スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/03(月) ぷにけ参戦!帰路大爆発編!
さてさて、ぷにけ終了後、近くに川崎市があるので向かいます。
そう!先日の日記に書いたM会館に向かいます。
おそらく、生まれて初めて川崎市を散策しましたが、
ナカナカ賑やかな都市でございますね。下手に引越ししたら遊びまくりそう!
川崎駅近くの大通りに面したトコにM会館がありました!
なんともレトロな店造りですが、隣のパチ屋とのギャップがありすぎ!
いや、川崎市の中でも別世界の雰囲気を醸し出してます。
「開けば軍艦マーチ!」との張り紙も目立ちます。
なになに、昭和26年に有楽町のパチンコ・メトロが軍艦マーチを
フルボリュームでかけたのがハシリなのか・・・トリビア。
しかも、当時の店長はそれで事情徴収されたのか・・・補足トリビア。
さっそく、軍艦マーチを聞くぞと店内に入るが、BGMは
「踊る大捜査線」に「サンバ・デ・ジャニーロ」・・・やるじゃないか、M会館。
店内もコンクリムキ出し柱などレトロ感満載。
ハネモノが異様に充実してます。
さっそくレア台マスカレードを打ちます。
どうやって当たるか、サッパリ分かりませんでした。ヤクモノ辛すぎ!
んでスペースガール。2R多すぎ!
ここで、スロットを打つのは愚かだなと思いつつも、ハナビを打ってみました。
2万ストレートで飲まれました。ギャ!ギャ!
ザンガスTに設定5OR6のフダが・・・当たりません、スベリません。
サンダーVUに設定5OR6のフダが・・・今更7枚交換と知り、絶望的な気分に。
起死回生ならず!
こんな事ならハネモノしっかり打っておけば良かったと思いました。
どっちしてもタイムオーバー!帰路に着かねば!

結果!3万投資、負け!

鮎は激カラ「レッドライオン」を打ち止めたり、絶好調!
鮎曰く「狙い台を6台に絞り、1500円投資以内で打ち止めればイケル!」との事。
確かにブッコミがやけに開いてる台もチラホラ。
オイラは完全に作戦を間違えた様子ですね、無念。

↓無事帰宅完了。
久々にレアなパチを打ったので、ここで秘蔵のオイラコクション公開。
「クレイジーボーイ」こいつはナカナカどうして面白いパチなんですよ。
オイラ部屋の守護神にゃんまげも写してやれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.