日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/31 本日閉鎖
2005/01/24 あと一週間
2005/01/22 朴さん!!お誕生日おめでとう!!!!!
2005/01/14 またね、元気でいてね
2005/01/11 閉鎖

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/29(木) 楽しかったv

今日、また相方の唯と遊びましたv

唯の家で犬神サーカス団が初めてうたばん出たビデオを見ましたv凶子ちゃん…好きやわぁ…vv
でも…たかさんが!たかさんが!!明兄さんとジンと情次2号蹴りやがりました!たかさん…止めて〜。

歌は洗脳でしたぁvでも省略しすぎ…でも良いなぁ…犬神はvv

ガゼットのライブビデオも見せてもらっちゃいましたv
流鬼かわいい〜v戒君かわいい〜v唯は葵くんラブなんですごいです…(笑)私は戒君が好きです。
ちなみに唯のジャンルはV系で今はガゼットです。
妄想話しで盛り上がるあやしい2人でした。

2004/07/27(火) ベイブレード*最終巻*

28日ですが、2日分にわけて感想します。


ついに…ついに…ベイブレが 最 終 巻 !!

ベイブレ求めて近くの本屋行ったら無かったんですが…(泣) んでありそうな本屋行ったらありましたvv出されている分で残り2冊だったんですが…セーフvv



そしてこれから感想入りますvv


表紙!!予想通りにこの5人ですねvvでもキョウジュも入れてやって欲しかった…。



タカオVSマックス!!
マックス…タカオが水の中飛び込んで来て…ニコッ…って…おい…!

マックスの必殺技は、アニメ同様に アクアシールドなんだねv

でもマックス…その技一歩間違えたら タ カ オ 死 ん で る よ。しかも溺死。

んでタカオが勝ちまして、友情握手どすな。
原作マックスはタカオより背が高いのか…(どこ見てる)

そして!!ユーリだぁv何だか可愛いぞvv

大地とじっちゃん…気が早い…;;




んでネオボーグ!!あははvボリスがオデコ大サービスですよ、奥さん!!(誰)
ユーリがカイとばかりいるからカイに妬いてんだよね…?(違)だからそんなに怒ってんだよね?(違)

あはは☆今更だけど、MSシリーズで人殺せるよね…?すごく吹っ飛んでるもん。怖ぇ〜(・◇・;)
にしても…火渡…お前強すぎ…


大地可愛いなぁーv

タカオ、夕日に向かって歩いてますぜ、ダンナ(誰だよ)
タ カ オ の ケ ツ に 目 が い き ま す 。(変態)

あ、キキが可愛いなぁvあの、かったるそうな目がいいv




んで…MSベイ…マジ怖ぇ〜破壊しまくりやんか!!特に火渡!!



にしても…この巻はやたらとボリスがユーリ、ユーリって言ってて嬉しいなぁ…原作でボユリ考えられるよ!(考えんな)
ボリスはやっぱりカイが気に入らないみたいだなぁ…ユーリがカイとよく一緒にいるからだ。

「ドランザァーッ!!」
って叫ぶカイさん怖ぇー!!アニメの必殺技使う時のユーリさんには劣るけど良いよ!!カイさん!!(もう何が何やら)

ユーリが吹っ飛んだ後にボユリが!!
ボリスがすごく焦って「ユーリイィ!!」だって…だって!!萌えv嫁が心配かv

「かまわん、好きにさせてやれ!」 のユーリがめちゃくちゃかわいくて萌えなんですが!(俺だけかな?)
好きにさせてやれなんて…そんかこと言ったら元気いっぱい火渡にヤられるよ?(止)

明日に続きますv

2004/07/26(月) 楽しすぎvv

今日は相方の唯と久々に遊びました!てゆうか長々としゃべりましたv
唯とはジャンルが全く違うのにすっごく話が合うし、楽しいんよv
唯のジャンルは、ヴィジュ系で、ただ今、ガゼット大好きみたいですv葵くんラブですなv私はれいたと戒くんが好きですv戒くん可愛いvれいたに片思い中(笑)
ヴィジュ系では俺は犬神サーカス団が一番好きですけどねv唯曰く、凶子ちゃんの笑い声聞いてたらいろんな事がどうでもよくなる…だそうです(笑)

そして、本日爆笑した唯の一言…

唯が俺の携帯でお気に入りのサイトに繋ごうとしてたんっすよ。んでなかなか繋がらないから…

「ダブルクリックしたら繋げるかな」

すまん…だいぶ笑ろた(爆笑) 唯ちゃん?(爆笑)
だって真剣に言うんですよ!?かなり笑ろた!

