スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/02(金) 時間厳守
今日は早番終了後は鮎ズリスカドンハロとスキヤキを食べる。
食べ放題。ウヘ!スキヤキ!肉!でら好き!
ところが、集合時間が2時間遅れるとよ。
イカンよ、オイラは特に自由時間の少ない人間なんだから!
でもまぁ、パチンコ屋で時間を潰す。要は時間の使い方やね。
ズリとハネモノ打とうトカいいながら千回超えたサップを打つ。
途中で「この店7枚交換じゃん!!」っと思い出し、薄ら寒くなる。
7枚交換でサップしかも正月・・・氏に増すわな。
でも5千円でバケビッグのワンセット。少々打ち込んでしまって、交換。
実は6枚交換だとそこで知る。キッソ、逆逆で無駄な事してまった。
ま、今年は少しでもノマレルより換金を選ぶようにします。これが今年の目標。
さて、ハネモノならイッキですな。やっぱオモシロイー!っと思ってたら
いかんせん、ヤクモノの中が単調で飽きてしまう。
イッキは過激な玉の動きが魅力なのに傾斜で玉の動き殺されている。
まさか、こんなホドコシがされているとは・・・まぁ、店側としたら当然だけど。
んで久々にディスコクィーンを打つ。これもまたバカバカしいハネモノで苦笑。
なんとか当てつづけ、15Rも引く。3・5・8・15Rの振り分けね。
そこでズリと共有し、出玉を増やしつづけ、時間終了。

結果!8500円投資、11400バック!辛勝!

↓やっぱ時間の使い方だね。ロクな事に使わないけど。スキヤキオイシー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.