スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/24(水) 閉店間際の攻め方
今日は夜九時にパチ屋に行きました。
なぜ、夜九時か?とある店はこの時間帯にヘッチャラでファイヤードリフトの600回転とか落ちているンです。
こりゃ拾うしか無い!ってなモンです。
ところが、それはファイドリ全盛時期の話。
今日行ってみたら、ドリ王、吉宗にそっくり稼動を奪われ、そんな天国のよな状態は無くなってました、残念。

んで、前前から不評で有名な「チャーリーズ・エンジェルズ」をどれくらいツマラナイ機種なのかを確かめる事に。
うん、マジつまんない。千円でバー二回引くものの、ノマレヤメ。
おっと、900回転のチャリエンがあるじゃないですか。
天井狙いで最速で打ち、回転数が上がる。
1000回超えたときに、店員さんに天井を聞いてみる。

店員「あ、1400回転ですよ」

ドチクショー!天井高すぎ!ってゆーか下調べしてなかったオイラが悪いンだけどね。もう時間だがねー、ま〜。
くふぅ〜。
マジカペでも打って少しでも回復するか・・・・

結果!8千円の負け!

ちょいとヘボイ攻め方をしてしますた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.