スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/20(木) 過去の栄光
その昔、オイラはとあるゲーム会社に居たのね。3ケ月弱くらい。
そん時も毎日HPに日記を書いていたのよ。
そん時の日記のベストセレクションを公開していこうと思う。
なぜなら、今日は風邪引いただけだから!!

4/1

 酒とバクチとセリオに溺れていた毎日に終止符を打つため、オイラは東京に向かう。愛車のカヴ(原付・色は金色)に跨り、名古屋を出発した。アバヨ名古屋! また会えるかにゃー。しかしピンチはすぐに訪れた! 荒れ狂う財布が、さながらインドの鬼神カーリーのように俺に囁く! 「残金4千円だよ」..嘘みたいなホントの話。いくら普段から浪費家自慢といえど4千円で名古屋→東京は流石にキツイでしょ! それでも発車したネ俺は! しかも今回は更に友人から命令が下っていた! 「国道1号線沿いのパチンコ屋を制覇せよ」「あいよ!」かくして無謀と策略が混沌とする旅は始まったのであった! 以下次号!


4/2

 いや、まいったネ。残金千円になっちった、テヘ。しかしココからが凄い! むじん君覚悟で朝一番でパチスロ打ちました! くうー! 細かくアツい話をしたいけど、結果報告だけで...(パチスロ興味無い人は読んでも分からないしねドンちゃん)東京入りした時点でプラス1万円! 道中10件位も旅うちをして! ま、とにかく無事に東京に着きました。やはりキビしかったのは箱根の山だね。いろんな人から「止めておけ!」「あのオンボロ原付で...死ぬゾ!」「未確認生命体に気をつけて!」など言われましたが、これまた難なくクリア! 結構テクニカルコースなのが印象的でした。ちなみに周りのバイカーのお兄さん達からかなり異質に見られたようです。それでも東京に着いたのです! うーん、なんかこうして文章にすると感動が薄いなあー。よし! 嘘書こう! 「な、何イ!都庁が、きょ、巨大化している!?」「ふはははは、まるで人が蟻のようだ」「待てエー! あっ! 君たちは参議院に衆議院!」「ココハ、ワレラニ、オマカセヲ」「頼んだぞー参議院、衆議院!」まあ、いっかア、こんなんで。


ま、ココでのポイントは「むじん君」。どうなることでしょう!?

↓過去の栄光その2:そういや、こんな画像が出てきた。ファイドリ8500枚出した時の。
最近原稿ばっかだで、過去の栄光にでもすがっていよう。でも、やっぱこんくらい出ると圧巻や〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.