スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/25(日) ぶらりひとり旅(前編)
今日は朝8時に起きる。
うわ!今日から新仮面ライダー「ブレイド」が始まるやんけ!
慌ててテレビを付けて鑑賞。久々にオープニング曲に「ブレイド〜」という歌詞があった。
そうやよね〜特撮ヒーローモンで名前を絶叫しないとね〜。
・・・・・・・・・・・・
うん、まぁ、良い出来ですね、ブレイド。また後日にでも・・・
んでナージャは最終回、う〜ん、どれみみたく4年は続くとは思ったのだが。
・・・・っと、ここらで再度寝てしまう。普通に眠る。
鮎のいる静岡に行かなくてはならないのだが眠る眠る。
ハ!っとしてグー!昼まで寝ちゃった!!
さぁ〜て、鬼笑のドタバタ珍道中始まるよ!

いやー、久々に電車に乗った。こーゆー電車でひとり旅は2年前くらいから憧れていたのね〜。
やっと実現できたよ。ササ、電車も動きまして、う〜ん、太陽の光がまぶしい〜
久々に太陽の下にいるよ。ほんわからくらく〜。
オイラはどうも混んでるトコロが大嫌いなんだけど、空いてて最高!
おもむろにメモ帳を取り出し、次回リプ健やエロリオの構想を立てる。
なんか、まとまった時間がないと出来ないからね〜、こーゆー下地作りは。
ふと窓の外を見るとモトクロスの練習場があったりし
うわ〜楽しそうや〜。
いいね!電車!ちょっと魅力が分かってきた。
さてさて、ところが鮎との合流時間に間に合わないので、豊橋から新幹線に乗り換える。
さ、ネタ構想も終りましたのでメモ帳仕舞い、
ヒレカツ弁当を肴にワンカップを飲みます。
さすが豊橋、弁当にチクワが入ってます。ウマイし。
ちびりちびり、惣菜をやりながら、ワンカップ。オッサンですな〜。
ところが、このワンカップ、何故かサクランボよリンゴとイチゴの絵が書いてある。
ハッキリ言えば幼稚園のコップみたい。なんでワンカップに?
静岡がフルーツの産地だから?ご当地専用のワンカップ?
まぁいいや、太陽の日差しがポカポカ!気持ちいいー!!
んでやっと静岡駅に到着!久々に新幹線に乗ったので(←カッペか、オイラは?)
新幹線の先端車両も見学してみる、千鳥足で。
ほぉ〜、最近の新幹線は先端部がシャープになってんな〜。
うわ!うわわ!スズメがクラッシュした血痕が付いてる!!
すっげーよ、新幹線!高速移動殺戮車両じゃん!ヘルライナー!
さてさて、無事鮎と合流し、ひとり旅は地獄旅に変わるのでした・・・・月曜に続く。

↓ウマク撮影できなかったが富士山が見えた。
 しかし、映画「首都消失」レベルの雲に覆われていたのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.