過去日記
H16年9月18日〜H16年12月29日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 ハァハァ
2004/12/27 うへぇ
2004/12/26 えっと
2004/12/24 またも
2004/12/22 またかよ

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/09/19(日) 本日は
リアルについてです^^
今日は朝から海に行ってました(スキムボードってマリンスポーツですがあまり知られてません_| ̄|○ )
一応波乗りですがサーフィンと違い、沖からスタートではなく浜辺からのスタート。走りながら板に飛び乗り、波でメイクするんですよw
太平洋では静岡・千葉あたりで見かけると思います。
で、本日もう一つの趣味としてスノーボードがありますが(管理人と同じく)今日は4年間使用してたギアとオサラバの日になりまして、板・ブーツ・ビンディング・ウェアをすべて買い替えました(2004年モデルばかりのイイモノを半額等で変えましたので予算¥200kでしたが¥130kですべて購入できましたヽ(´ー`)ノ)
冬が非常に楽しみですね(・∀・)

で本日のメイプルですが
INしてみると早速WISきまして「ゾンビ狩らない?」っと。
「ゾンビ( ゜Д゜)ウマー?」っと返答。
どうやら( ゜Д゜)ウマーらしく(相手はプリさん)
ドコデモドアでお迎え付。こりゃぁ頑張らないといけないねっと思いつつ、ゾンビ狩ってると非常に( ゜Д゜)ウマーですよこれ。
145k/%なんですが2h30mで14%ですよ。
はっきりいってイエペペよりラクに狩れるため体力的にもいいですよ(推奨)
狩場争いがあると思いますが・・・・。(ソロでもいいかと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.