スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) 後遺症4649
今日はコミケ疲れで筋肉痛。
しっかり寝たのだが、ながやんが寝室扉を開けっ放しにしてくれてたので
寝てる間に風邪ひきそうになりました。でも風邪引かない、引くヒマ無し。
しかし彼は本当にオイラを全殺しにするくらいの勢いのドジIQ高確率です。
それ以前に、ちょっとでも気を抜くと極寒というオイラ寝室もマズイですが。
そんな状態で今年も仕事収め。昨日買ったホワイトベース本を思い出しながら
ニヤニヤしてました。当たりの同人誌を入手できた喜びを噛み締める。
どう考えたって辞めれませんな〜。おかげで仕事に全然気がはいりませんでした。
どう考えたって辞めたほうがいいよな〜。
来年は「どの妹にしようか・・・」っと悩み過ぎないようにします。

↓来年の事を言うと渺茫が来ますよ!

2003/12/30(火) 冬コミケ参上!暁のフランス編
いくぞ〜!ドッカン!ズッカン!魔神銃〜!!っと
東京に到着だ〜!!でら突貫特攻旅行ですた。
寄り道が楽しめないのは、ツライところ。

さて、有明到着。こんなに朝早くに会場に到着したのは初めて。
いつもギリギリプリンセス、主人公は遅れてやってくる・・・だったので。
今回はゆっくり設営できて(ソバ食べたり)よかったですたい。
んで開場。お隣のサークルさんが来なかったのは悲しいことでした。
楽しみにしてたし・・・
んでもって、なぜか好調の売れ行き。終わってみればスロ猫最高記録を樹立。
来ていただいたミナサマ、ありがとうございました!
鬼笑orガクのスーパーブラックジャック対決、お楽しみ頂けましたしょうか?
↑そっちかよ!!いやさ、我々も充分楽しめました。
へい、リプ5もエロリオもなんとかしますので・・・(反省)

んでもって「かんな姉さん@ジャクソン1」&「ほえほえ氏」と打ち上げ〜。
おフランス料理のバイキング。しかもフレンチの鉄人・ムッシュ坂井氏のお店で。
オイラ「料理の鉄人」が大好きで大好きで・・・鉄人には尊敬の念がアリアリで。
でも、やっぱバイキングって、まぁ、そうだよねってトコロでした。
いやさ、肉とビールでスグ腹一杯&疲れてたのがイカンですな。
騒がしい宴会でした。爆笑につぐ爆笑。
さて、お次はやっぱ「道場六三郎」のお店を狙いたいところです。

↓パスタがスゴイオイラ好みでした。坂井制覇!次は・・・次こそは・・・

2003/12/29(月) いざ!東京へ!
さて、そろそろ出発しようかね〜

↓師走のオイラに飛び込んできた今年No.1の激萌えの「いちこ」ちゃん。でらかわいい!!
やっべ!精神的エロスを萌えと言える御時世。良い時代だ。
白泉社あなどりがたし。要Cや。

2003/12/28(日) 時には娼婦のように
さ!ま、今月はもうスロ打たないかな。
冬コミ帰りに鮎の地元の昭和パチ屋に行くくらいなモンだ。
んなワケで今月の収支〜

108000投資191400バック、勝ち!!

初日のJSRだけじゃん!!!
後半負けっぱなし!(途中で止めなかったのが、イカンのよ)
やっぱ、12月中旬〜1月中旬まで打たないほうがいいかな。
結局は打つけどね。
去年は初っ端1月から35万マイナだったもんな〜。よく取り返したよ。

んでもって、今年度の収支!(日記開始から)

542000投資708600バック、勝ち!

うん、まぁ、結構ムチャクチャ打ってて少しでも浮いてれば良いか。
ってゆーか、絶対今年のスロットはかなりキツイって!!
負ける人は相当やられているだろうな〜。勝つ人は相当出してるだろうな〜。
ちなみに、日記書くまではトントン収支かちょいマイナスだと思うので、
今年のスロ年収は15万程度としましょう。うわ!絶対プロになれない!
日当計算なんてしたくない!!
それにしても、オイラ、ラチスロがメインじゃんね。
パチ屋の常連になりたいと願望してるのよ。
見ず知らずのオジチャンオバチャンオニイチャンとスロを通じて
和んでスロりたいのよん。こんな、さみしガリア戦記は来年どうなるでしょ?

