スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/24(土) 黙認?服従?
アリ娘のCMとか保険のCMを見るといつも想う。
「こんなに有名俳優を使ったCMを、ほぼオールタイムで放映し&随時更新、
 手頃な保険料しか取らないのに、死亡の場合100万ポンっと出す。
 元取れるのかよ!!」
っとつれづれに想う。ま、オイラの心配をよそに成り立っている保険会社。
ほんとどうやって利益を稼いでいるんだろうか?
肝心の保険を払わないの?
 客 「ダンナが不慮の事故で死んじゃった!100万頂戴!」
アリ娘「いや、彼は精神的には死んでない!」
 客 「は?」
アリ娘「彼の魂は偉大なるグレイトスピリッツの元にいる。
    これはポリシーの問題だから。彼は死んでない!!」
そうでもなきゃサバチャンじゃあるまいしAAAなんて獲得できまい!
でも実際のトコ、保険会社ってどうなのよ?何なのよ?

昨日は酔っ払った状態で日記書いたからヒドイ内容だね。
いやさね、昨日は馴染みの居酒屋でレアな酒が入ってたの。
芋焼酎「桜島」の原酒を飲んでたンでありんす。
これがウマ!すっごい衝撃!
原酒でコレなら「初垂れ(ハナタレ)」はどんなんやねん!?
てなワケで同僚:昼行灯と居酒屋店内のテレビで「藍より青し〜縁〜」を見ながら飲む。
昼行灯「なんで男一人に女いっぱいなんですか?ズルいじゃないっすか?」
ほとほと返答に困るね。今更こんな質問が来るとは・・・
オイラはエアマスターがてら藍青も読みますし、知ってます。
葵たんもティナ・フォスターも良く知ってます。
ちかりんズに至っては、この上なく知ってます。
さて、どう返答したらオタクはバレずに、良い解答が出来るだろうか?
オイラ「あ!裸体!」
丁度、藍青キャラ全員がスーパー銭湯に行く話だったので、そりゃもう、全裸の嵐。
もう後は飲んだ暮れるしかなかったのでした。ウマイー。

んで、昨日のジュースだが、キッソ、オイラがヌルかった。
パチンコ台上皿通り越してハンドルのバネまでジュースが浸透していた。
そんな藍青談義から一晩経てば、そりゃジュース糖分のネチョネチョで動きませんよ。
昨日は動いたんだが・・・上皿以外にも目を向けるンだった、無念&反省。
ジュースだけに、水に流して忘れられないネチョネチョや〜。
今日はシッカリ洗浄したぞ!
他のお客様にも迷惑かける行為は、鬼笑は応援しません!(ちゆ風)

↓はぁ〜癒されるぜ〜、ホワイトベース〜第3デッキ萌え〜、多分オイラに保険会社は無用だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.