楽しかったですv


そして、もう一つ…帰ろうとしたら…中学の時結構仲良かったMと男子で仲良かったK(通称カニちょん/笑)、T(通称先輩/先輩じゃないのに先輩)、D(こいつは対して仲良くもなかった) に、会ってかなり長々としゃべりました☆

何か…私がチビ扱い受けましたよ…デカ扱いはよく受けるけどチビ扱い…嬉しいような…悔しいような…(どっちやねん)

何か…「声変わりしたやろ?」って聞かれたし…どうせ声低いよ…近頃更に低いよ…でもしてねぇぞ。だって一応体は女だもんよ(女は捨ててますけど)

でもやっぱり楽しかったv

今日改めて中学良かったなぁ…って思いましたv(まだ卒業してそんなにたってないのに何言ってる)

あぁー今日はすっげぇ楽しかったvv

2004/07/25(日) 雷〜vv
うっかり戯言に書きかけた阿呆仙です。今日は日記書くのが早いので自分に拍手!(すんなや)

今日、出かけたんですが雷雨が俺好みにすごかったvvv雷雨ってゆうか、雷好きvv






投票の方、カイ×ユーリただ今一位です!カイユリ好きvv
ユリカイ好きだったのが懐かしい…(笑)

ボユリとカイユリ良い勝負してますよ、今。

ぶっちゃけます。実は私、無印をレンタルして全て見終えた時点ではボリスのこと嫌いでした。
理由はレイに酷いことしたからです。BBA全員好きですから、その中の一人をあそこまで痛めつけたわけですからね…。
ユーリは何だかかわいくてボーグ内では一番好きだなぁ…くらいでした…その時は!(今じゃユーリ溺愛ですから)

で、その後にユリカイハマったんですよね。見てたらベイブレでは同人で考えないと思ってたらユリカイにハマり、そして、Gレボを見てたらユリカイに更にハマり、ネット上ウロウロ…。(その時はユリカイあまり多くなかったなぁ…今多いよね)
んででネオボーグ応援してたら…ユーリ可愛すぎる!!ってかんじになったんですよねvユーリはカイ以外には受けだな…って思ってきたんですよ。んで、段々カイではなくユーリが好きになって…v(もちろんカイも好きですよv)
そんで、好きキャラを総受けにしたがる私が…ついにユーリ受けを掲げてしまいました(笑)
そして…ユーリ受けで一番王道は何かなぁ…と…ベイナビ様で探してたら…見つけました…運命の出会いです…ボユリ!!
とあるボユリサイト様のユーリがめちゃくちゃかわいくてvvボリスかっこよくてvvそれからです…ボユリにどっぷりはまりました…v白雪姫ユーリ〜vv
んで、ユーリ受け魂に火がつき、ユリカイ妄想できなくなり…ボユリ妄想がすごくなり…ボユリ漁ってたらカイユリにたどり着き…カイユリにもハマりましたvvv
カイ…攻めだなぁ…と…ユーリ受けだなぁ…と…
私がユリカイ好きだった証拠は…ユリカイラバー様の同盟に『仙火』もしくは『西仙火』があると思います。ハイ。(前は仙雷ではなく仙火だった(センカ)んです)


今ではすっかりボユリ&カイユリ&ユーリ総受け好きですvv

無印見てたときはカイ好きだったねになぁ…もう今じゃユーリ溺愛者vv
…ユーリ総受け同盟ってないかなぁ?

2004/07/24(土) 今日は…
今日っつても今25日なんですが…

今日のアニメの鋼の錬金術師は久しぶりにドキドキしながら見てました☆
あれ!?スカーさん…死にました!?ありゃぁ…;;;
キンブリー(だっけ?)も死にました!あらぁ…嫌な奴で終わったなぁ…;;

ラスト姉さんが何か…うん。つかラスト好きだわさ。

朴さんの叫び声に悶えましたv(ぇ)朴さんの、あの、ちょっと裏返りの入った叫び声好きなんですよvv 息乱した時の演技にはただただ顔ニヤケます…vv

2004/07/23(金) やればできるもんだなぁ…

いやはや…今日は小説2本UPしやしたぜ!!自分に拍手…(すな)

連載小説はあと少し…。何か…思い入れすごいかも…つか連載小説、俺しか読んでない?

裏は、ずっと書きたかったもんを書きました。疲れました。BGMは犬神サーカス団(関係ねぇぞ)
裏簡単なんで読みたい方はお探しくださいvvわかんない方はメールくださいv
ちなみにボリス+カイ×ユーリです。ついに書いてしまったアノネタを…。フフフ…(やめい)


…とりあえず…夜11時過ぎてますが、飯食ってきます…腹減った〜裏書いてたから食ってない(爆笑)


明日は、カイ×ユーリのエロUPがんばりたいなぁ。これ裏に置くべきかなぁ…表でいいかなぁ…。

そして、はりリクエストのテマリのイラストもがんばろvv
…絵…描けるかなぁ?

はいがんばります!!

