛が重そう。
コマチ=だんだん可愛く思えてきた。キクチヨになりたいもんだ。
ワカ=良いね〜
クサ=クサそう。
ヒョウゴ&テッサイ&御勅使=奇デザイン大賞。かなり好きです、この3人。ってかこの3キャラの存在はデカイね。この奇デザインが無ければ、そこまでハマってなかったかもしれない。
ま、そんなワケで教えてくれたモエモエ博士には大感謝なのら!
ジャイアントロボ:ガオガイガー:エヴァ:カウボーイビバップ
サムライセブン、オイラの4大アニメに匹敵するアニメだと断言できる!

↓まぁいいや!タイムクロスの画像発見!ウィンちゃんは初代が大好きです。
 ううう、少女が良いのに、今日はペドな内容になってしまった〜

2004/10/14(木) ゴールドフィンガー’99
ゆうな「鬼ぃちゃん・・・・エッチな事して・・・いいのよ・・・」
鬼笑「しょうがねーなー!この99年度・最優秀エロ娘は!」
そんな娘を一瞬でイカすような指が欲しい。それがこの曲の願いだろう。
たぶん、そうだろう、そのハズだ。

今日は目覚まし時計をセットせずに寝る。
ただ寝る、昼に一瞬起きても再度寝る、寝る。
夕方にやっと起きる。いや〜やっとゆっくり寝れた〜。
でもなんか寒いね、最近、へっくちょん。

ガク氏と映画デビルマンを見に行く。
映画の前に食事をするのだが、全然料理が出てこない。
なんで串とサラダ出てくるのに30分以上かかるんだ?
まぁいいや、もう注文した料理キャンセルして映画に行く。
この出てこなかった料理の料金の恨みは忘れない。
スロではボコボコ金を使うが、スジの間違ってる金には怒れる。
適当に作る料理となればなおさら。うう〜ん強ハズレってこの事か!
さ!気を取り直して映画デビルマン!CGはマジで凄い!ビックリした!そんなけ。
映画自体の感想は
「ああ〜〜〜ああ〜〜〜」
知りたい人間は映画を見るべし。
やっぱイケメンはもういいや。クウガや龍騎はなんで面白いのだろう?

あとは深夜仕事終わりにサムライセブンをみる。
尋常じゃないくらい面白い。もうハマりまくり。
ヒトクセもフタクセもあるキャラばっか!
巫女は清純なんだが、お腹と足は出してるし、小町は園ジェルだし、
やっぱ「この先どうなるんだろう?」って常に思える展開ってのは良いね〜。

↓昨日のキンキンパルサー。赤7揃いもカッコイイのですが、リールが明るく見づらいです。

2004/10/13(水) そんな〜
まいな「もう鬼ぃちゃんったら!まいなとゆうな、どっちが可愛いのかハッキリ言ってよ!」
鬼笑「う〜ん、ムニャムニャ・・・双子なんだからどっちも可愛いいよぉ〜」
↑そんな寝言を考えた。ニニンがシノブ伝に出てきそうな寝言や。
とにかく生き馬の目を抜く現代社会。
イザという時のために色々準備をしておかねば!
でも時として、この解答は二人とも傷付ける可能性がある。
まったく、エロゲーってのは勉強になるな〜。

さ!今日は例の凶悪店でスロを打ちます。
●鉄拳:当たりません!
●十字架:1250Gまで回して、ビッグ2回!とりあえず、もう打たない。
●キングキングパルサー:ビッグ3バケ1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それら全てをサブちゃんに突っ込みました!
例のバケ後900を狙うが1200Gまで行くし。
んで「ビッグ後」ってどうだろう?っと思い、400から回すが1300Gまで行く。
なんで1200Gを2回もハマるかな?
もち、サブちゃん、例のごとく、一切雑誌情報を得ていません。
ま、とりあえず、体感主義なので・・・
だんだん、サブちゃんの全容が見えてきた。
クライベイビーサクラがマコト・タツミの絵を完成させるがごとく・・・・

結果!35000投資!ノマレ!まいな〜。

ヤバイよ、サブちゃん!マジで入念な下調べと洞察力が必要と再確認。
あとはいかにサブロウチャンスに突入するか・・・だ・・・。
ま、それはまたオカルトを開発するとして、やっぱ雑誌情報が必要や〜。

