スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/26(月) ぶらりひとり旅(後編)
さぁさ、「パチンコみつわ」に向かい出発。
まず前情報として「古い機種しかない」「古い店構え」「夕方6時に閉店する」を聞いていた。
夕方6時閉店はヤリスギでしょ!?なんやねん!飯時だから?
んで到着。その外観を見たら爆笑!こんな店があるなんて〜静岡偉大〜。
早速、スロットを打つ。コイン貸出機は島端に1つしかないので、
イチイチ歩いてメダルを借りに行かねばならない。
ダイバーズ、ウィンクルと打った事のない機種がありますが、
見たカンジ「全台設定奇数」(1メイン)なので、イプシロンを打つことに。
うん、まぁ、面白いけどあたりません。イチイチ歩いて借りるのに飽きたのでハネモノへ。
もち日本にこの店にしかない「ゼロタイガー」!!!
すんなり400円で当たり、順調に玉を増やす。
ハネがマトモに動かなかったり、半開きだったりで四苦八苦&苦笑。
んで半箱になったトコで店員さんに「台移動はありですか?」っときいたら
店員「ああ、今日はいいですよ」
なんだ?今日はって?なんか引っかかるが、
パンドラに移動。メインの役物に1玉も入らず、小当たりばっか。
モナコボート&ウーロンハイに移動、スタート釘で玉が引っかかります。
意地でも当ててやりたかったが、残念無念、玉飲まれ。回んないモン!
んでもって、再度イプシロンに向かう。絶対当ててやる!
・・・・・・・・・・・・
うわ!コイン貸出機に16回も往復しちゃったよ!
イプシロンでビィ〜グ。すると何時の間にか店員は閉店作業を終了してて、
分かっている常連さんらも何時の間にか帰ってる。
オイラと鮎の二人だけになっていたので打ち込んで帰る。

結果!16400投資、負け!

いや〜、楽しいお店でした〜。こーゆー雰囲気を味わえるのに最適!

さてさて、そこから鮎カーで国道1号を使って、名古屋に向かいます。
途中、「8次元」という店を発見。スゴイネーミングだな・・・
んで浜松のスーパー銭湯に寄ります。
あの天才「ばらスィー」を輩出した偉大なロリタウンです。
幼女天国!さすが御先生!質が高いね!
風呂上りのゲーセンスロでハナビ打ってるオイラにも普通に愛想振り撒いてくれるし。
あ、露天風呂の水質がオイラ好みでした。湯も最高です。
さ、ビールでもあおって名古屋に行こうぜ!っと思ったら、
鮎「洋食が食べたい!」
はい、別に構いませんよ。洋食屋を探す・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわーー!!!ココドコーーー!?完全に遭難!道に迷う。
山の中ですよん!果樹園ばっか!!
そごい迷いっぷり!腹へってるのに、1時間近くも自分の位置がわからない。
これはさっきのスパ銭がなんかの妖術を使っているのか!?
ロリコンには死を!ぎゃわわわー!それにしても浜松市は食べ物屋が無い!
全然食事にありつけない!普段浜松の人は自炊だけなの?ってくらい。
キッチリ1時間迷って、やっとキャッツカフェに到着。国道1号にも復帰。
大変な旅でしたが、これを楽しまないとね!!
う〜ん、時間に縛られないって素敵!!

↓んなワケでフラグが立つと上部パネルの「e」が赤くなるイプシロン!カッコイイぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.