スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/06(木) 野獣退治ならぬカエルいびり=蛇窪
さ、今日も仕事が終われば優しい優しい店長がオイラをつつんでくれる。
あは、もういいよ、オイラは帰りたいんだよ。
やめろって。はなせって。やーめーてーたーすーけーてー。
こんなカンジで店長に拉致られるがオイラが平日早番の宿命。
さてと今日はなにやら野獣退治が目的らしい。
ちなみに店長は今週だけでサップで20万勝っている。イカすもんだ。
んでオイラもサップ打ち。なになに、バー挟んでの天井がよく落ちてるってるって?
んじゃ落ち穂拾いならぬ枯れ葉作戦でんな。
バー3連後えらくハマってる台があったので、打ってみる事に。
おやおや〜もう二万飲まれちゃったよ〜。
わあ、ホントに今から天井行くのね....てなくらいハマリが深いよ、サップ。
あと一万ちょいで天井には行くが、もう店長には殺意の念しか送ってません。
とか言いながら三千でビッグ2連。ええ〜たった2連だけ〜!?
割にあわねーよ!ま、天井後の事は自分の引きというか器みたいなモンだで、
キンパルに台移動。しかも今日はキンンパルコーナーがエラーゼロが多発してるのねん。
エラーゼロ=リールが不可解な動きをしてプレイ不可になるバグ。
なぜエラーゼロになるのか!?
それはストックの配線ブッコ抜きすぎだから!
つまり、キンパルはジェノサイド設定or(&)スットクブットビ・・・
なんだけど、ビビっとくるのがあったんですわ。
ええ、来ましたヨ、オイラの時代が・・・
ビッグ6発&バケ3発の超即連荘!き、決まりすぎだぜ〜オイラ〜。
これが!これこそが!本物の蛇ってヤツか〜!?

結果!2万3千投資、4万3千8百バック!勝ち!

店長との拉致スロ初日は勝利で収め、
明日はなにやらいつもその行く店ではイベントをやるらしい。
しかし、名物なくらいボッタイベントなんだよね〜。
さ、どうなる?オイラ!?

↓テキトウに打ってたらこんな目が!!そりゃ、写メールしますわ!
 みんなも激アツスロット写メールを送ってくれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.