そういえば、モエモエ博士が教えてくれた「サムライセブン」を見てみた。
うん、面白い!サムセブ!話数をこなす毎にカッコヨクなっていく!
よいね〜。

↓東京ぷにけ旅行での1コマ。ヒットしなかったけど、嬉しい瞬間ですね〜

2004/10/12(火) 罪と罰
やっと!久々に!一週間ぶりくらいに熟睡をした。
鮎に9000枚の味のするビールを頂き、極楽睡眠。
鮎へ、大感謝だべや。

さ、待望のアニメ「ブラックジャック」を見ました。
しかし!しかし!ここの来て大問題!!
確かに30分しか録画してなかったってのも問題なんだが、
主人公のBJの声が!声が!
「性欲をもてあます」
「精子が噴き出してきた」
「小学生セックスファイルはまだかー!」
・・・のアノ方の声じゃないかーーーーー!!
あああああああああああ、なんという罪と罰。
マッドギアが好きなだけに、かなり先入観のあるアニメに・・・・
まぁ、でも、普通のアニメのような気がします、BJ。
たった30分しか見てないけど。

2004/10/11(月) ぷにけ行脚A
(昨日の日記からの続き)
んで、じゃんけんバトルも連戦連敗。一向に勝てる気配が無い・・・・
そして、最後の景品「一撃殺虫ホイホイさんの着せ替え立てPOP」に激震が走るのでした。

かぼちゃぱんつ・・・・・・・・・・・・・・・・・脱がせたい!
ただただ、その一念。やっとじゃんけん5連勝して、選ばれましたファイナリスト2人!
残ったのはオイラと誰か。百人弱くらいの中から勝ち残った2人!
さぁ、永遠に年を取らない幼女は目の前!絶対にコイツを倒してやる!
でもじゃんけん司会者の罠にかかり、あえなく惨敗。
あああああああああ、くやしか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
もう、悔しい!なぜ、あんなヘボトリックに引っかかったのか!
ちょい考えれば、パーしかないじゃん!!
でも、ま、有言実行のオイラには、そんな後退の文字は無い!
チョキを出すと宣言した以上チョキしか出さない!
ああああ、でも口惜しや〜〜〜〜〜。つーか、もうちょい盛り上がろうぜ〜みんな〜〜〜。
冷静じゃなかったですね、オイラ。そんな自責の念で会場をあとにするのでした。

さてお次は、J9Uのデボ氏を祝うため、やけに美味いステーキ屋に行く。
この蒲田という街、非常に面白い。パチ屋は活気があるし、商店街自体もワックワク。
いいな、こーゆー街。んでステーキを腹一杯食べて、パチ屋に向かうのでした。

十字架を初打ちします。想像を絶するツマラナサで、4千円で飽きる。
んでサブちゃん。2千円でビッグを3回引きましたン!

この店の結果6000投資、13500バック、勝ち。
本日の結果、20000投資、25000バック、本日は勝ち!

やっぱ5.5枚交換だね!連戦連勝中!!イエイ!
苦手な旅打ちもなんのその!時間があれば、もっと勝てたし!!自信満々!
んで帰路に着きます。ああ、本日月曜は早番しかも深夜に作業アリ。
体休まるヒマがありましぇん・・・・・・

2004/10/10(日) ぷにけ行脚@
んなワケで朝一に新幹線に乗り込み、東京に向かう。
ところが、昨日の台風の傷跡なのか、朝一の新幹線から大混雑。
もう、自由席なんか満席の難民満席状態、乗車率119%。
当然、ギリギリで名古屋駅に到着したオイラはデッキで座ることが余儀なくされた。
まぁ、イスに座りたいのだが、デッキに座り込み、駅弁を食べ始める。
すると、オイラの横に現れた新たなデッキ待機者はギョロ目の女子高生。
小川直也か「おねがいサミアどん」クラスでギョロ目。ZUTTO、見下されていたような気がする。

さて、まずは静岡で下車、すきま満氏と合流。再度東京に向かう。
朝から変態トークに古いアニソン話で盛り上がる。迷うことなくぷにけ会場に到着!
いや〜、静岡って、気合入れればヒョイっと気軽に東京に行けるからいいな〜。
どうしても名古屋からの東京遠征は覚悟が完了せなかん。