もう自分で書いててわけわからん。

2004/07/22(木) 楽しかったべや

今日は半歩前と遊びましたぁv
太鼓の達人したんやけど、楽しいね、アレvv
もらい泣きは止めた方がよろしいな…ゆっくり過ぎ…;

そしてガイコツのストラップ買いました。俺の携帯らしくなってきたぜ!!また増やそvv
前まではグルーミィでした。


んで今日は、連載小説を少し進めました。途中でバレー始まったからバレー見てました。16番の栗原さんが好きですvプリンセス・メグv体調悪いみたいで心配だ…。

おっと話を戻しますが、連載小説の方、明日中に完全UPします!!この七話めをUPしたら、八話めから一度ノートか何かに下書きします。下書きでもしないと頭こんがらがりそう。
すっごい思い入れのある作品だわさ出会いシリーズ。


そしてそして!投票すごい!!白熱してます!
ボユリもカイユリもガーユリもブルユリも俺大好き〜vvどのCPになるか楽しみだvvv

2004/07/21(水) やっとこさUP
やっっとUPしましたよーキリリクシカテマ!
そして改めて気づいたんやけど、シカテマなら小説書ける!って気づいた!ナルトはシカテマだけなら続けられそう…。







もう一つ気がついたのは、やっぱりベイブレのお客様の方が多いと思ったっす。投票のとこ、今入ってる票全てベイブレ票やからねvボユリとカイユリどっちになるかなぁ…と思ってたらボユリリード!!
一日であれだけ票が入ったのは驚いたけど嬉しかったですv投票してくださった方々、本当にありがとうございますvv

ナルトの方は、エロなら…どんなCPでも書けるかなぁ…と。(おい)

ベイブレの方は、実は言うとセルユリ好きくないんですよ(爆)体格差はいいんですが、セルゲイにユーリを任せられない(オイコラ)
だから、セルゲイはどちらかと言うとボリス×ユーリ←セルゲイが良いんどすえvカイ×ユーリ←セルゲイでも可。

ボリス×ユーリもカイ×ユーリも大好きvv

…いっそ3P書いちゃうか?ボリス+カイ×ユーリ…(うわわ…元鬼畜本領発揮しそう…強引火渡暴走しそう…)
…ユーリちゃんかわいそう?今度裏作るし書いてみるか?フフフ(誰か奴を止めてください)二●挿し書きた…(殴)
好きキャラいじめんなよ…って思われそう(笑)

連載小説もUPしなきゃなぁ…ユーリがかわいそうだよね…。私の中では前にも言ったように結末までいってます。だから近々Uしますvv

2004/07/19(月) やったぁ!

同盟の参加者一名様追加vv
しかも大好きなかなもりエサ様vv嬉しいなぁvv
独楽検索機関様に登録受理されましたvわぁ〜いo(^-^)o何か小説書かないと…(キリリクやれや)

12000、自爆だったんで代理リクエスト者募集してたんだけど希望者いなかったんで、お世話になってる独楽回し軍団のはりにリク権をお渡ししやしたvテマリのイラスト書かないと…がんばろう!(私の描く女の子が見たかったみたいです)
はり〜ありがとうvvイラスト期待しないで待っててね☆

2004/07/18(日) 朴さん最高☆

ああ…何でここまで朴さんボイスにハマってんだろ…vシャーマンキングの蓮で朴さんにハマってからもうズルズルとvv
あんなにかっこいい方いねぇよ!!朴さん大好きだv

デジモン、久しぶりに見たら…カイザー時の賢ちゃん萌えー!!「虫けらが!」 …朴さんに目の前で言われてみたいですv(笑)
つか、蓮のあの低い声で「貴様」とか「フン」とか「バカが」って言って欲しい…v(もう病気)
エドよりやっぱり蓮や賢が良いなvエアマスターの摩季もvあのハスキーなお声大好きやvレイジには最初驚いたけど、今は好きじゃvvあぁーヤベェ萌えだvv

皆さん、朴さんはエドで人気が出たとゆうわけじゃないからね!元から人気と実力の両方ある方ですからね!!エドやるまでも主役か主役級の役や難しいキャラばかりだった方ですからvv

クールなキャラが多くて朴さんのクール系ボイスに弱い俺はヤバいヤバい。ライバルキャラとかして欲しいな…vv
朴さん本人もクールな役が多いみたいなこと言ってましたし。(仏ゾーンのドラマCDで「アシュラ君タイプをやることが多かったっ」て)

朴さん本人もすごく綺麗でかっこいい人だしv大好きやvvボケさんらしいです(笑)
シャーマンキングのアフレコ現場で佐藤ゆうこさんの肩に噛みついたらしい(笑)

ヤベェ…朴さん語り出したら止まらん!


朴さんボイスで、息切れの演技とかされたら鼻血噴きます!ドフーと!!
今月発売のアニメディアては顔ニヤリと…!来月からもしばらくアニメディアに出るみたいやしv嬉しいvv


今、スカパー!でしてるサムライセブンつーやつ見たい!朴さん出てるから…しかもかっこいい役で…見てぇ!!
でもうつらないからビデオ待ち(泣)
2月〜3月の間チェック入れてたの…ウツらん…あぁ悲しい…。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.