スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/17(金) 整体に行ってきた!YA!YA!YA!
う〜ん、昨日の日記マズイわ、実際。
疲れが溜まってるなーっと感じ、整体にいく事に。
大体3ケ月に一度は行ってるのねん。
いつも職場で馬車馬肉奴隷みたいに働いているでメンテも必要だわいな。
特に今回は両肩と両ヒザが痛いのねん。
パチ屋では重い玉箱を何箱も持ったり、
待機姿勢から呼び出しランプで瞬発ダッシュとか、
体を酷使してるワリには
「運動不足!」っと診断される、なんか納得はいかない。
んで、やけに手の熱い男二人に揉みしだかれる。
漢字で書くなら「男俺男」だろう。「嬲る」みたいな状況。
普段動かさない方向にオイラの腕やら足やらが曲がっていく。
もち、稼動範囲ね、クライベイビーサクラが整体師ならそれ以外に曲がるかな?
んで、いろいろ、細かい筋肉などを指圧され、体の血液が体内を流れ出すのが分かる。
これがスゴイね、「普段血ィ止まってんのかよ!」てなくらい
体内血液循環開始!っですわ。
首の頚動脈をグニグニ揉まれて、脳が活性化していく。
あ〜、ぎもぢえ〜〜〜(気持ち良いの意)。
整体師のお兄さんが体を密着させて指圧してくる。
こいつがパジャマ幼女だったらな〜、っと妄想するも、
ただでさえ体内血液循環が大爆連してるもんで、
下腹部のビリー・ザ・ビッグがいとも簡単にモクモクと大きくなる。
イカン!こんな「男俺男」の状態で勃たせたら、ホモ確じゃん!
慌てて脳内で空想話を作り、気を落ち着かせる。

悪魔鬼大佐 「ヤ、ヤツはドコから撃ってきている!?」
オペレーター 「じょ・・上空3000メートルからです!」
悪魔鬼大佐 「え、衛星からだとォ!?」

ヤッバ、盛り上がってきた、オイラ一人で。
ちなみに3000メートル上空で衛星ラインなのかは知らない。
そんなこんなで整体完了。体ポカポカ。疲れも取れて・・・・
サァ!原稿だ!ぷにけが楽しみじゃわい!

↓カルカル氏からのSBJ写メール。ゲーム数が豪豪豪だね。
 「ファイズだ!」なんて秋田イズムのオイラは言わないよ。
 両ワキにバニーさん(ST500超え)でST777確定だよね!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.