スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/22(月) ザ・フライ
職場の休憩室で休憩していると、バイトが飛び込んでくる。

「ハ、ハエ!・・ハエが大量発生してます!」

うわぁ〜お〜、本当ロクな事が起こらないな、ウチの職場は!
しかも、このバイトはいつもトラブルばっか持ち込んでくる。
たまには「半裸の少女が自分専用家庭教師を探してますヨ!」とか
オイラを喜ばせる事言わないのかな?
さてさて、その発生現場の従業員用トイレに行ってみる。
確かにココ数日ハエが多いなっとは思っていたが(思っているだけでダレかがナントカしてくれると信じていた)近づく度にハエの量が増える。
あれ?さっきまでこんな状態じゃなかったのに・・・異常に多いぞ、ハエ。
さらに、従業員用トイレの個室には・・・・おっげぇぇ!
30匹以上のハエが蠢いている!マジヤベ!こんなグロ画像見たことない!(グロ見ないし)
ちなみにその個室には小窓がついており、その小窓の外は人間が入ることの出来ない細い路地(中庭?)なんです。
おそらく、そこになんかの死体が・・・・
とりあえず、小窓を閉めて残りのハエの大量殺戮開始!
左手にキンチョールを持ち、「戦術神風!」左解禁!!
オイラも死にそうになる。
とにかく、あとは消毒専門業者が来て、残りの駆除を頼もう。電話するが・・
 業 者「あ、本日は業務が終了し、明日は休日、水曜にお伺いします」
 オイラ「今来い!今!」
そこで、オイラも業務終了。何が出てくるかな!?
ホント、パチ屋って色んなことが起きるな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.