スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/21(日) 昨日の日記・・・・・ながッ!
オイラはヘッボいパチ屋が好きなんです、「昭和の匂いのするパチ屋」が。
床は木張りで、ヒマ潰しのオッサンしかいない。
「勝ってみろ!」っといわんばかりの極悪設定。
それでも変な機種構成で楽しませてくれる。
勝てば英雄ですよ!?最高じゃないですか!?

さて、今日はそんな店に行ってきました、7枚交換です。
まず海一番の設定6に座ります。
なぜ設定6と分かるのか!?っとお思いでしょう。
ま、オイラクラスになると、設定なんて台の雰囲気だけで分かるンですよ。
ウソウソ。
ダンボールを切り抜いただけのフダに手書きで「設定6」って書いてあるんです。
ウサンクサ〜、しかも他に客が居ないし〜。
しかし、そんなことで引き下がるオイラじゃないよ、
スロットは心意気!そして腕の太さ!
4千円でビッグ4連&バケ2発!
ま、こんなモンかなっと、ジェットに流してお目当てのメフィストへGO!
オイラ、メフィストでら好きなんですよ。演出&音楽が半端じゃなくカッコイイし。今年の上半期最優秀機種です。
ってゆーか、バケ引きたい。
夕方から、この店にきてるのに、宵越し天井が狙えるってのが稼動の悪さが浮き彫りですね。(逆にそこが魅力)
狙い通り5千円でスーパービッグを引くものの、ノマレヤメ。
んで、相性バツグンの巨人星設定5に座る、もちろん例のダンボールフダです。
9千円でやっと初ナイター→即特訓モード!サスガ設定5!!
ビッグ6発&バケ5発!気分は最高でーす!!
最後は初代ビッグシューターを遊び打ちで終わり!

結果!1万9千投資の4万3千2百バック、勝ち!

でもやっぱ7枚交換はな〜。堅実な勝ちといえば堅実だけど、
オイラの上司は吉宗で15万勝つしさ〜、もちろん別の大型パチ屋でね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.