んでもって来年はストック機規制問題。
ウラを合法化したST機が全面撤廃とは、結局ウラは悪であるを実証したようなモン。
元来からウラ嫌いなオイラは、この規制に多いに賛成なんだが、
来年はよほど面白い機種が出ないと、客離れの危険性が・・・
職業上、かなり不安なんだよね〜。萌えスロたくさん出ないかな〜。

↓てなワケでリオたん。セク過ぎ!ルージュで機種名っすか、おっとな〜

2003/12/27(土) 爆門開通ゲイトブレイカーズ
今日の日記のタイトルは、その昔オイラが勝手に考えた
「コロコロコミックで流行りそうな漫画」の一例。
オジイチャンにゲートボールを教え育てられた主人公が
町内では敵無しの少年ゲートボーラー「ゲイトブレイカー」に成長。
幼馴染の女の娘(お色気シーン専用)も、ライバルの天才ゲイトブレイカーも登場。
ところが、師匠オジイチャンが悪の秘密組織「宇宙ゲートボール組合」の首領。
悪辣非道な手段で有望ゲイトブレイカーを次々と闇に葬むる。
主人公は数々のライバル(ビリヤードの天才、催眠術師、ワイにはこれしか・・・賭けゲイトブレイクしか無いンや!・・・等)との戦いの中で友情、勝利、努力を学ぶ。
そして、最後の敵オジイチャンは地軸を操るゲイトブレイカーだった!

いやなに、今日職場でフジテレビの「if」って番組見てたら、
来年は子供達の間でゲートボールが流行る!って占い師が言ってたのよ。
カラフルなボールにスティックで大流行間違いなし!っていってるのよ。
こりゃ、オイラの温めて腐ってきた漫画草案が世に出るってコトなのか!?
ちなみに、オイラは来年の誕生日毎ランキングでベスト10位だった。366日中10位!
来年こそは良い年になりたいな。
↓アナタの誕生日は何位?
http://www.ktv.co.jp/if/
それにしてもゲートボールって・・・・本気かよ・・・

↓おとといのサバンナパーク画像。赤い赤い!高確抜けたら、つまんないケドね。

2003/12/26(金) 久々の休日、阿修羅の如く
今日は原稿のため禁スロしてたが、その反動で、朝からスロへ。
例の大爆弾が設置されてる地獄店です。
相変わらず、他にお客が居ません。ちなみにココをジグマにしようとしてます。
「イノキに設定5がある!」と掲示板に書いてあっても、
昼2時まで誰も一台も回さないくらいです。
さてさて、キンパル。ここで当ててから台移動がオイラの戦法。低投資に限る!
誰も居ないから、オイシイトコは全部頂き、でも下皿一杯が限界な程度のストック無し状態。
さて、そっから台移動の嵐!
アウテカで70回転の間にビッグを3回引くが、全部ノーマルだったり、
冗談で打ってみたギンギン丸がたった2回転でビッグ生揃えしたり、
それら全部を大爆弾に使って、バケ1回しか引けなかったりと大爆笑。
んで昼の二時にあまりも可哀想なイノキを初めて打ってあげる。

結果!20000投資!ノマレ負け!

ガハハハ!ヤリスギたわいな。2万使うトコまでは成功したんだが、取り返せないや。
本来なら右手が動かなくなるまで打つが、
本日は忘年会の日。自分の年齢を忘れて大騒ぎする日なので、
トラ穴でマンガやら「はじめてのABC」などを買い、休息。
「大番長」も買ったが、まだ同人が忙しいので、ガクテンに貸す。
さて、本日の忘年会参加者はガクテン・カル・中日新聞、そして、うさくん先生!
一年ぶりに焼肉を食べると申されるうさくん先生に、ウマイ肉を奉仕。
一年ぶりにカラオケやると申されるうさくん先生とカラオケ。卍!
そのあとは鬼笑ハウスでダラダラし、解散。
オイラは深夜出勤で職場麻雀をする。帰りにタバコが買えないくらい負ける。
キッソ、4連敗じゃ〜。最近ギャンブルより同人に重きを置いてるのが原因かな?無念。

↓ん、ま、ノーマルビッグになるんだけど、激エロリーチ目画像。
 この他にも、オイラ初めてのリーチ目などが見つけれた。
 左上段青7&右下段サボ付き青7のリプハズレ。これってリーチ目だよね?
 写真撮り損ねた〜

2003/12/25(木) すべては”ともだち”が救ってくれる
昨日の日記に書いたリオのサンタイベントなんだけど、
これが結構ウマク行ったイベントになった。
オイラ独りだけの仕切りでやったイベントなんだけど、
これがまた出玉的にも稼動的にも大成功!ヨッシャ!
ただし、リオサンタ台に座ってるお客さんはすべて男しかも独り身丸出し。
みんな吸い寄せられるようにリオたん台に座っていく。
ヨッシャ!オイラはアンタ達の味方だ!応援してるぞ!
そんな方々を少しでも癒してやれたような気がする。闘魂注入だ〜!

