過去日記
H16年9月18日〜H16年12月29日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 ハァハァ
2004/12/27 うへぇ
2004/12/26 えっと
2004/12/24 またも
2004/12/22 またかよ

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/12/09(木) (゜Д゜;∬アワワ・・・
ジパング行ってきまぁした、逝ってきましたぁテパーンです_| ̄|○


いやいや仕事終了後、速攻IN→船乗る(その間に風呂放置)→船動く(風呂から上がる)

ここまでは予定通り(*´ω`)


エリニア到着→ペリオンにて釜焼に露店の売物渡す→カニング→ジパング


ショーワってどこだっとさまよい(1本道か・・・・)

なにやら到着

まぁ買う物なんぞありませんけどね(#´・ω・)


で、おやぶん探し・・・・・・

気がついたらテパーン死去_| ̄|○

ウハ接触死 4.5kダメって(;つД`)

それから再度死んだ場所へ戻りおやぶんと再対決


油断しなかったら死なないもんねっと思いつつ2度目の墓 Ω\ζ°)チーン  

(ノ ゜Д゜)ノ何回でも行って(逝って)やるわ!!

その後は逝きませんでしたが3時間程度でチーズ600個って(ノД`)シクシク

もうおやぶん狩りたくないです・・・・。

デスペナ−20%痛すぎで|ω・`)


ウェンペペ狩りに絶壁移動λ....

この時点で焼酎ジョッキ2杯・ビール500ml 2本飲みほしてます(やけ酒?)

っと突然キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


アーツ+90(σ`・ω・)σ

久々の大物?ですかね〜

その後


十字槍+84(σ`・ω・)σ

ああーもう今日逝った分はこの2つのドロップでOKです(・∀・)


で11時半まで狩り、就寝





1時半起床


ジャクム本体狩のために起きたんですが人少ない・・・(;´Д`)ウウッ…

某女戦士様が新アバター購入してきました。

まぁ自分はまず買うことのないアバターと思ってたんですが、

買っちゃいました_| ̄|○

|ω・`) 酒の勢いと眠気の勢いが見事にテンションを上げたような感じで。

レンジャー5人揃って変な盛り上がりしてました。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

でもさ、黄色候補の二人がレンジャー装備(゜凵K)イラネって。・゜・(ノд`)・゜・。

そのうち着てくれるさ、そうさ、きっと・・・・・・・・・。

結局3時半過ぎにようやく腕狩り終了したみたいなんですが

時間かかりすぎですよ(;つД`)

メンバー不足もあったんでそのまま就寝





そうそう、テパーン名前の由来について
   ↓
http://www.hayashi-koumu.com/004.html

勝手に直リンク貼ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.