日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/31 本日閉鎖
2005/01/24 あと一週間
2005/01/22 朴さん!!お誕生日おめでとう!!!!!
2005/01/14 またね、元気でいてね
2005/01/11 閉鎖

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) 裏…

西仙雷、裏を作ろうかと思っとります。

激しすぎるエロ、鬼畜、強姦、玩具、薬…そうゆう内容は裏を作ってそっちに書こうかなぁ…と。
キリリクあと三つ、全てUPしたら作ろうかと思ってまする。
もちろん隠しますが…。
どこからがヤバいんかは、書いてる本人はわからんからなぁ…とりあえず、作ります。


さぁーって…前サイトからの宿題キリリクのヴォルユリをがんばらねばな!
うちは兄弟×テマリとシカテマをリクエストしてくださった小説もがんばって、できるだけ早くがんばりたいと思うんでもうしばらくのお待ちを…。

そして連載小説も…連載の方はあと4、5話かなぁ…。

2004/06/29(火)
近頃、一人称が『俺』になりつつあります。
学校では常に俺かワシ…私って近頃言わんわ…更にしゃべり方がすっごい悪い…;;
メールは『私』やけどなぁ…;;


今日は被服制作で笑わせてもらいました(もう爆笑)あぁー楽しかった(笑)

2004/06/28(月) カイタカ
カイタカ…この頃いいかも…とか思い始めてます(マジ)

元はカイ様総受け派な奴だったのに…まずボユリにはまり、カイユリにはまったとこで狂ったかな?
元はユリカイ大好き非人間だったのに…。

近頃カイ様でCP組むならリバ可になってます。(カイユリはのリバはダメ)

レイカイもいけます。カイレイもいけます。カイタカもいけます。タカイもいけます…。何なんだろうか…西仙雷…。


本命はボリス×ユーリだけどな♪

2004/06/27(日) キャーキャー!!

どうしよ…ゲットしちゃったよ!!
おばあちゃんの家にたまたま行ったら誕生日用にって、小遣いくれたから買っちゃったvv(買ってもお釣りくるしね)
ジャンヌ様&マルコのCDとハオ&チョコラブのを!!(ジャンヌ様は様付けなきゃならんぞ)
ヤベーvv全部ええよぉvvまずジャンヌ様〜vvかわいい…!!堀江由衣さん最高☆「そこにさえ天使がいる誰も気がつかないだけ」あぁーかわええよー!!

マルコは…飛ばしマース(ニッコリ)

ハオー!!高山みなみさん…さすがですよォvかっこええ…vvv語りのとこが最高vv

チョコラブ!!実は…期待してなかったんだけど…案外、一番萌えかも…vvくまいさんボイス良い!!かわいいよ!!歌詞も何か良い!!

そーえば、作詞してる人、全部同じ人やなぁ…すげぇ!!(蓮の曲が全てこの方だったので覚えてた)



あぁ…満足♪♪

アンナ&まん太とリゼルグ&ファウストはいらなーい。ファウストがちょっと聞きたいが…

アンナ嫌いやし…(アニメのアンナはまだマシやったけどな…)しかも作詞が作者やしなぁ…;;


葉蓮CDだけにしようとしてたのに…気付けば4枚…(笑)

でも…歌詞つけてくれよー!




あ、私、マンキンは蓮、ジャンヌ、ハオ蓮、葉蓮、ホロ蓮(つか蓮総受け)、声優様が好きなんです。原作あんまり好きじゃありませぬ。(蓮の扱いヒドいから/つか葉とアンナ以外の扱いヒドい。特に蓮)
アニメは蓮、かなり大事にされてたからなぁ…v朴さんやしvvvvv

あ…マンキン語りなんかな…これ?


この頃、葉蓮よりハオ蓮プッシュだわさ。何か…葉には蓮を任せられなくなってきたぞ…;ハオ蓮の純愛も鬼畜も良いvv
葉蓮は…天然鬼畜で言葉責めな葉が良い。
ハオ蓮は、鬼畜(玩具とか薬有)と甘甘が良い。
ホロ蓮は、カカア天下だ(笑)ウチのボユリと同じで夜はホロ優先かな。

リゼ蓮も良いなぁv玩具とか…つかリゼルグは黒いからなぁ…マックスタイプだ。(ニコニコしてるが腹黒)

あ、マンキンは読む専門っす。書きませぬ。書くならアンナの存在無くなりますからね…

今日は、乗れたから小説書いてたらおかんのせいでジャマされたー!!明日にはUPできるはず!!ボユリの!!
はり…待たせすぎてごめんね…;;



あ、そうだ。昼は私の好きなパスタの店でスパゲティ食って来ましたvvやっぱり美味い♪♪♪


今日の日記…長っ!!

