スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/08(土) 追悼ツインドリ
今日はバイトのホーリー君と話がはずむ。

ホーリー「いや〜、昨日は絶好の青姦日和でしたね〜」

意味わかんないよ!そんな良い天気の日知らないよ!
でもまぁ、「ジゴロ次五郎」について話し合う。
結論として「カグヤヒメ」の赤い爆弾:藤田京助の
Y32シーマ:通称スカーフェイスはカッコイイっと決まった。
ただ、キヨトの前座だけで終わったのは頂けないよね〜。ま、しゃ〜ないか〜。
あのヒトの漫画ってそんなカンジだし〜。でも好きよん。
んで追悼ツインドリ!っとか言いながら二人で揃って
キレイにパチ屋業務をこなしました。決まりすぎだぜ〜!

んで、昨日からオイラの右足首がヤバイ。挫いたのかなんなのか分からないが痛い。
それ系の痛みなんだが・・・もう体力の限界なんだろうか?
ただの体重過多なんかな?とりあえず冷やしたり温めたりして治そう。
昨日深夜に近所にあるでら旨い焼肉屋でホルモン食べ過ぎたのがイカンかったかな?
・・・・・関係ないよな〜?

↓鮎推奨の漫画「今日の5の2」単行本を購入。ヤンマガ増刊で連載していた小学生漫画。
 ええ、こりゃ、一般人が読んだらよく分からなくて打ち切りになりますよ。
 でもオレラが読むとエロ漫画なんですわ!後半パンチラメインだし!
 スーパーボールでスカートめくりかぁ〜、新しい境地だ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.