しかし、未成年関係の事件が増えてたり、シングルベルの男が多かったりって状況を見ると、
そろそろ幼女も解禁しないと、イカンような気がする。
ベッカムがダメなら、すべては”ともだち”に任せようかな?

んでもって24時間やってるモスバーガーへ同僚の昼行灯と2人で行く。
この昼行灯、職場でSBJのことを「リオたん萌えー」と言うくらいの兵。
ちなみに職場ではSBJのことは「リオたん」と呼ぶ。(例:今日のリオたん出まくったなー)
大丈夫か?ウチの職場?
んで、お互いモスチキンとハンバーガーセットを頼むが、
ハンバーガーが全部で4つ出てくる。アレ?合計で2つしか頼んでないのに。
クリスマスプレゼントかな?レシートみても2つ分しか記載されてないし。
不思議な不思議なファンタジィックストーリー、ここに誕生。さすが聖夜。

さ、てなワケで明けて本日木曜日、今年最後のラチスロになりました!今年最後となるとイササカ寂しいモンです。
んで最終決戦場は日本で一番最初に開店したパチ屋です。
オイラこの店大好きー。老舗ー。
店内掲示板を見てみると、各機種に高設定があるとの事。
早速イノキを打ちます。すると隣の台が道演出・・・・あ、隣か、イベント台は・・・
あおきらめてドン2→やじきた→サバンナパーク→やじきた→サバンナパークと乱れ打ち。
サバンナチャンスのBGMはやっぱいいね〜。カッコイイよ、
あ、今年遣り残したことがグレートサファリツアーを引く事なので、
サバパー打ってたんですヨ。やっぱ引けないし。ジャックハズレは引いたが。
んで41000投資でキンパルAでビッグ!ちなみに設定6みたい。
でも4連で終わり!閉店時間30分前でトントン収支ってのはイカンね!

結果!41000投資、34000バック、負け!

いや〜、負けたけど、色々打てて楽しかった〜。やじきたは殺す。

↓久々に観たビッグ一直線リーチ目。しかし、ハサミ打ち人なら、このハサミ目に悶絶!

2003/12/24(水) ♪チキンを銜えたイイ女!!
さて、今夜はクリスマスイブ!
オイラの彼女はどうせサンタさんを待ってスグ寝るような年齢なので、
今夜はヒトリボッチだ!独歩だ!
でも気にしない。あと1牌、このカンチャンさえ入れば、入れば・・・
そのカンチャンって、児ポ禁解除なんだけどね。
ハイテイまでにツモりゃいいや。
それにしてもさぁ〜、毎年イブの日は遅番→翌日早番なんだよね、オイラ。
ナニ?この「イブ専用要員」的な扱い。
チキンを頬張るヒマさえ無いがね!
本気で彼女作るなら仕事やめなかんね〜。
でも、オイラ、クリスマスより冬コミの方が大切なんだよね〜。
ヤヴァイヤヴァイ。

↓たまには、オイラの仕事内容でも紹介。
 こんなフダとかチラシとか作ったりもします。雑用でんがな。モロパクだし。
 ちなみに、このフダが差さってる台はムフフです。聖夜と引き換えに打つ価値アリです。

2003/12/23(火) 入稿完了、まぶしすぎるベッカム
やっとグッスリ寝れますた。今期はでら右半身が痛かった。
特に肩と腕。今は腰。
仕事も無理なシストが多めやったしね。
いやさ、ヤリガイだけはありますた。

今日は朝起きたら食卓にベッカムの写真が掲載されてるチョコレートがあった。
冬はチョコだね〜とか言いながら、食べるが、これが美味しい。
やっぱ冬はチョコである。コンビニ生チョコも食べたいな。
それにしても、人気絶頂のベッカム。
ファンの方には申し訳ないが、彼は子供好き。
もし彼が幼女とのハメ撮り映像を公開し、
「ロリコンって正しい事なんだよー!」っと全世界にアピールしたら、
世界はどうなるのであろうか?
「け!マイケルと同じかよ!変態め!」
「さすがベッカム様〜ハイソ〜!」
どっちになるかな?
後者だと私のようなロリコンが住みやすい世界になるのだが。
重ね重ねファンの方にはお詫びします。
ベッカム様が世界の司令塔って事で・・・
こっちの世界にもボールをパスしてくれよって事で・・・

サッカーとか野球の移籍金の話は嫌いだ。
誰が何億で移籍しただの、スポーツじゃなくてビジネスじゃん。
それにくらべ、格闘技なんて質素質素。
K1GPの優勝賞金くらいじゃんね。
「誰が誰より強い!」それだけでいいが、それだけじゃ食べていけないね。
結論としてはカネを物差しにして、そっちのほうが大々的ってのは、
どうなのか?って事で・・・マスコミに踊らされている!?

