スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/29(月) カルカルと愉快な下僕たち
今日はカルと遊ぶ。まず、大爆弾を打つ。カル大喜び。
大爆弾の写真とか撮ったりして、近々HPに大爆弾の紹介ページを作ろうとする。よく考えてみれば「リプ健4」に大爆弾の特集ページ載せたけど、実機の写真が無いことに気付いた。おそらく、読者の皆さんに大爆弾が実際に存在するものだとは伝わってないような気がする(泣)スンマセン、オイラのミスですね。

さて、大爆弾で軽く一万勝ち。寿司を食う。
キングキャメルを初打ち、メダル三枚だけでキャメルチャンスに入る、スッゲ!
以後記憶が無い。
なんかカルが「例のダンボールフダの店(21日の日記参照)に行きたい」トカいいだしてから、ストックの無い設定6ばっか打ち続けたような気がする。ギャルマジ・マジパル・アウトローすべて設定6確認したが、肝心のストックが無い。しかも7枚交換。地獄だ。

結果!4万3千投資の1万9千2百バック、負け!

なんか記憶があいまい、しかも今から24時間のゲーセンに行くらしい。拉致らレル。同人作業できない・・・・
↓一応設定6のギャルマジで唯一一回だけ引いたキューイチャンス画像。ビタはずし0パンできませんでした。ガック死。オイラ、プレッシャーに弱い!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.