スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/12(水) 確変請負人・・・引かせて頂きます
なぜオイラが鬼って呼ばれているか知ってるか!?
極端だからサー!!
さてさて今日もラチスロ。北斗の拳を打つんだってさ、ウチの店長たんは。
んで港かよ!昨日は繁華街、今日は名古屋最南端かよ!
多分これはオイラが途中離脱させないための牢獄であろう。
んで北斗の拳は満台、打てないからキンパルを打つ。
千円でビッグ!久々の千円掛け!!でも飲まれ、追加投資で当たっりして
1時間半4千円でカエルと戯れてノマレヤメ。
あ、この港の店の近くにワサビの旨いソバ屋があったなっと思い出し、
ワサビソバを食べる。
そういや、新ソバはまだ食べてなかったし。
ちなみに昼仕事中は店長とウドンとソバの論争をしていた。
店長はウドン派、オイラはソバ派なんよ。
ホント店長とは趣味が合わないや。
さらに追加情報:店長は巨乳派、オイラは貧乳派。

さてさて、閉店作業まであと2時間。4千円だけ取り返せれば御の字って状況で、
最終決戦に選んだ台はCRサンダーゾーン!!
スロは良い台が無かったから、たまにはパチでもって事で・・・・
ああ〜ん、全然スタートに入らないよう〜
あ、やっと入った!!
ん?来ました、来ました、来ました、今、来ました!
鬼笑の生涯初!
たった1回転で確変ゲット!!!!!
い〜〜〜〜〜ッヤッホォーーー!!!
大歓喜!!!!マーベラス!!!!極まった!!!!
そっから9連ですわ!TZ中もボコボコに確変に昇格するし!
しかも換金してみりゃ、55玉交換だし!こゆとき高価はアリガタイ。
「やっぱマジ最近、ツキが無い」「なんでも引いてた昔が懐かしいよ」
「ちょっと運気が回復するまでギャンブル控えよう」なんて言ってた昨日よ、サラバ!
オイラは目の前の現実と、世界を革命する力しか信じない!

結果!4500投資、58600バック、勝ち!

やっと連敗から奇跡の大復活。低投資もさることながら、
オイラの記録で初めての偉業が打ち出せたのが、たまらん。
あとは「交換した際の余り玉だけで当てる」のがオイラの目標。
しかし、サンダーゾーン。スキップ機能有りとはいえ、
差玉にこだわって、ゲーム性&演出疎かのような。
つまりオイラの望むパチンコではないですわ。

↓眼福&ご利益満点の「たった1回転で確変」画像。
 画像だけけじゃ、証拠にならないけど、オイラはウソつかないので・・・
 ビックリした隣のオッサンの顔でも撮ったほうが良かったかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.