スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/15(土) オイラってどちらかっと言ったらデスサイズ
今日はバイトのスロキチとキンパルAを打ちに行く。
ちなみに名古屋でエースが入荷してるのは・・・
色んな悪評が絶えない店です。
どんな曰くつきかと申しますと・・・
店員が外国籍のゴト師に刺されて死んだり、
店先が麻薬の取引現場で、パトカーで埋め尽くされたりと
色んな、全てのアングラ要素を兼ね備えたパチ屋なんです。
でも、なんかちょっとクリーンに新装されてたので好感度はアップ。
ま、店に入る直前にカラスの大群が空を飛び交っていたのはなんか不吉な前兆。
んでAなんですが、近所にそこにしか入ってないからしょーがないじゃん。
新しい機種を自銭で打つ、これも立派なパチ屋業なんです。
経費で落ちないのが難点なんだけど。
んでもって、キンパルAなんですが、いやさ、筐体はカッコイイー。
クリスタルイカスー!
でもスロット的にダメダメ。なんか全然面白くない。キンパルの方が断然面白い。
なんちゅーか、Aは海一番のカエルドットVerってカンジで味気無い。
また、なんか、内部確率とかまだ詳しく知らないが、
222G、444G、666G付近があたりやすいような気がする。
ええ、もちろん、オイラが当たったのは666Gですわ。
連荘しても2連。連荘ゾーンは150Gで深いような気がするし、
どうも、海一番の方がスペック的に良い気がします。
ドットのカエルは可愛いのだが、実践向きではありませんね。
そんなこんなで、麻雀メンツから召集が掛かったので連荘ゾーン抜けでヤメ。

結果!19000投資、9200バック、負け。

ちなみに麻雀は、とある友人の、とてもここでは話せないような事件を肴に盛り上がりました。
みんな!気をつけようね!!ガマンしても損するよ!
ま、ロリコンのオイラには関係無い話だが・・・・

↓今日は店長から「CR爆笑モアイ」の灰皿を貰った。これが、重いはデカイはで大変。
 アンリのエロガチャと比べても、その粗大ゴミっぷりは明らかであろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.