↓目指すは大晦日のプライド!高田の演出に騙されず、純粋にプライドをみるぞ!

2003/12/22(月) TWO突風考
言えば良いってモンじゃない!

斬る斬るKILLERですか・・・

数百ガロンの流血ですか・・・

なんで最終決戦前にこんなに
テンパってるんですか?

いや、でも、丁度良い過激なテンションが
TWO突風の魅力なんですよね〜
最新刊5巻は買いだね!!

2003/12/21(日) ♪ゆ〜き〜の降る〜町を〜
今日の日記タイトルは「エスパー魔美」のお父さんの好きな歌です。
こんな歌を延々と歌いながら、実の娘を素っ裸にして視姦するとは
なんてハイソなんでしょうか!?誰もがセレブになれる!
セレブって何!?奴隷?それはスレイブ。知識引け散らかし。

さてさて、土曜は朝から雪が降り積もり、朝出勤するのが大変でした。
いつも車で通勤ですが、車は諦め、ホント久々に2年ぶりくらいに
地下鉄に乗ります。いや、ひょっとしたら5年振りくらいかも・・・
混雑してる満員電車イヤだー!キライー!
そしたら、なにやら妙なモノを発見しました。
ちょっとオイラが目を離している間にこんなキャラクタが名古屋の地下を制圧・・・
どうよ?なんなのよ?コレ!?いいの?こんなんで?

2003/12/20(土) RIOとXMAS
いえーい、極秘画像ゲットー!
それにしてもリオたんエロいなー!
男の本能爆殺シューターでんがな!!
こりゃ、絶対絶対ぜぇ〜たい(思春期の女の娘風に)
「RIOカレンダー2004〜はじめてのビキニ」を入手するぞ〜!

2003/12/19(金) 明けましてサバンナチャンス
昨日の日記のボツイベントとは違うが、あの猛獣王が来年の頭にCRで出るそうな。
スロでは規制がかかるで、CRで無茶苦茶やるのかな?
早速プロモビデオを観る。スッゲー。
ゴリ・ライオン・ダチョウにステージ(計9パターン)は選べるのはいいとして、
特筆するべきは液晶で獣王のドットとリールが再現される演出アリ!
これよこれ。
美麗液晶上でドットのマングースが右走り&液晶上のリールが
逆押しチェナナ出現!これはオジオバパチンカーには理解できないのでは!?
エロボッキ出来ねーぜよ!?それにしてもエロい演出だこと・・・
確変中BGMはずっとサバチャン音楽だし。
たまんねーよ!!やっぱサバチャンの音楽は何かを引き付ける魅力がある。
CRになってどうなるか知らないけど、期待する価値アリ!!(確変中のみ)

↓リンゴ少女、かわいいー!!リンゴデカッ!!
 リンゴと言えばスロット「北斗の拳」
 そもそもバットやマミアにラオウの攻撃が見切れて「右だ!」「左よ!」などと
 ケンシロウに助言するのはオカシイと思うのですたい。

2003/12/18(木) 世界平和を願う、あと俺の原稿
職場での会話
店長「なんか集客出来て、あんま出さなくてもいいようなスロットイベント無いかな〜?」
鬼笑「フハッハハ、こんなこともあろうかと、この私めに妙案があります」
ウソ、ぜんぜん考えてなかった。
そもそも締め切り間際にそんな事考える脳を使いたくないよ〜。
店長「ほう、どんなイベントだね?」
鬼笑「その名も「イラク・ザ・バグダッド」です!」
どうもオイラの中で「***・ザ・***」というフレーズはお気に入り。
いや、突っ込むトコロはそこじゃないって!
それにしてもバクダッドって名前、濁点だらけでカッコイイな〜。
鬼笑「まず”大量破壊設定”を大量に投入とうたい、呼び込みます。」
店長「大量破壊設定って?」
鬼笑「浮き沈みの激しい設定5を大量に投入するんですよ、あとはお客様の引き次第」
店長「それで割(店の儲け)は取れるの?」
鬼笑「実は大量破壊設定なんて無いンですよ!」
決まったーーー!ロシアンジョーク!!ボブチャンチンクラス!!
こうして職場での夜は過ぎていきます。
ちなみに去年の元旦用に考えたイベントは「明けましてサバンナチャンス」
あ、もちろんどちらもボツになりました。

↓イジメに近い戦争はイカン。児ポ法もイカン。すべては彼に任せよう。

2003/12/17(水) みんな!スロット激アツ写メールくれ!
こんなメールを栄一氏から頂いた。

>百景で711枚出せば設定4、5、6(どれかはくじ引き)に
打ち替えってイベントを開催していた店にてビッグを引いて
さぁ頑張るぞぉ〜って気合いを入れてレバーを叩いた
ボーナス1ゲーム目の画像。

↓素晴らしいくらいヤル気が削がれる瞬間ですね。ボクラはこの世界で生きられるのか!?

