スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/11(火) ピンゾロフェスタ
今日もラチスロ。帰りたいよ〜。
あ、名古屋のパチ屋事情をご存知の方いますか?
そう、今回は新台スロット「北斗の拳」を打つために
名古屋の陸の孤島:今池にいきました。
詳しく説明すると、今池地域はパチ屋が異常に集中し、
また集客も多く、絶大な力があるんですよ。
そう、逆に言えばウラなアブなげな噂が絶えない地域なんですよ。
もし、違ったら関係者の方、ゴメンね〜。あくまでも噂ですから〜。
ハイ、アっと言う間に、北斗の拳が空くまでの間に、ボロ負けしました。
打つ手無し!外殻解除!!

結果!2万1千投資、負け!連敗中!!

店長に付き合いきれず、家に帰ることに。レア珍研究所もつくらなかんしね。
っと思ってたら、カルカルから電話が・・・
「麻雀しませんか?」
ラチスロならぬ、ラチ麻雀である。
名古屋にくんな!うそうそ、可愛いヤツめ。
んで麻雀。カルとVちゃんと中日がメンツ。
一回しか上がれず、2着で終わり。
ただ中日がチョンボして愚かさをアピールしただけ。
やっぱマジ最近、ツキが無い。あのなんでも引いてた昔が懐かしいよ。
実際、ちょっと運気が回復するまでギャンブル控えよう。
今のままではナンでも負けれそうだ。そう思えるくらい、ツキが無い。
ってゆーか原稿やれ!!い〜〜〜ッヤッホー!!

↓陸奥一番星でやろうとしてたコラージュネタを思い出した。
 鮎はなぜか陸奥一番星が好きなんだよね。カラいのに。
 あんま面白くないコラだで貼っちゃえ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.