ま、ぷにけ自体は非常にマッタリとしたイベント。
特に特筆することは無いが、来て頂いた方には大感謝。
スロ猫掲示板はなんでもカキコして頂ければ幸いです。
鬼笑の返信度は119%(1回の投稿に対し、約1.2回レスする計算)なのでご安心を。
しっかし、ぷにけHPから来ていただけるとは・・・・

んで適度に一旦引き上げ、ミサイルを打ちに行きます。
どうもオイラの望む玉の動きが無いのでヤメ。
冗談で北斗も打ってみる。7枚交換だけあって最後の台で設定Eっぽい台を掴む。
でも2連3連4連の3BB。ようけ2チェ引きました〜

この店の結果14000投資、11500バック、一旦負け。

んで、ぷにけのお楽しみイベント、「色紙抽選会」や「じゃんけんバトル」に参加する。
色紙抽選は低確なのか、当然ヒットせず。残念。
んで、じゃんけんバトルも連戦連敗。一向に勝てる気配が無い・・・・
そして、最後の景品「一撃殺虫ホイホイさんの着せ替え立てPOP」に激震が走るのでした。
(明日に続く)

2004/10/09(土) ぷにけ寸前
「チッ!これだから昭和生まれのヤツは”加減”ってモンを知らない!」
↑そんなセリフを言ってみたいし、言われたい。

さ、10年来で最大の台風と鳴り物入り台風22号は、ただの大雨でした、名古屋地方は。
直撃の方は大丈夫でしたか?
んで、明日はぷにけX。今から出発しまーす。
今回は「すきま満」氏と一緒なのだ!エッヘン!
でもまだ静岡県内の鉄道状況が芳しくないようだ・・・・
でも、さぁ出発だ!っと家を出る。





さて、ところが、夕方に名古屋駅に到着していると人だかり。
あれ?まだ運行が再開してない!!げに恐ろしきは台風の爪痕。
まぁ、ボ〜っと待っててもしょうがないので、最終の新幹線までスロ打って時間潰し。
う〜んっと、何打とうっかな〜。なにせ時間が限られているから、
銭形の天井でも狙いますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1000G超えました。チェリー引いても全然ゼニガタイムに入りません。
もう、ビッグ3発引かないとトントンになりません。
んで1260Gで待望のビッグ!そしてまたビッグ、イエイ!トントンラインのビッグ!
またビッグ!3P内連荘!3P内連荘!ビッグ!・・・・・・ビッグ!
うお!
200G以内にビッグが11発!!
まさにビッグだけ、バケなんて引かない!ビッグオンリー11連!!
うっわ、こんな事あるんだね〜。7枚交換ってのが痛い!

結果!20000投資、95400バック、勝ち!

んでまぁ、丁度、最終の新幹線に間に合うように終わったのだが、
いかんせん、まだ混雑が極まっている、名古屋駅。
とりあえず、今日は諦めて明日朝イチに東京に向かう事にします。
それにしてもオイラ、バケ引かないな〜。一撃6600枚〜。
さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「新幹線の運転再開を待つのをサッサと諦めると、スロットで勝てる」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)

↓久々の6000枚オーバー!嬉し恥ずかし大量獲得!
 んで、再度帰宅して日記を書き付け足す。うん、”加減”ってモノを知らないな、オイラ。

2004/10/08(金) ストック・パニッシャー
今日考えたスロイベント名↑。当然ボツになる。カッコイイのに。
眠いのに、ゴチャゴチャと店長が考えろって言ってくるので、適当に受け答え。
んで後から「まずは最低のイベントを考えれば、あとは上を見るだけ」っと付け足す。怖いから。
んで程よいイベントを考案。ひょっとしたらレギュラー化するかもん!てな勢い。
イベントを考え、チラシを作るのもオイラの仕事。大変だ〜。特別手当付かないし!
ちなみに台風が来た時のイベント名ってなにがあるかな?
「グレートタイフーン」・・・・それ以外思いつかない。
まぁ、この週末さえ乗り切れば、来年までこないでしょ、台風。