2003/12/16(火) メキシコ!
↓爆笑問題の番組で「メキシコは自殺が少ない。秘密はメキシコ料理にある」
っと言ってたので、慌ててメキシコ料理が食べたくなった残月。
石仮面があるから自殺が少ないだけなのでは?

2003/12/15(月) 北斗!の!拳!!
↓199X年の核の炎で小さくなったザクをケンシロウが一撃粉砕!

2003/12/14(日) 栗魔(マロンデモン)
今日は朝から原稿、んで息抜きにクリエーターズマーケットに足を伸ばす。
われらが大先生うさくん氏の「しゅーちゃん日記」の最新刊が出るし。
こりゃ、買いにいかないとね!
んで、このクリマ、要はフリーマーケットのごっついヤツだね。
これがまた良いのね。
オイラ、普段からパチとオタクしかやってないから、
たまにはこーゆー世界の感性を感化・吸収するのは必要だと再認識。
匠の耳掻きやら、三国志のTシャツなど買い、普段自分がいかに狭い世界かを知る。
ま、別に自分が好きな世界やから広い狭いの問題じゃないけどね。
この世界の活性剤にするためにね!
さてさて、しゅーちゃん日記も無事購入。
サッサっとタコヤキ(これがでら美味い)を頬張り、帰宅&原稿。
ちょっと余裕が出来てきたかな?さすがクリマ。
うそうそ、ズリカン氏アシストサンクス〜。

↓話題騒然ドナルド捕獲画像。現在の壁紙でしゅ〜

2003/12/13(土) 原稿DEATHラー
今日は疲れますた。原稿ってのは大変やけどヤリガイが有り過ぎます。

深夜の閉店作業中に今度はSBJを打ちました。
低確率からST突入!ST50超えた!って事は・・・・
ST777初GET!
おい!誰かオイラを自由にしろ!
オイラ強いですよ〜、お買い得っすよ〜。
プロの仮面ライダーもどきが居たっていいじゃないですか!!

鮎がポツリと発言する・・・
鮎「ジャクソンのBEAT ITは本当にいいなぁ・・・」
そうだよな〜

↓キョトンとする姿にオイラのロリ魂は厚く滾る!!

2003/12/12(金) 深夜は楽園!(邦題:スリラー!)
今日も深夜に仕事だ、閉店作業!(ちなみにほぼ毎日深夜出勤デスよ、トホホ)
さてさて、今日はウチの職場の巨人星に設定6があったのね。
閉店作業中、設定6打ちました。夜は墓場で運動会!
やっぱ設定6は良いね。即ナイター即解除。
鬼に金棒、鬼笑に設定6だ。
申し訳ないけど、この台でハマってたお客さん、
オイラの方が強かったって事やね〜。
軽く連チャン途中で作業終了なのでヤメ〜
ちなみに原稿の方は現在線の修正完了、色つけてくぞ〜
でも13Pはつらい〜、昨日の4Pの3倍以上だ。

↓やっぱ巨人星はこの揃え方が最高だ。
 リプとベルと赤7しか無い世界。
 押し順機でこんな揃え方を用意してくれた巨人星、
 この作り込みはハンパやない!アリストに敬礼!

2003/12/11(木) 構成粉砕
なんか、ライバル店が出来てヒマになると予測してたら、
相乗効果で忙しくなってやがんの、ウチの職場。
パチ屋って中学の電気工作の配線みたいにウマク行かないね。
とはいえ、自分の体がボロボロなのは、自他共に認めるトコロ。
整体に行ってきました。キンニクがピリピリしていたので。
ところが、本日は雨。いつも行く整体医院もヒマなようで、
屈強な男3人がすでに待機。待ってました!とばかりに
前回にも増して漢字で書くと「男男俺男」の状態。
おへーーー!!
よくエロ漫画やAVなんかで4Pとかあるけど、
ありゃ大変だわ、くらってる方は。
そういえば店長たんとプライド話をしたのだが、
店長「ハーフガード→三角絞めって簡単に逃げれないの?」
っと聞いてくる。ウン、金的その他ウラワザ禁止のルールでは
自分の上半身が相手に腕を取られ下半身で挟まれている
状態なら、あれは簡単に逃げれない。
こればっかは柔道を嗜んだり、プロレスごっこをして、
実際に体感しないと、理解できないことなんだが、
相手の肉体が間近にあるという現実はナカナカどうして
「動けない」っというプレッシャーがあるのだい。
うお、なんかホリランみたいになってきた。信頼できる友達でためしてみよう!
ま、結論として、現実問題、4Pはキツイって事で。
みんなも漫画と現実の区別をつけよう!オイラは今日はよくついた方だ!
いや〜、ケツの横のスジやら、フトモモの内側後方など、
立ち仕事ならでわってトコがコってました。回復〜。

