過去日記
H16年9月18日〜H16年12月29日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 ハァハァ
2004/12/27 うへぇ
2004/12/26 えっと
2004/12/24 またも
2004/12/22 またかよ

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/09/24(金) 特に変わったことは
ビール飲みすぎでメイプルを早めに切り上げました (´・ω・`)
(現在350mlを7本目!)

禁酒したいマサヤクンです_| ̄|○

来週月曜日に恐怖の健康診断があります。毎年問題なしで通過してきましたが・・・・・、
今年は非常に( ゜Д゜)マズーです。
オンラインゲームをプレイしだしてリアル生活がちょっと(かなりね)不安定;;
とても不安です・・・・・・・・・・・。

えっと、本日のメイプルは6時頃からINの予定でしたが

INできない!? → なぜ? → 公式チェック → 重い → 臨時メンテと理解した

INできたのは7時頃でしたね_| ̄|○

さっそくウェンペペ狩りなんですが、IN前すでにビール3本空けてたため
ずっと気分悪い状態でプレイしてました。(つД`)

管理人さんとリアルトークでどうにか頑張れましたが、

管理人さんOUT → 無言 → 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ →OUT

ってな流れです(´・ω・`)

ドロップも最初にMシルバーイアリングドロップしましたが

-4 ヽ(  ̄д ̄;)ノ

っということでサブも3次職就かれず終了;;
(後20%です)

明日は昼間に2時間ほどお仕事が(非常に中途半端な時間です、はい)

本日のドロップ
Mシルバーイアリング×1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.