2004/06/26(土) キリリクためててごめんなさい…(土下座)

マジでごめんなさい…。小説書いて、UPとなるといろいろ私の中でいろいろと条件が必要なんです。
まずは、時間、やる気、妄想、等等…一番大事なのは、その小説を書いてて乗れるか…なんですよね。
乗れないときに書いても気に入らん小説になってしまう…。
キリリクとして小説を仕上げるのなら、やっぱり自己満足でも良い作品を仕上げたいんです。

小説4つ!明日にでももがいて書いてみます!!

2004/06/25(金) …。
I'llってゆうバスケ漫画に再ハマりしました。

柊が好きですvv立花とのコンビが最高に良いvv

葉山崎戦はマジすごかった…!感動…(Τ-Τ)

でも、I'llも原作が最終回むかえた…私の大好きな漫画が…(泣)

ベイブレ、I'll、ブラックキャット…あぁ…悲しいな。


ではまた明日…眠いです…

2004/06/24(木) 朴さん最高!!
もぅもぅ…朴さん最高!!愛してる!!

マンキンキャラソンのホロホロ&竜のキャラソンにボーナストラックで朴さん(仏ゾーンのセンジュ)の歌が…!!
朴さん…一生ついていきます!!(迷惑)大好きじゃー!!!
ハスキーで…(惚)朴さん…vv
「自らを失うものはすべてに見放され」
ってとこが良い…vv鼻血吹いていいでつか?(やめなさい)

あ、ちゃんと竜(田中正彦さん)とホロホロ(上田祐司さん)の歌も聞きましたよ♪
竜の曲は何か…笑った…。爽やか風?
ホロホロの曲は…まず言いたい。始まってすぐに「ギィヤァー」みたいな叫びがあるんだが……(?)
何なんだ…?上田祐司さんに何があった…?


んで…もう決めた!!ジャンヌ(堀江由衣さん)&マルコ(高砂右光さんだっけ?)とハオ(高山みなみさん)&チョコラブ(くまいもとこさん)のも買う!!小遣い入ったら!!(ぇ)
アンナとかは別にいらんから…。

ジャンヌ&マルコにするかホロホロ&竜にするか迷った、迷った;試聴してジャンヌのも良かったんだよ…だけど、朴さんファン故にホロホロ&竜に…(ホロホロや竜ファンに殴られそうやな、ぉぃ)
ジャンヌ買うぜ!!ハオのも!!
チョコラブのくまいさんボイスの歌も良かったからね〜vvマルコのは…微妙に怖かったよ;

朴さーんvv

2004/06/23(水) あぁーー!!

今日はマジでだるかった…死にかけてた…睡眠不足による頭痛+ダルサ…今日は私は大人しかったぞ…(泣)
皆様、今日は軽くご機嫌斜めな西仙雷で失礼しましたー!目つき悪かったと思われる…(汗)ごめんね…(^_^;)


なのに…人をバシバシ殴ってくる半歩前…殺す気か…?(膝カックンでササイな復讐したけど…)そして半歩前+友人E…貴様等…人の美術の作品に何をしている…いや、笑ったけどさぁ…。ま…いいや。



今日は学校2往復……今日、提出しなあかんブツがあったんやけど、その提出期限を明日やと思ってたから朝、焦った焦った;;またボケてたぞ…ワシ…(汗)先生…すまぬ…(汗汗)
暑かったぞー!!ゴルゥァー!!

2004/06/22(火) 眠い…

今日はテストが返ってきました。結果…わっはは!!悪い悪い!!補習はねぇけど悪い!!
……まっ…いいや。補習やないから。



半歩前の失礼な言動

私「半歩前ー私と席が離れて寂しいやろ〜」

席替えしたんですよ。

半歩前「静かでいいよ」


…つまり私はうるさいと?

更に

半歩前「平和やし」


つまり今まで平和じゃなかったと…?

うむム?


私「あぁ、あの時に戻れるなら。ああ、も一度やり直したい(犬神サーカス団の最初の扉)」

半歩前「ホンマによ…戻れたら、あの時無視してたのに…」

そして更に




半歩前「あの時はデッカい独り言やなぁ…って思った」

私「…あんたに話しかけたんやけどなぁ…」




何なんだあんたは…(笑)





くっくく…日記読んでるらしいから書いてやったぜ!!

2004/06/21(月) 年取った〜
今日、誕生日でした。

メールくれた相方含め友達様方、掲示板で祝いの言葉をくださった方、ありがとうございますv

ほぼぴったりにメールくれた唯vありがとv


台風やったから今日学校休みやったん嬉しかったvいつもウチの県、キレーに反れてくから。(今日一日寝てました)

友人A(のお父さん?)が、私が暴れてるからや…って…おい!(笑)Aのお父さん、私を何だと思ってるんだ…(だいぶん前にたまたまぼうし(だったかな?)をかぶって撮ったプリクラ見て私にネズミ男、ネズミ男言ってたし…)おもろいわぁ…(笑)

でも、その友人Aとは八年程の付き合いやねんけど、三年の3学期くらいからあんまり話さんようになったけど…メールくれて嬉しかったvありがとよvv

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.