スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/02(日) ぷにけ参戦!修斗編!
さてぷにけ当日!
朝は九時にダラダラと起き、ぷにけ会場の浜松駅に向かう。
車中では例の如くキルビルサントラをかけっぱなしでテンション上がりまくり。
特に8曲目は素晴らしい!これで夕方のレインボーブリッジを滑走したいぜよ。
もしヒマな方がいれば日本刀を差したバイクで護衛してくれると有り難いです。
バイクに日本刀ってアマギンじゃん!!
それと同時に、ぷにけ会場が浜松駅ではなく、大田区であることに気付きます。
あら!ヤってまった〜。ちゃんと下調べせなかんね〜!!
今から間に合うのか!?大田区に進路を変えるも、昨日の飲みの影響が
ジワジワと鮎とオイラの腹に迫りつつあります。
顔面蒼白&腹を抱えながら、なんとかぷにけ開場に間に合う。
セイラ・マス風に言うと「・・・やッた・・・」
なんとも「すっとこ珍道中」でございます。

さて、ぷにけ開場!
今回のメイン:すきま満氏に会い、エロい本を拝見します。
やっぱ、あのばくばくTシャツは欲しいですな。
そうこうしてるうちに、何故か東京に来ているA10氏と会う。
「なんで?」と思うも、一緒にぷに本探しつつ散策する。
散策中はずっと「実写版鋼鉄天使くるみ」を散々紹介される。
ほぼ鋼鉄天使くるみサイコー!な洗脳状態で、スロ猫サークルに戻る。
それにしても「ぷにケット」は貧乳メインのうえ、ゴッタ煮感が素晴らしいイベントである。
カイ・シデン風に言うと「俺好みってトコかな」である。
だって刈谷と違い、スロッター居るもん!スロ話が出きるもん!
キンパルAを打ちに行くと宣言してた方、いかがでした?
エロリオも順調、良いイベントでした。
本当に来場してくれた方、有難うございました。
そんな感謝の気持ちを抱きぷにけ会場を後にします。
んで、大田区と言えば、あの戦場が近いですな・・・。
オイラ達の戦いはまだまだ続くのでありました。

↓スロ猫サークル近所になんと「マチコ先生」の原作者様が!
 スッゴイビックリ!サインいただきました。
 しかもオイラ「CRマチコ先生」の釘調整もしてるので
 不思議な場所で不思議な因果律が完成しました。
 ほんとぷにけは不思議な魅力があります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.