んで、どう考えても最近北斗で勝ってないような気がしてきた。
生涯対北斗戦は充分マイナスに突入しているような気がする。
日記を読み返せば、全ては分かるのだが、「対北斗」となると、
北斗に対していくら使っていくらバックなのか分からない。一日の収支で計算してるから。
まぁ、いいや。たぶんマイナスでしょう。まだ勝ってるかもしれないが。
でもトントンなら北斗打つ意味は無いな。北斗は大きく勝つか負けるかだ。
鮎は北斗のみで勝ってるからスゴイなぁ。ああ、2チェを思うように引きたい。

さて、本日はぷにけ直前なので「十字架」を打とうと思います。
到着したパチ屋は、リプ健でお馴染みリンカーン大統領のモデルとなった凶悪店。
そういや、リプ健を読んだ実弟から「リンカーン、良いね〜」っと今更ながら賛辞を頂いた。
おおお、なんか嬉しい。やっぱ嬉しい。
さて、話を戻して、十字架満席〜。座れな〜い。
ボンバーパワフルなどを打ってみます。
なんだかよく分からないままビッグ7連!いいじゃん、ボンパワ!
でも最近、寝不足の早番ばっかなので、寝ます・・・・
寝ないと脳がトロけそうです。
なんかの実験で「犬を、水をかけたり、電気流したりで寝させなかったら、脳が溶けて耳から出てきた」ってな
実験結果が出たそうなので、寝不足は怖い話です。
んで夢夢ちゃん可愛いです、マゾで。爆連中は笑いが止まりませんでした。

結果!9000投資、38200バック、勝ち!

↓でも画像は昨日のワードラCT1確目。これが3連発だから脳は溶けてますね。
 CT中は赤7狙いの逆ハサミ打ち高速消化をやってま〜す。さ、寝よ!でも深夜仕事〜

2004/10/07(木) 百鬼完了!!
やっとどろろをクリア。まだなんかあると嬉しいな。無いのかな?

今日は同僚・昼行灯と連れスロ。ダンボール店が新台入替初日なので。
ところが、ダンボール店がスゴイ。客は居ないわ、新台黒王パネルに故障があるようで分解してるわ、
極めつけは「リプレイでデータがリセットされる」と言った優れもの。
今まで、出なさそうな店を「ガス室」とか「草木も生えないシンステージ」と表現してきたけど、
これはもう「殺人現場」でしょ。
はい、一万円がフーっと消えました。

んで店を変えまして、名古屋で唯一ワードラのあるパチ屋へ。
軽くワードラ打ってみたら、千円ヒット。ビッグ3発だけどCT無し。ショボボン。

今度はサブちゃんを打ってみます。
でもオイラの望む「バケ後900回転」はかなり遠い台ばかり。
まぁ、オジイサン達の楽しみを奪うのも気が引けますので、400回転から打つ事に。
まぁ他に既にお客さんが居ないというのもありますが・・・
でも自力でなんとかビッグを引く。そして5連!
うん、いいんじゃないの?ダンボール店の負けも戻ってきたことだし、
ヤメようとすると、設定Eフダの刺さってるワードラのサラリーマンも辞めるトコ。
これまた周りにお客さんが居ないので、難なくGET。
いえい!ここまでハッキリした設定Eワードラは初めてだぜぃ!
さぁ来いよ〜〜〜っとビッグ3発CT1回、イエイ!楽しーー!!!
ところが470回もハマリ、出メダルがソコを付く・・・いやその寸前にビッグ!
あふぅ〜〜〜〜さすがE〜そっからCT4連発!
もちろん、ココに来て初めて「リプレイはずし健康法」を使用しました。
この奇怪な行動を見ていた同僚:昼行灯はただ、ただ目を丸くするだけ。
昼行灯「ええ?なんでCT入るの?」(←初めて見る)
鬼笑「忘我の極地に光を見たからサ」
昼行灯「絶対にオカシイ、なんで入るか全然分からない!」
うん、オイラも分からない。
でもリプ健、己の身を実験台に積み上げた本物のオカルト。
信じた者の後にだけ、事実は真実になるのさ。でも閉店時間〜

