スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/09(日) 刺身にワサビ、焼肉にニンニク
今日はダラダラと昼過ぎに起きてから選挙に行く。
久々に出身中学校の体育館に入ったワケなんだが、
なんか小さいね、校舎自体が。
ちょっとセンチな気分になってまったよ。
ま、別にスク水在校生とか居ないから普通に投票して帰る。

んで学天と鮎とマトリックス3を見に行く。
その前に噂の近所のでら旨い焼肉屋「卍亭」に行く。
やっぱ、ここのホルモン最高ダゼー!!
「刺身にワサビ、焼肉にニンニク」とはよく言ったモンで、
口に入る肉全てが旨い!思い出しただけで腹が減るくらい。

さて、キルビルサントラかけっぱなしで中川殺菜に行く。
上映終了。
オッゲェー!!!!なんじゃこりゃ〜〜!!!!
あんま悪口とか言いたくないけどさ〜
「こんなマトリックスはイヤだ」そのものじゃないかぁー!!!
なんだ、この映画!?あのマトリックスなのか!?
スロ激出イベント3日間開催なんだけど3日目は回収デーのようなモンか?
フラストレーション溜まりっぱなしで帰路につくが、
全然納得いかない。・・・となると、カラオケでんな。
一時間だけ大騒ぎして帰ります。アニソン歌いまくり!!
いや〜サッパリした〜。2年振りくらいのカラオケ。
まだマト3観てない方、口直しのイベント用意した方が良いですよ。
最後のスタッフロールが「殺すリスト」に見えます。

↓やっぱキルビルしかないって!夕張ちゃんの画像、壁紙にしてます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.