スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/04(火) ハッとしてグー!!
ふ〜、久々の日記でなんか慣れないな〜。
日記休んでいたいた時もさまざまな事件が起きたんだよねー。
映画キルビルを観たり、荒野のマンボウ初打ちで2万5千負けたり、
風邪を引いたり、バシュタールの惨劇が起きたり、原稿がヘシ曲がったり、
うさくん氏が来訪したりとね。ほんと色んな事起きるよ。
そういや、オイラ大田区ストリート制覇宣言しちゃったんだよな。
ま、ダレも聞いてないようだけど。

さてさて、今日は久々に拉致られ店長とパチスロ。しかも3時間限定の地獄デスマッチ。
大体、深夜に入替作業がある日に行かんでもいいのに!
エライ迷惑だよ。またエイリやん出したらどうするんだYO!
とはいえ、久々なのでジックリ時間限定を念において打ってみることに。
まずハネモノ新道路工事を打つ、千円で3回しか鳴きません。ヤメ。
3時間限定では良い台がないので、一番ビッグの多い花火百景を打つ。
8千円でビッグ2つ。まあまあかな。150回転でヤメ。
んでもって台移動をしようとすると、旋風の用心棒のシマにロリ少女
(ツインテール、ピンクと白の服にジャンパースカート)発見!
しかも、お父さんのヨコに立ち、なぜか自分のオシリを撫でてるではありませんか!!
「お巡りさーん!お巡りさーん!
 ・・・居ませんねーー!?」
あ、オトンいるやん、仕方なく旋風の天井を狙う。
そのロリ少女&オトンが帰る頃にビッグ引いて、AT入らないからヤメ。
あとはファイドリをハイエナしようとドンドン王をチラチラと打っていたら、
突然ドンドンチャンスに突入したのでビックリ!
んで、店長が帰ると言い出したのでヤメ。
まったく自由が無いパチスロだが、確実に成果をあげるには、
待つ事も重要だね。普段はこんなことしないけどね。

結果!9千投資、18800バック、勝ち。

んでもって多少時間が余ったので、ゲーセンに行く。
カプコンから出た新作格闘ゲー:PRIDEポリゴンゲーをやってみる。
マイキャラは我等が桜庭和志!!このゲームは3回戦くらいで飽きるのが良いね。
それでも怨敵シウバをアームロックで仕留めたり、
ラスボスが高田師匠だったりしてワンコインクリア。
ゲーセンで久々にワンコインクリアしたよ、ほんとに。
高田師匠が一番強かったのがナゾだ、
んで深夜に入替作業をして夜は帳を下ろすのでした・・・・

↓おっと、ショーバン特集の画像がまだあった!
 もう皆さん気付いていると思いますが、
 オイラ野球シーン全く読んでいません!イエーイ!
 少女のジャンスカ肩ヒモがズレてるトコくらいしか見てませーン!!イエーイ!
 パーフェクトなんて知ったこっちゃありませーん!イエーイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.