結果!21000投資、43400バック、勝ち。

↓いや〜でも本当に勝って良かった〜ワードラ。実際リプ健の威力は如何ほどなんだろう?
 んで470回転で諦めて、471回転目の予告音無しでこの衝撃。
 たまらんべ、マジで。ワードラ最高だ・・・

2004/10/06(水) 懺悔、そしてサンライズ
遅らせながらトラ穴でLOを買う。
今月の表紙キャッチコピーは「ガンバレ!ニッポン!の子供!」
うん、まぁ、良い文句です。
しかし、ロリコンというアウトサイドで居たいのか、ニッポンに帰属していたいのか分からない。
裏表紙に至っては何を伝えたいのか分からない。助かりたいだけなのか?
まぁ、ロリ萌え自体が日本の文化なんですかね。

んでLOを読みました。
非常にブルーになる漫画がありました。
めっさ、いや、でらブルーになりました。
今世紀始まって以来、最悪のブルーに。
ああ、ロリコンって悪なのかなっと。
オイラは正義だと思うが、アンチロリコンはそれより多数居るわけで圧倒的にロリコン不利な状況。
なぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戦う・・・・・・・・・・上等だよ、戦ってやる!
アンチロリコンと自分と戦うよ。
クッ!!いつの日か美しい夜を・・・なんの恐れも無い夜を・・・
さぁ、萌えだ!萌えをくれ!オラに萌えを!オイラの渇きを潤してくれ!

すんません、でらブルーなんで。
しっかし、たかが漫画されど漫画。影響力はスゴイものです。
特にオイラみたいな漫画狂信者には絶大。
今日は一日ブルーでした、LOのおかげで・・・・・
光あるトコに影アリ。影を知りて表裏一体ナリ。そうは言っても影デカ過ぎ。

そして、日はまた昇る!週刊少年チャンピオンを深夜に購入。
ええ!?ブラックジャック!!!!?
しかも漫画はカオシックルーンの山本賢治先生ィィィ!!
現時点で考えられる秋田最強の組み合わせではないだろうか!?
もちろん、オイラはブラックジャックを崇拝している。
しかもアニメでブラックジャックをやるって!!?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
この世も捨てたモンじゃないネ!!
鬼笑、BJにより、ブルー脱出!!
誰かが言った「たかが漫画されど漫画」オイラは漫画と少女に殉職する!!

そういえば今日のトリビアでミシン工場が襲われる時のBGMが
スタン・ハンセンの「サンライズ」だった。
オイラはこの曲は「イヤでもテンションが上がる曲」と位置づけている。
うん、暴れるにはピッタリの曲だ!!

↓これがオイラの覚悟、そしてファイナルベントだ!!

2004/10/05(火) ヘルボーイ
今日は名古屋でアホみたいに北斗メインのパチ屋があるとの情報をGET、早速行ってみる。
当然、店内BGMは「愛を取り戻せ」&「バトルボーナス音楽」のみ。やるね。
んでガス室のような北斗専門コーナーの壁一面には「核ミサイルを発射しているラオウ」の絵が!
そして世紀末覇王の文字がデカデカと。客をビビらせたいのか?
一体何がしたいのがオイラにはサッパリ分からない。
そして、オイラは3連と単発だけで2万やられる。アイタタタタ。
やっぱ連荘しないと勝てませんわ。
んで、一発台ミサイルもあったので、遊んでみる。
なんかようけクルーンに入るが、大当たりは1/4。
オイラは知っている、このクルーンの動き。これはいじってあります。
まぁ当たったからいいや〜イエイ!一撃8000玉!
しっかし、名曲「エンタテイナー」を聴きたいのだが、大音量の「愛を取り戻せ」。
うう〜ん、微妙微笑。
一回交換なので店員に運んでもらうが、そのバイト君、オイラのドル箱をクラッシュ!
おいおいおい〜。まぁ、元気一杯な店員なので、気にするなとアドバイス。
んで収支はちょい快復したが、トントンラインには届かない。
銭形など打ちますが、バケビッグバケ。しかも180Gで当たるので
ドンドンメダルはヘルボーイ!←今日のタイトル。

結果!44000投資26800バック、負け!