↓スロ猫新キャラ「和久上チェリー」ちゃんの資料。
 しかし、萌え漫画と現実とでは、巫女服自体の見せ方や構造が違う!?
 実際に触ってみないとリアルに描けない!ってのはタテマエで・・・えっへへへへ〜

2003/12/10(水) 新たなる敵
さ、職場近くにライバル店が出来ました。
2日目です、早速視察です。
うん、広いです。例のモアイを見つけたので初打ち。
最近神谷明の声よく聞くなあ〜。
途中で飽きたので、スロットコーナー覗くもニューパルしか空いてない。
適当に打つも、出目だけの台は苦手。
子役絡みが好みやわ。ま、すんなりゲチェナでビッグだから、打ち込んでみる。
周りの台もチョコチョコ当たりだすが、なんかオカシイ。
純正Aタイプなのに、どの台も50・150・400・600回転で当たりやすい。
ン?うりゃ?これは?
半箱出してスッカリ飲まれました。純正なんでしょうか?
ちなみにホール業界スジでもアヤシイとの噂。
キッソ、オイラの目の届くトコでオイタしやがって〜。
んでまぁ、視察という仕事も兼ね備えているので(店長らは撃沈)打ち続けないと。
明日は原稿しよう。まだパソ作業〜
んでスロットが駄目ならパチ。CRミラクルマジックを初打ち。
恥ずかしいネ、この機種。つまらないし。通常時ヤバいくらいつまらないよ。
ピンクの髪の魔法少女出しといて萌えれないとは大問題。
ってゆーか、淡白過ぎ!っと思っていたら単発を引く。
あまり嬉しくないし、変人扱いされそうなので、即ヤメ。
よく考えたら、下手に萌えパチ打てない状況と気づく。
誰にも見られてないハズ・・・ドキドキ。
さて、台移動してCRハマコーを打つ。これが面白い!
くだらない!ドロ臭い!イカれたリーチが苦笑!!
オイラ時たまTVタックルを観てるので
日本の政治はよく知っているつもりだ(←そうなのか?)
あのモザイクの女って・・・あの方だし、あのモザイクは首相!?
しかも、ハマコーが変身!ハマコーマン!
おい!刑殺は何をやってるんだ?
自動ポル禁法より、取り締まらなきゃイカンものがありますよ!
ってなくらいおかしいパチンコだった。夢に出そうなくらい。
リーチ画面も「スタンディング バ〜イ」みたいなカッコ良さ!
いつか絶対当ててやる〜。でもハマコーロボになる直前がつまらなさ過ぎる。

結果!15000投資、ノマレ!負け!

高い貯玉会員券になってしまったが、よく遊べました。
総評としては、あまり良い店じゃないな〜。
打った事のないパチンコを打つ程度かな〜。

↓泣く娘もヨガる「ゲチェナ」画像!
 これ以外はチェリーの対角と生揃えしか無かった。無念。もう打たない〜ウリャ〜

2003/12/09(火) 蛍火
ガクテンから「バジリスク」1巻2巻を借りた。
なんかハーブの一種のようなタイトルだね。忍者漫画やけど。
やっぱ忍者は良いね。登場人物の大半がビックリ人間だもん。
ま、もち、それにしても漫画的表現も凄かったです。
地虫〜。
んで、蛍火萌え〜。ああ〜〜〜!もう!かわいいなーー!!
かわいいってのもあるが美形なんだよね。
綺麗なんだよな〜。それが、もう夜叉丸のこととなると、
その小さな胸と蛇が・・・・へ、へび〜!?
ま、とにかく現在は分身の術が使いたい状況でございます。オソマツ!

↓上目つかいでニセ夜叉丸の指から蛇毒を吸うシーンが最高なんだが、
 そのコマは物理上紹介できない!孔明でお茶を濁そう!!

