スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/09(木) SBJゲリラ遊撃隊&天井乱闘軍団:賊軍
今日は久々に学天に会った。エアマスターアニメ放映期間中、ずっと貸してたエアマスター全巻を返してもらう、シャンゼリオンのポスターも。んで一緒にカレーを食べた。もうちょっとカラければ、オイラの望みである「くほぁ」に到達できたのだが、ま、ウマいカレーでした。やっぱナンがいいね。バターたっぷりのナン、素晴らしい。
んで夕方からSBJゲリラ遊撃隊企画があるので、とりあえず、軽くSBJを試しに打つことにしてみる。しかし、SBJ満席。車のしたトカに隠れて様子を伺うが、オイラのサップはハマリ一直線。やっと、SBJが空いたので、初打ちしてみる。この時点で1万2千投資、7枚交換でツライ十字架をすでに背負った状態。しかし、そこはリオちゃんミントちゃん可愛いってなモンで8千投資で初ビッグ。STも100を引いて、こりゃリオチャンスか!?トカ思っていたら、放出せずそのまま撃沈。千円追加で丁度2万負けでSBJゲリラ企画に参戦する。参加者は学天、カルカル、ながやん、オイラの4人。下品な話をしながら向かいますはオイラにとっては因縁のパチ屋A店。ここでは大負けした記憶しかないのね。しかし、夕方から打つ&SBJ満席だったらジェットセットラジオ(以下JSR)も初打ちしてみたかったので両機種ある高価交換のA店しか無いンですね。処刑台に立つつもりでA店に到着。SBJ満席。すかさずJSRを打つ。天井は1100回転のチェリーで発動、さすが業界情報は早いゼ。しかし、天井直前でバー→ビッグ→バー連とノマレヤメ。しかし、旋風の用心棒より良いスロットのような気がする。マジパル打てばELビジョンが変なジャミングをする、きもち悪いのでファイドリの天井を狙うことに。天井直前でバー引いて終わり。この時点で本日の合計投資4万5千。アバ!ヤバ!やっとSBJが空いたので、チョロチョロと打つが、単発ビッグだけ。そこで時間一杯。それにしてもネットのレバーの反応は悪いな〜。

結果!4万7千投資、2千4百バック、負け!

連勝記録延びず、がっくり無念。ってゆーか、昨日までの勝ちが良かったので、投資を抑えることが出来なかった。敗因ですな。こりゃ反省。

↓諸事情によりクランちゃん特集は中止します。詳しくは今週のチャンピオンを読んで下さい。見るに耐えないです。んなワケで今日の学天画像。愛しのリオちゃんとツーショットなんだが、負けて頭抱えているトコです。負けても爽快!笑いが取れる!これが男の散り際だ!とりあえず、オイラのケータイの待ち受け画面にしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.