スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/12(月) 大旋風!
どうも風邪が流行ってるみたいだね。
ウチの職場でもバイトが三人も風邪でダウン。
つまりオイラの仕事内容がいつもより忙しくなった訳だ。
マジ大変!10連勤確定やがな!キッソ!体調管理も仕事の内だぞ!?
なんか真面目に体調管理してるのが馬鹿みたいだ。
ま、こーゆートコで損する性格がオイラだもんね〜。
健康に越した事は無いが、一回長期入院とかして、ノンビリしたいとも思う。
まったく病院をナンだと思ってるンだ?

アルゼヤマササミーの機械はコイン入る、レバー叩く、リールが回る....っと
さも当然の動きがシッカリ動くんだよね。
(ネットは駄目じゃんね。レバーの反応悪いよ)
ウチの職場はアルゼ系がなく、サミーメインだけど、サミーは末期的な機械欠陥が時々起こるのね。
ビッグ中、何をしても動かなくなったり。
ま、その場合はビッグ分の出玉は保証するのだが、今日びのサミーじゃ、
ビッグ後の高確ゾーンの方が重要やんね。ま、そこまで保証はできませんよ。
んで最近のサミーに良くあるのが、液晶が飛ぶのね。
液晶画面がビッグ中だろうがロゴ画面になるのよ。
んで若干リール制御にも影響が出るみたい。
今日は旋風の用心棒コーナーにおきまして、
そんなウソリール制御で「大AT目」を引いたお客様がいました。
もちろん、旋風チャンスなんて入りません。連荘なんてもってのほか。
いやさ、散々文句言われました。
お客様「ストック無いンやろ!?」
オイラ「旋風チャンスはストック有り無し関係無いのでは?」
なんとか、サミー欠陥でうまく丸め込んだけど、シンドイ。
そもそも店がストック飛ばしまくってたら、客足まで飛ぶっちゅーねん。
やっぱ店員不足がイカン、こんなやっかいなネタ回すなよ〜。
♪運が悪いから死ぬだけサ〜!!言ってみたいな〜。
さ、ウソでもいいから「大AT目」引きたい人はレッツ!用心棒!!

↓またまたカルからのスロ画像。ファイドリ警官セクシーポリス!
 でもちょい見づらいネ。オイラは出した事ないから、眼福です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.