2003/12/08(月) 寒みー
さて、今日は大憤怒!朝から店長に起こされる。
詳しくは社内情報なのでココで書けないが、
スロット「北斗の拳」を打たなくてはいけなくなったのだ。
ま、打った感想文を提出みたいなヤツですわ。こ、こんな時期に・・・
オ・オデの睡眠時間&原稿時間が〜。
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる・・・・

っとまぁ、ジャギ&ラオウステージが熱い、
スイカ&チェリーでモード移行しか知らずに北斗の拳を打つ。
2千円で2枚チェリー引いてバトルボーナス。
これってスゴイの?それすら分からずに6連したので、
これを全部打ち込んで仕事終了にしようと決める。
ま、そのあとチョコチョコとBBを4回引いて、2時間打てばOKでしょ。
ヤメ〜。レア子役引くまでがつまらなさ過ぎるね〜。
リンのパンツ、白パンじゃないし。
寒みーにはガックリだよ、もっとはっちゃけてくれないかな〜。

結果!2000投資、22000バック、勝ち!

ん、ま、良い息抜きになりました。でも胃は痛くなる一方。
足元暖めるヒーターを購入して、本日は終了!
多少は暖かくなるオイラ部屋〜

↓なにが北斗最強の男だ!ただの能無しのボンクラじゃないか!?

2003/12/07(日) 姉妹都市
名古屋の姉妹都市ってシドニーだよね?
シドニーたん萌え〜!ハァハァ。
多分、牧場育ちの大らかな性格だと思うンだよ。
でもエッチなことには興味深々。
 シドニー「えっと、そんなの・・・知ってるわよ。こう・・・するんでしょ?」
たまんないっすね。スンマセン、JINNRO(ホット午後ティー割り)がマジで決まってます。
酔っ払って日記書いてます。チゲ鍋ウメー!!!!!!
この日記が世界大戦のきっかけにならなように。

そろそろウチの職場の近くにグランドオープンするパチ屋の
女性店員の質が高いらしい。ヒザ上10センチのミニスカのようだし。
そこでウチのホーリー君が一言!
ホーリー「あの娘の股がグランドオープンすれば良いのに」
正解、大正解。まったくもってその通りでございます!!

↓そんなワケでウチの職場と新規開店の店の戦いが始まる。
 低価交換フルスペックVS高価交換ハーフスペック・・・どっちが勝つ?

2003/12/06(土) ちゆのうりょく
治癒能力ってひながなで書くとカワイイね。
さて、今日も一日中、理系総支配ドン太氏と鬼パソ回復作業。
オイラが重要なシリアル番号とかスッカリ忘れているので、
結局、すべてを新調することに。先日のJSR勝ち分なくなったー!
んでもってニュー鬼パソ!
CPU、四角いです!
メモリ、バキバキに折れそうな奴2個!
容量、4倍!あと全体的にシルバー!
・・・・・これもんよ、オイラのパソ知識。
まだEメールの接続が完璧ではないが、大回復ですな。
ドンちゃんサンクス。オイラはその間、ペン入れが完成。
さっそく、POWワーアップしたパソを試す!!

↓うお!快適に拡大縮小が出来る!ハングらない!

2003/12/05(金) サンタが街にやっと来る
おべべべべ〜、全然オイラパソ治らない〜。
画像の拡大縮小すら出来ないでんがな。
バングりまくりのクリスタルキング〜!!
明日だ!明日までに回復せなマジやばい!
頼んだぞ!ドン太氏!(他力本願)

何時の間にか明日K1決勝やがな!
さてと、どうなることですかね〜。
ボ〜タ!ボ〜タ!!
ボタ対ボンヤスキーは非常に漫画チックな組み合わせなので、
Aブロックは順当に勝ち上がって欲しい。
ヘビー級ボクサーVS空中戦得意のキックボクシング・・・
うぅ〜ん、滾る!
アーツのK1契約が今月7日で切れるようなんで
イノキ祭りに行くのかな?
アーツなら・・・イノキ祭りだろうな〜。
プライドはキツそうだし・・・

↓こんな画像をゲット!さ、時代は静かに割烹着に向かっている!?
 ドジっ娘も現実にいると、迷惑やね〜
 さ、この後、このドジっ娘はどうなるんでしょうね〜ゲヘヘヘ〜

2003/12/04(木) JINRO!!
JINROのホット午後ティー割りがでら美味い。今年の冬はこれに決まり!

「みのりの日々」なる漫画を購入。激面白い。瞬発的な笑いと大ゴマ、下らないネタ、
不安になるようなキャラしか出てこないし・・・とく子さんラブ。
画報社あなどりがたし。

ホーリー君と機関車トーマスの話をする。
事の始まりは職場の景品にトーマスのお風呂セットがあったのが因果である。
なぜに機関車と風呂はいらなかんねん!
鬼「えっと、トーマスにゴートンに・・・・」
ゴートンってカッコイイ名前だね。
オイラ 「じゃやーるに・・・」
ホーリー「じゃやーる!ふる!俺が現役の時のAVじゃないっすか!」
オイラ 「いや、ま、AVは時々チェックしてるでね」
実は鬼笑は時々AVのジャケットで面白いジャケを探す大会をやってるのだ!
でもウマイよね、じゃやーる。AVあなどりがたし!
最終的には痴漢者トーマスの話になる。すべてはお風呂セットが悪い。

↓画像のストックが無いので、先日のJSR画像。
 5千枚超えたときの失恋狂気集団ラブショッカーズ!!

