スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/20(土) そんなこんなで・・・鬼日記
イザ、日記!っていっても書く事ないね。
でも、一日一日を刻んでいこう。

今日は仕事終わりがてらビーストサップを打ちたくなり、
新規開店したばかり7枚交換のスロ屋へ。
初めて行くので、気分は上々!しかしサップは満台。
こりゃ、まずマジックパルサーでも打ちますか。
ところが、千円で飽きたのでヤメ。その直後、千円でカマを掘られる。
ウッギャー!やってまったー!なんて浅い見切りしてるんだー、オイラは〜?
イカンいかん、ここは戦場だ。
平静を装いながら、巨人の星コーナーへ。

うお、飛雄馬・花形・明子・一徹・左門が2台ずつ。
この時期新規開店するんだから、これは当然かもしれんが圧巻。
そや!阪神優勝したで花形VERは優遇してないかな?
そもそもパチ屋が、お祭り騒ぎに便乗しないでどうする!?
花形VERは超高設定じゃないとオイラはもう、こんなスロ屋来ない!
・・・なんて思いながらデータロボ見ると、
こりゃまた花形VERは2台ともが一週間沈みっぱなし。
ある意味スッゲェ!逆に飛雄馬VER台はエライ勢い。
そっか!ココのオーナーは巨人ファンだ!
そう睨んで飛雄馬VERに座る。
この立ち回り!オイラにしか出来ない!?
んで2千円でリプ4連→自力解除→ビッグ3連。
チョロいモンよ〜。ってゆーか、巨人星おもしれ〜。
しかし、高設定の確信が出来なかった&サップが空いたので、
連荘ゾーン抜け次第、即ヤメ。
今日の目的はアクマでサップ初打ち。
一応マジパルのカマ掘り野郎の出玉を見てみる。
やっべ、半箱積んでやがる。
巨人星で喜んでる場合じゃない、倒すべき相手はカマ野郎だ!
逆恨みもホドホドに!
んで600回転のサップを打ってみる。
液晶キレイ〜、サップよッわ〜い。
でも750回転くらいで初ビッグ。
液晶キレ〜イ&カッコイイ〜&子役ゲーム微妙〜
BGMは普通に良いかな、平均点。
しかし、サップゲームには入らないものの
スットク機サマサマの8Gや9Gの
ヒトケタ連荘!つまりビッグ3連荘!
た、たまらんばい。
この時点でマジパルカマ野郎の出玉は抜いた&
周りのサップを見ても700〜1000ハマリ当たり前、
以上の理由で128Gで止める事に。
ホムペもつくらなかんしね。

結果!1万投資の2万5千バック!勝ち!!

やっぱ7枚交換じゃな〜っと思いながら
タイソンVSサップ戦が気になる一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.