過去日記
H16年9月18日〜H16年12月29日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 ハァハァ
2004/12/27 うへぇ
2004/12/26 えっと
2004/12/24 またも
2004/12/22 またかよ

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/09/20(月) (_ _。)・・・シュン
えっと、日付変更真夜中日記です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今日はメイプルネタでっと。
朝8時からメインでウェンペペ狩りでした。
が・・・・・、狩っても狩ってもドロップありません(つД`)
しびれを切らしてコーヒー買いに。(ドロップコーヒーと呼んでる。)
その由縁とは以前、5月のGWでしたねドロップ率2倍の時に朝からイエペペを狩ってました。
んでコーヒー買いにいったんですよ。
ジョージアのプラチナブレンドで130円するやつです。(普段はブラックしか飲みません)
そして狩り続行すると・・・・レアドロップの嵐!!
GWだけでソンズ5本やらスネーク、ゲッタ、etc・・・。
当時では20M超えの物だらけ。
それ以来プラチナブレンド=ドロップコーヒーと勝手に命名(´・ω・)y--oO○


コーヒー買ってきて狩り続行したわけなんですが、
ウエンペペからいきなりドロップキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

土手裏剣 _| ̄|○  

またキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

今度は書だったんですね。(両手剣60%か!?っと思ったんですが・・・・。)

棒書60% _| ̄|○ まぁOKです

ウェンペペドロップはこの後0です(つД`)

午前の部が終了し、(休みの日は朝・夜とINを分けてます)
リアルの用事+お昼寝(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

午後の部再開です。またウェンペペ狩ってましたら某弓士さんから
「サブで狩りしない?」っとお誘いありましたので早速サブでヘクタ狩り。
自分のサブ「敷鉄板」はレベル64ですが、某弓士さんのサブはレベル56なのに敷鉄板より強いです (´・ω・`)
まぁその辺は置いといてカリカリ狩りです。64→66まで上げれました(*´ω`)
二人でヘクタは(・∀・)イイネ!! (贅沢もう一人いればいいのかな?)

んであいのり見ながら12:30で終了。(11:30かと思ったんです実は (´・ω・`) )

敷鉄板の武器を強化しようと思いまして 強化対象→蛇矛+73の未UG
槍書を露店で10%(σ゜∀゜)σゲッツ!!
早速貼りました・・・・・。

1枚目 失敗_| ̄|○  まぁいつもどおりですねはい。

2枚目 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

3枚目 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
うぉ!!(゜∀゜)神のヨカーン残りUG4・・・・・。
トモダチと相談した結果10%・60%の意見に別れるんですねやっぱり。
チキンな自分は60%に逃げまして
再び露店で60%書を購入+メガホンでも叫んで購入。
んで

4枚目 失敗_| ̄|○  まぁ60%だからしかたなーい

5枚目 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 現時点で+85残り2

6枚目 失敗_| ̄|○  (|| ゜Д゜)ガーン!!

7枚目 失敗 ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

まぁこんなもんですがレベル80までこの蛇矛使いますよっと。

本日のドロップ

土の手裏剣×1 棒書60%×1
冒険家のマント緑×4 リネロス(青)(薄茶)各1
素早さ(マント)60%×1

(|| ゜Д゜)ハヤクネナキャー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.