2003/12/03(水) 性格変換キノコ
おへー!老婆サイコー!巨乳モミモミー!・・・オイラの逆の性癖って最悪マニアックやね。
さて、今日最悪です。鬼パソが大崩壊。
どうもハングまくりの不安定なので、理系総支配ドン太氏を呼び、蘇生手術。
HDDを増設したり、いろいろしたりと大回復を計ったが無念のリタイヤ。
金曜には大回復してくれんとマジヤバっすわ〜逆に絵を描きまくろっと。

店長たんにオイラの設定師としての腕は「鬼」と言われた。
そんな非道い事はしてないし、
予定通り成果(稼働・出玉・回収)を上げてるンだがな〜
〜っていうかドコでも何やっても鬼なんだ、オイラ。
ちょっとショック。予定通りの指令が鬼じゃないのか?
スロ猫HPとか同人活動バレてないよな〜そっちも心配。

↓おとといの初JCゲット時画像。サンドからの下皿にコインが流れてくるノズルが
バキバキに割れている台を選んだのね。ひどい事するヤツいるな〜。
そーゆーのカッコ悪い!ま、そんなバイオレンスな台を選ぶオイラのデスチョイス。
やっぱスロットはトンがった台打たないとね。

2003/12/02(火) ジェッ!セッ!レ〜ディオ〜!!
昨日書き損ねたンだけど、JSR閉店間際に隣の隣のオジサンが
閉店20分前に大AT目引いてたのね。アハハハ。
あと20分で7連以上消化するのはムズイよね。
そのオジサンもニガ笑いしてた。

今日はパチンコ台を廃棄するという作業が職場でありました。
パチ台の廃棄というのは、そのへんに、ポぉ〜イっと捨てちゃイカンですたい。
んだもんで、業者と一緒に2階の倉庫から肉体労働。
萌えパチならパクってもいいのだが、萌えパチ倉庫に無いしな。
ただヒザがガクガクするだけでした。もうマジ体力限界?

んでもって鮎とながと3人で龍騎DVDを見ながら原稿。
東條に香川先生に佐野・・・みんな低確やーー!!
やっぱ龍騎は面白いPOW!

↓職場で拾った袋。これに栗を入れるのか
 ・・・にしてもカワイイな、この娘

2003/12/01(月) 俺の名を言ってみろ〜(ジャギ風味)
今日も今日とてラチスロでんがな。マジでスロ打つ時間無いのに!
まぁ付き合いってのは難儀すわ。
しかもウチの店長たん、かなりのスロキチやもんでね。
付き合わんとボーナス査定に響く!?
さてさて、唯一空いてた用心棒に座るもバケ引いてまって、
店長たんにジュースをオゴる羽目に。
んでカエルと戯れ、カエルと意気投合し、カエルと人生を語り合ってたら、二万負け。
ぎゃー!何もヒットしねぇ!見るに耐え兼ねた店長たんが、
天井直前(といっても1100回転)のサップを譲ってくれる。
ありがたや。一万投資でビッグ2連とバケ5連。
ギャー!本日2回目の悲鳴。バケ多過ぎ!
う〜ん、ビッグ3.5連だと思う事にし、ジェットセットラジオ(以下JSR)に台移動。
さ、分かりましたね?爆連です、大爆連。大日本爆連「魔珍銃」です。
とはいえ、天井超えてチェリー引くまで、チェリーハマリが281回転
つまり1381回転目でやっとAT発動のチェリーを引いたワケでござんす。
サップで出したコインほとんど無くなりますた。
まったく強いンだか弱いンだか...
んで二発目のJCでハズレ降臨。パチスロとはイワシタル物と見つけたり。
結局JC中にハズレを二回引く有様。素晴らしい。
やっぱ、JSR・ファイドリ・旋風はデカいの引かないと意味がないね〜

結果!3万投資、135400バック!大勝ち!

JSR。JCの音楽が静か過ぎるような気がする。
あと犬カワイイ!!失恋狂気集団ラブショッカーズって!?
さぁ、みんなもイワシタレ!!
あ、もちろん職場の皆にタカラレマシタ。チゲ鍋ウメー!!

↓ビッグ17発のバケ6発の一撃7千枚。
 ちょっと打ち込んでまったでこんな結果〜
 さ、明日は原稿するぞ〜、マジでラチスロは断ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.