スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/06(火) 宗教戦争
今日も職場で白熱のスロ談義、店長たんと。
だが、あらぬ方向に話が進む。
このオイラが!ヨシムネを打たなくてはならなくなったのだ!
キャバ!キャバ!キャバ!
ヨシムネファンには申し訳ありませんが、このオイラは
コイン単価(業界用語)が5円超えるスロットなんて打ちたくないのですよ。
あれはオイラよりハイグレード(そうね、ドムくらい)の人種が打つスロですよ。
猛反対につぐ、猛反対。人の金を何だと思ってるンだ!?
されど、パチ屋業やってるならヨシムネでの話題が出来ないと
営業マンたちとの会話が成り立たない可能性があるとよ。
そんなね〜、会話くらいオイラなんでもできるじゃんね。
「萌えシリトリ〜!ランドセル!!ル!!!・・・どうぞ」
ヤッバ、オイラかなりパチ屋社会不適合者。英会話出来ないビジネスマンの気持ち。
あ〜〜〜〜、でもイヤだヨシムネ、ポリシーに反する。
しかし、去年からスロは不作で今年生き残るスロは北斗にヨシムネだもんな。
あ〜、イヤになってきた。一気に転職まで考える。
キッソ、店長たんめ、呪われろ!同朋殺しが!

さてさて、そんなカンジで今年最初のラチスロが始まります。
とにかくもまぁ、オイラは単純だもんで、スロを打つと楽しくてしょうがない。
うん、今まで食わず嫌いしてたが、スロとしてヨシムネの完成度の高さに気づく。
特に音楽、音響、多彩な演出(愛らしいキャラ達)ゲーム性と
昨年を生き残った機種であることは認める。
だが、それはDDTしても無駄な深いハマリを隠すものじゃない?
あ、ロリ姫カワイイーー!!
この娘さえ居ればよいや。んで3千でバー→ビッグ。
おおお、幸先良いじゃないの。ウラみたいなモンは低投資じゃないと意味が無い。
んで最初のヨシムネビッグ中、青7が揃う。まただ!呪われるのはオイラだ!
ヨシムネ初ビッグで1G連確定!!
決まったァァァ!一撃必殺!二の檄いらず!!
なんだ、こんなモンをみんな狙ってたんだ、軽く引いちゃったヨ。
・・・っと増長したまでは成功したのだが、
ノマレノマレ・・・・・天井狙い台移動・・・
バーバーノマレノマレ・・・・・・・・・・・・投資
オイ、やっぱ正気じゃないよ、ヨシムネこと八代将軍!!
もう営業マンとヨシムネ会話する時は気がふれたマネをしよう。
キャバ!キャバ!キャバ!
そりゃー、ビッグ5連で5万になりゃ、感覚狂うヨ。どっちが狂ってるかは知らないが。

結果!3万投資、ノマレヤメ、精神的に惨敗(気持ち的には30万負けに匹敵)

↓唯一の見せ場中の見せ場、ビッグ中に八代将軍点灯!コンチキショー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.