スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/14(水) ♪ポッポッポ〜、ハトポッポォ〜
豆はいいから・・・・少し・・・眠らせてくれ・・・・・・

さて今日もラチスロ「5円スロ特集!♪」っと店長たんが宣う。
どうやら昨日の勝ちが忘れられないようだ。
オイラ「いいんっすか?また引退直前になっても?」
店長 「勝てば良い!」
マズイよ、オイラより地に足が着いてないよ。
今後5円ラチスロ禁止の条約を結び、5円の世界へ。
オイラも昨日の勝ちで緩くなってるようだ。
さて早速昨日のライバル店へ。ヨイショと座るわ憎っくきヨシムネ。
本日のラチスロは時間制限があるので、リベンジを兼ねて&ヨシムネ打つの最後記念で。
確かに見返りは充分過ぎるもんね。勝敗を早く決めたいならウラか5円だね。
さ、天に昇るかのゴトク千円札が無くなっていきます。
再度恐ろしい機種と認識した500回転でバー!
ま〜しゃ〜ないか、って、ゾーン抜けるまでって再度追加投資かよ!
ほんと恐ろしい。ま、キンパルもそうだけどさ〜。
すると鷹狩り演出に....まただ!また熱いモノを引いてしまった!....
が、ウンともスンとも言わず600回転に。
なんじゃ、これ?もういいや、ヨシムネに関しての情報はこれくらいでいいや。
んで、打つモノが無く、時間も押し迫ってきたので、ハネモノ「チョッキモン」を打つ。
良い子の皆はヨシムネ打ってから、ハネモノなんて打たないほうが良いヨ!
どうやって2万5千も取り返すんだろう?
しかし、流石はオイラ!元旦の貯玉を全部使ってしまったが(泣)
15Rを上皿連荘で5連発!!一気に2箱半!しかも等価交換!
イヤッハ!神めいていたよ、オイラ!
でもちょっと打って時間切れ〜

結果!2万5千投資、18800バック!負け!(貯玉解除)

でもよく取り戻したよ、少しでもいいから。貯玉は偉大だね。
んで、店長たんに帰る挨拶をしに、北斗の拳コーナーに行く。
なんか鉄火場の香りがするね、北斗。
お、居た居た、辛気臭そうな顔した店長たんが・・・・・
オイラ「ギャ!なんすか!1600回転って!!?
    もうスグ、199X年じゃないッスカ!!」
店長 「2チェが700回転から一回も引けない・・・」
今日もウチの職場は平和です。ライバル店の売上に貢献してるし!

↓初めてなので撮影したが、悪魔の誘い「鷹狩演出」。
 オイラの後に打ってた人も底無しに引きづりこまれていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.