過去日記
H16年9月18日〜H16年12月29日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 ハァハァ
2004/12/27 うへぇ
2004/12/26 えっと
2004/12/24 またも
2004/12/22 またかよ

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/09/25(土) サブに熱中気味
えっと、今日は朝からいつもの危険な絶壁狩りです。
相変わらずメイン・サブの同時INで狩ってました。

3時間ぐらい狩っててドロップ無 ( ´ゝ`)
もぉやる気無 ( ´ゝ`)

でもサブが昼前にレベルUPし、やっとこさ70です。

んで、エルナスへダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
船の時間も丁度いいタイミングで乗れまして、
ペリオンの転職場→ありの巣広場→次元の狭間へ(?)

コブシを開いて立ての分身とバトルったんですが結構強いですね(´・ω・`)
暗闇にされて攻撃当たらなくなるし (つД`)
で、4分ぐらい経った時、謎落ち _| ̄|○
再度INしたらペリオンに戻されてるし・・・・・。
再び次元の狭間へとダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
(オルビス行きの船に間に合わせるため急いでました)

で、今度は落ちずにコブシさんを狩ってペリオンに戻され→エリニア→オルビスへ。
(30分で行って帰ってこれました(*´ω`))
(まぁメインもそうでしたが。)

エルナスに戻り聖なる岩からの質問攻めにも
めいぽ同盟を見ながら(PC2台は役立ちますね( ̄∇ ̄*)ゞ)

見事合格。    当たり前ですね、はい

晴れてドラゴンナイトに転職できました (= ̄▽ ̄=)V

で、またすることを失ったため、メインとサブで

    |狼の領域V|λ.... λ.... 

速攻終了;;
(いや事情ありです)

2時30分から仕事があったんです(´・ω・`)

仕事中( 工事中ですね(;・∀・) )

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

マサヤクン「○○さんフリー?」

○○○「おいで〜^^」

ゾンビ狩りへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

(もちろん鉄板ですよ、狩りに行くのは・・・・・)

で11時まで狩って終了 

敷鉄板 現在 LV71(30%)

本日のドロップ
セラフィス白×1 セラフィス黒×1
黒日帽子緑×1
ルティード赤×1

明日は海へ行ってきますね( ´・ω・)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.