スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/25(土) ぷにけ間近!蒼天すでに死す!
昨日の日記にチラっと書いたが、実の姉妹でレズになった場合、
「近親相姦」になるのだろうか?姦通はしないワケじゃん。
そりゃイロンナ器具は行ったり来たり出たり入ったりはするとは思うが、どうなんだろ?
近い将来ロリレズが流行るかもしれない。
東海大震災より先に対策をしないとイケナイ。

スンマセン、昨日今日と店長に拉致られて、パチスロするハズだったのに、
店長がカゼでダウン。
んで、オイラは気分転換のスロット打ってないんですね。
で、まぁ、同人ばっかしてるのですが、全然スロ打っていません。
「パチスロできない→欲求不満→日記が下品になる」
・・・てな公式が出来上がりました。
お見苦しい内容で申し訳ありません・・・・
皆様もカゼに気をつけましょう。

うお!来週週末はぷにけやがな!大変大変。
夏コミ以来の名古屋脱出だね。今回のぷにけは鮎と二人で行く予定。
ただ二人とも仕事持ちなんで、最悪二人とも行けないなんて可能性がある。
また二人とも、突然休みが一瞬に吹っ飛ぶ仕事やしね。
ゆえにその分、旅行が楽しみなんだよね。
今回の予定としては土曜夕方名古屋出発、
神奈川県川崎市M会館で遊ぶ、東京ズリ観ハウス宿泊。
日曜ぷにけ、名古屋にトンボ帰り....な予定。
交通手段は鮎カー。ほんと東京遠征はもっぱら鮎カー。
今回も素晴らしいドライブになるようお祈りしないとね!
わお!マジ楽しみになってきた!

↓昨日に引き続き「ショーバン特集」昨日はオシッコを促して週刊少年チャンピオンを聖水パラダイスに変えようとした花ちゃん。なんと正体はおませな雌狐!ヤッバ!積極幼女にオイラタジタジ!この擦り寄り方(腰の動かし方)はエロ過ぎる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.