スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/22(水) シャンゼリオンの造形は単純にカッコイイ!
ここ数年、私たちスロ猫メンバーが鬼笑ハウスで原稿をやる際は、
DVDやビデオをタレ流しで流している時がある。
「仮面ライダー龍騎(劇場版・TV版)」「映画:殺し屋イチ」
「でじこだにょ」「K1」「PRIDE」など、よく見る。
んで、今年の7月はイノキで7千枚出したので、
記念に「シャンゼリオンDVD−BOX」を購入したのだ。
予約もしてたしね。
また「リプレイはずし健康法4」はシャンゼを見ながら製作した事になる。

シャンゼリオン・・・面白いね〜。
仮面ライダー龍騎:王蛇役で大フィーバーの萩野崇初主役作品。
龍騎では貝ガラをバリバリ食ってたのに、シャンゼでは口の動きと声が合ってなかったり、
聞きしに勝るダメヒーローっぷりがカッコ良かったり、そうでなかったりで爆笑。
ただいまやっとDISC6枚を消化中、やっぱザ・ブレイダーだね!
サバじゃないし!!

んで、発見、はっけ〜ん!
シャンゼで黒岩省吾がエリを守るために身を呈した新宿のビルの屋上が
映画:殺し屋イチの最終決戦893ビル屋上と、同じ場所ー!!
ダークサイドでありながら、愛した人間のために盾になる感動的な場所が
8年くらいしたら、子供の生首を片手に持って泣きじゃくる場所に大変貌!!
おっへー!新宿こわー!
ってゆーか、オイラのお気に入りのモノって倫理的に過激すぎ!?

↓なんか画像フォルダを整理してたら、保存した記憶の無い画像が出てきた。
なんかのアメのCMコラ画像なんだけど、ムカツク顔だよねー?
でも、龍騎の世界ならこんなもんか?サバイブ持ってればダレだって・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.