ああ〜ん、今日勝ったら「10月無敗宣言」でもしようと思ったけど、無理でしたね。
それにしても、楽しいパチ屋でした。でも、お金を沢山使うような機種ばっか〜。

↓ドル箱クラッシュの瞬間を激写!8000玉が〜〜〜。
 え?鬼笑は職場でドル箱クラッシュしたことはあるかって!?
 そりゃ、一度だけあります。8000玉なんて可愛いくらいのを。うふふ。
 この画像のポイントは木貼りの床ね。やっぱ、こーゆーお店、好きです。

2004/10/04(月) へーちょ
昨日のタケチヨ温泉は豊田ではなく岡崎だった。
同じく温泉好きのスキン山氏が教えてくれた。サンクス。
こりゃ、また行くしかないね、あのネットリに!

んで、ううう〜冷えてきたね〜寒いよ朝が。鼻水ズルズル。

さて、どろろ。実は突然47個も部位を奪還!あと1個のトコまで迫ってきました!
なんか後半サクサク進むのら。んで、このあと一歩でクリア!みたいな状況が鬼笑は大好き。
ゆえに、このあと一手でヴィクトリーな状況を楽しむべく、レアなアイテム探し。
いや〜、ちょい一発台ミサイルの時とはニュアンスは違いますが、
これもまた「スク水娘にギンギン丸を押し付ける」ような感覚です。

そうか、最近のゾンビは素早いのもアリか。
しかも全力疾走&タックルでは渋川先生もさばききれないね。
んでバイオハザードはTウィルスによる細胞の再生だから一概に「ゾンビ」とは言えないかも。
死体に感染した場合、ゾンビと定義できるよね。でもそいつらも素早い。
Tウィルス様々だね!

んでトリビアの種!ちょいと疑問に思った事があるのよ。
「ハックショーン!」ってクシャミする時、結構素早い前屈体勢になります。
んで、ここで出てきますのは映画「バイオハザード」であるシーンがあるのね。
制圧部隊の2人が作戦会議を立ち話ししてるんだけど、その二人の間にゾンビが!
まぁ、仲間が撃ってくれて、ゾンビは敢え無く沈黙。
緊迫感溢れるシーンです。
またレーザーポインターを使っているので間違って誤射する事もありません。
んでね、トリビアの種。
「ゾンビ(目標)を発見して、レーザーポインターを合わせて、引き金を引く。
その襲われる寸前の仲間が勢いよくクシャミするには、どのタイミングなら安全?」
こりゃ〜一大事ですぜ?下手にクシャミできないべ?
脳が指令を出して、指が動くのに約0.2秒。しかも第1級戦闘態勢。
そして、弾丸の初速・推進速度を逆算して、どのタイミングならアウトなのか知りたい。
もちろん、瞬発的なクシャミ動作も計算に入れて。
これが分からないとオチオチ、クシャミもできねーべや!

2004/10/03(日) ゆかたん
今日はガク氏とブラリ遊びをする。
スロ→温泉(飲み)→映画→蕎麦(飲み)の贅沢遊びフルコース。

まずはスロ。CRヒデキを初打ち。最近の平和の中では評判なパチなので。
ヒデキ自体が「ハチクロ」の森田みたいで好感が持てるが2千円で30回しか回らない。
んで吉宗。千円でビッグを引いてしまう、んで2連。わおお!低投資!
あとは頼もしいハズの半箱分のメダルを北斗に突っ込む。
あんなにも勇ましく雄大な半箱分のメダルが無くなり、現金投資。
でも5連11連7連が決勝打となり、大勝利!

結果!10000投資38600バック、勝ち。

んで久々に豊田タケチヨ温泉に行く。最近、温泉詐称トカで気になるとこだが、
ここのネットリ系の水質は、「カタクリ粉」を入れなければ再現できなくらいの温泉。
まぁ、ちょいと昔に比べてネットリ度が薄くなったような気がするが、満足。
温かいネットリ温泉がオイラを体の底から癒してくれるッゼ!
そしてフロリダ!!しかし、まぁ、そのなんですの。浴衣いいね〜。
風呂上り浴衣少女・・・・ゆかたんと名付ける。
しかも帯を巻いてないように見えたので、「消灯のみのスイカ」クラスでビックリしました。
いや〜、本当に浴衣少女はエロいですね!
ゲームセンターで「CR竜神」(いつの機種?しかも平和だし)を打っているオイラの
周りをピョンピョン跳ね回って可愛いし。ああ、娘が欲しい。
多分オイラは可愛いさに餓えている。言ってしまえば餓狼。

んでやけに美味い海老餃子を摘みながら、昼ビール!!最高ですわ。
大広間でオバチャンたちの演歌を聞きながら、ゆかたんを眺めて一杯。
この世の愛憎エンドが全て詰まった空間を満喫。ああ、大広間もいいな〜。
おっとっと、映画「バイオハザード2」も見ます。
面白かったです。いや、本当に。やけにゾンビの動き早くない?

