スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/13(火) 天上天下零式防衛術
さ、相も変わらず仕事が忙しいです。人手無さすぎ!マジで体にガタ来そうです。
でもって、今日は店長たんとラチスロ〜。本日はとある作戦があったのです。
「近所のライバル店で大勝ちして、ライバル店のお客様を減らそう!」
ええ、バカだと思いますよ、この作戦。この営業活動。
しかし、今日の店長たんは一味違います。
なんと店長たんは北斗の拳でボロ負け続けて、今日負けたら一時引退との事。
うお!引退試合やがな!んで、早速2人並んで北斗の拳に座ります。
ク、5円スロ「北斗の拳」・・・設定5でも5千枚沈む機械・・・
・・・そんなことを考えていたら、2チェからバトルボーナス。
ケンシロウ「ラオウよ、天に帰る時がきたのだ!」
オイラ  「ま!ラオウ様、ウチのケンシロウが失礼なことを・・・
      まったく、ウチの子ったら、自分が継承者だなんて言うもんで。
      これ、ケンシロウ、ラオウ様に謝りなさい!!」
そんな事を考えながら、ひたすらラオウ様にひたすら媚び続けた結果、13連!
チョロイね、ラオウの野郎も。その間、店長たんはハマリっぱなし。
さてさて、今日のオイラも一味違うよ〜
13連のあとは5連、バーで27連、5連、7連、7連と絶好調!
ラオウの動きが止まって見えた!ケンシロウが突然トキのモノマネも始めるし!
プレミアエンディングも拝めれたし(初)
でもその後、チェリーハマリ〜、800ハマリに700ハマリ。
痛いッス!また、店長たんはオイラのハマリと正反対に爆連開始!

結果!5000投資、107600バック!大勝ち!!

まさに5円スロはこう勝つべきだ!っと言わんばかりの教科書通りの勝ち!低投資の大バック!
高設定っぽかったし今年初のプラ10万〜ラッチ〜。今年は去年より10日ほど早い大台!
店長たんは8万プラ〜。首の皮つながったね!
当初の作戦通り、目標は達成できたかな?それにしても最後のハマリが痛い!
あとは、ジャギが好きになった。あの外道っぷりはイカスな〜。
徒手空拳で勝てないから銃に頼る性根。そして、デカくなる頭!最高!

それにしても北斗の拳、当たれば面白いし、その直前もアツイ!=面白い!
その分ハマリが当たり前なのはイカンね。イカンすぎる。
また、これって北斗の拳だから面白いだろうね。
このゲーム性で受けるとなると、他に何があるだろうか?
「覚悟のススメ」かな?
忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐チェリー忍耐忍耐・・・・・
うん、まったく北斗のゲーム性と遜色が無い!次は覚悟でスロ出してくれ!!
そしたら、オイラは朧パネルまで出る事を祈る!

↓プレミアエンディング後の撮影〜。ビバ27連!もっと行きたかったが。
 オイラの大切な撮影瞬間を邪魔する店長たんの右手も写ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.