スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/15(木) 幼生な妖精の陽性反応
いやはや、やっと6時間睡眠できました。10連勤終了!
さ、今から10時間睡眠するぞ〜。

今日は朝11時に発狂大往生氏と打ち合わせの約束をしてたので、
高速道路を使って朝九時に出発。
すると30分で到着し、1時間ほどヒマなので、近所のパチ屋でタイムクロスを打つ。
イキナリのチェリー予告(大航海の博士が大砲発射)でチェリー否定。
うっわ、久々にこんな目を見ちゃったよ。
最近のスロはリプレイ予告とかは絶対リプレイだもんね。
んで、下皿プレイで活況大往生氏と打ち合わせのため、ヤメ。

結果!2000投資、3200バック、勝ち!

んでテキトーに打ち合わせをして名古屋に戻り職場でパソ作業をする。
ウチの職場でイベントやるもんで、そのチラシをオイラが作るワケね。
経費削減とはいえ、オイラにも多少は賃金が欲しいのだが、全くの無償。
ま、その反動でオタク丸出しのハレンチなチラシを制作完了。
マリンちゃんのビキニブラが取れかかっているチラシです。オホー!

ちなみに店長に昨日の北斗の結果を聞いたら、
47000投資の48000バック、1000勝ちとの事。
2010回転で初バトルボーナスやってさ、よく取り返したなー。
結局、北斗は2チェ前兆の裏モノみたいな機種と再認識する。
もう、怖くて打てないが、ライバル店で打つ機種は北斗くらいしかないしなー。

んでもって、夕方から深夜まではVちゃんと地獄君とゴーヤ氏と麻雀。
イカンね、オイラ。牌握る資格無いよ。ブンブン麻雀になってる。
逆に皆は麻雀打ちとして、素晴らしい成長を遂げてて、久々に麻雀をやったネ。
結果は3位とショボイものだが、楽しかった。次回があるならシッカリ打ちたいものだ。
最後のハンチャンをワレメルールにしたのだが、ワレメに当選しまくるもヤキトリが痛い。
それだけで、3位になったもんだし。ウマク行かないもんだねー。

「真月憚 月姫」ってさ、よく知らないンだけど、
「真ゲッター」って読むの?読めるよね?あ、妖精!!待って〜!

↓オイラの愛煙タバコはマルボロライトメンソール!
 そーいやさ、今日は本郷亭というラーメン屋に行ったが、
 ココのミニチャーシュー丼はオススメだ!!またその後の一服がウマイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.