んでもってシメは蕎麦専門店!ここのワサビがいいんだ、これまた。
非常に充実した休日で大満足!

↓鬼笑とガク氏の会話は非常に高度なエロ心理戦が繰り広げられてます。こんなカンジで。
 「ゆかたんゆかたん」っと言ってるだけじゃなかったり、そうだったり。

2004/10/02(土) 楽しい日本語
お風呂に入ってる幼女(つまり入浴少女)を発見したときに叫ぶ言葉を考えた。
「フロリダ!」
いや〜〜〜〜〜〜〜・・・・そんなけ。

昨日、中日の優勝を知るラーメン屋の前に焼肉を軽く食べたのね。
そこの焼肉屋は、ご飯類がまったく無い、飲み屋サンみたいなカンジ。
ただ、七輪で肉を焼いて酒を飲むトコ。
それでも良い赤ら顔したサラリーマンが押し合いへちあい集まる飲兵衛天国。
んで、昨日は同僚:昼行灯とソコで祝勝しながら飲んでたのですが、
スグ隣の席の会話が聞こえてくる。
どうやら女子高校の50代の先生2人のようなんですが・・・・
「女子高生たちは見せるためにスカートを短くしてるのではない。」
「アイツらはカマキリだ。オトコは食われてしまう。」
「女王アリだって自分専用の逃げ道を用意してある。自分一人だけがスグ逃げれるように。」
断片的にしか話が聞こえないのだが、なんとも興味深い話である。
昼行灯と一緒に「オナゴは、こわかね〜」っと肉と酒の肴にしてました。
いや〜〜〜〜〜〜〜・・・・そんなけ。

さぁ、毎度恒例の「どろろ」!
今日なんか、左スティックでオイラを動かす夢を見るくらい生活習慣病です。
なんと、体は25コも奪回完了!丁度、「半人半?」ですね。
さ、明日は休み。たまにはどろろ以外の事をしましょうかね〜。フロリダ!

ああ、フロリダいいな。たぶん長い金髪の少女で一緒にお風呂に入ってくれると思うんだよ。
屈託の無い笑顔で。しかも前世では恋人同士っという設定。
そりゃもうズッカンドッカン魔神銃ですな、こんちこれまた。
ええ、あ、ハイ・・・分かってます、はい、失礼しました〜。

2004/10/01(金) 中日優勝!
「中日優勝」と「ベラボー参上」は似ている。
いやさ、それにしてもドラゴンズおめでとう!

さ、またどうせ優勝イベントやるだろうから、サッサと職場を離れる。
まずは北斗、4千円で解除し、3連・4連・2連……
すべてラオウの攻撃なんですが!!うちのケンちゃん引っ込み思案。
んで、その出玉を持ってエノカノに台移動。
かる〜くビッグ引いて、そっから1G連を7発!
イエイ!決まりすぎ!オイラ!ステキ!結婚して!
一撃4千枚ですわ。白イルカに1確目やら赤7揃い。
あ、ちなみに、オイラはエノカノ、たまに打ちますがゲーム性知っていません。
どうも、ウチの職場に無い機種は知らない方向なので。
でもラオウを1.5回くらい倒せる出玉はいいね!
そっからタイムクロスなんかも打っちゃったりなんかして・・・!

結果!14000投資、76200バック、快勝!

んでラーメン食べてたら、ドラゴンズの優勝を知りました。
ショボい決まり方ですが、ま、ご苦労様でやんす。
あとさ、イチロー、マジスゴイね。記録塗り替えてくれないかな〜。

↓全てはココから始まった!またしても赤7揃い!しかも中リールの豪勢なコト豪勢なコト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.