過去日記
H16年9月18日〜H16年12月29日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 ハァハァ
2004/12/27 うへぇ
2004/12/26 えっと
2004/12/24 またも
2004/12/22 またかよ

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/12/29(水) ハァハァ
ブログ現在工事中ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず今度からブログのほうで日記書いていきます

( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコッ

(画像UPが沢山できて(・∀・)イイ!!)

2004/12/27(月) うへぇ
夜勤終了 現在28日午前2時過ぎorz

INすればサクチケ終了・・・・・

明日も日勤・・・・・

本日の釜焼レベルUPならずで66のまま。(o;_ω_)oバタ

明日70は無理なヨカーン

では寝ましょう(´・ω・`)/~~

2004/12/26(日) えっと
廃狩り実施してました(´◎ω◎`;) 

とりあえずレベル66です。もちょっとで3次職(*´ェ`*)ポッ

グロスヤガが現在4本貯まってます(+84・+85×2・+86←まだ未購入)

100超えヤガを製作するために・・・・・。でも石弓30%なかなかないんですよね(ノω・、)

誰かくださいΣ(・ε・;)


明日はあれです、日勤夜勤・・・

夜勤の方は22時〜24時で終わる予定?

早く帰って・・・・次の日も仕事か・・・・。


さっさと寝よう(_ _).。o○

2004/12/24(金) またも
今日も公園工事してましたテパーンです。

本日は天気とてもよく(小春日和?)でした

酔払いもいないし('ω'*)

でも


あれさ、保育園か幼稚園が近くにあるみたいで

10時頃から幼児が公園占拠Σ(・ω・ノ)ノ!

仕事してるのにちょっかい(ツキマトワレル)だされて大変でした(´;ェ;`)ウゥ・・・





さて、今年の仕事もあと2日でれば終了(27・28)

しかし、27日は日勤・夜勤orz

今日辺りでそろそろメイプル1年経つのか・・・・・・。

普通オフラインゲームだと長く続いて3ヶ月とかなのにオンラインはすごい・・・・。

(最初は正月の暇つぶしのつもりが・・・・)

まぁこれからも?メイプルやってく方向で(いつ辞めるか!?)

2004/12/22(水) またかよ
今日の仕事は公園のフェンス工事(前回もありましたが)


公園といえば


酔払いです(´;ェ;`)ウゥ・・・


まず公園の周囲確認



誰かベンチに



Σ(゜Д゜ υ) イタ!!



しかも顔がやけに赤い・・・・・。


うはぁ!左手にお酒を所持(ノω・、)


写真(σ・∀・)σゲッツ!!


(;´Д`)朝の9時ですよぉ。しかも寒いのに・・・・・。


そういえば明日は祝日でも仕事の予定でしたが今日の進捗が良かったため

明日休み(*´ェ`*)ポッ


廃になろう(マテ

2004/12/21(火) 無謀シリーズ2
最近やっと冬らしく寒くなってきましたね。テパーンのお家は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

管理人様(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜


それだけですが・・・・・(´◎ω◎`;) 



メイプルです

釜焼でINするやいなやすぐさま閉鉱帰還書使用

ゾンビ狩りです|`・ω・)ゝ”


狩場探す


探す


探す


・・・・・。


空いてないですね(o;_ω_)oバタ


( ´△`)アァ-じゃあサンフィクシね

雲の公園6到着


良く人いますね、6は。

でもふと思ったことが・・・・。

公園5の方が狩り効率いいのでは?っと。

|公園5|λ....


LV49→51

闇クリが沢山でたような気がします(*´ェ`*)ポッ


その後試しにヘクタ狩りしてみましたがたこ使用で2〜3発


ヘクタ( ゜Д゜)ウマー


そして昨日に引き続き無謀シリーズ第2回です(寝る前でしたが)


狼の領域1


狼とったるぅううううううううう!!


ウェアウルフと格闘・・・・・・・・・


あの爪かなり強い(ノω・、)

まぁ狩りましたよ(*´ェ`*)ポッ

次はついにライカンですよぉ

2004/12/20(月) 無謀シリーズ
本日の釜焼は活動を変更してみました。魔除のテパーンです。

雲の公園6へ行ってみましたが、ルナフィクシは2発あたりで狩れるんだけどサンフィクシは3〜4発 orz

|ω・`) そろそろジャンたこ使う頃か・・・・・。

でも勇者の薬で戦いぬきました。(メルもったいないわ)

LV46 97%で○於様からWISキター

(;つД`) いじめにくるって・・・・・・。


LV47


で、ここから○於様とPT狩り。広い狩場なので助かりました(*´ω`)

○於様がもう一人トモダチ呼ぶってことで3人PT!!

いやぁここからが恐ろしいことに・・・・・

LV90↑メイジのトモダチ到着 LVが高いのでPT入らず。


↑段から 釜焼  中段 ○於様  ↓段 LV90メイジ様


・・・・・・・。


・・・・。


(((( ;゜д゜)))アワワワワ



えっと、沸きすぎです(;´Д`)


その間のチャット不可! ムリですヽ(´▽`)/


火力追いつきません つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


で、一気に LV48 (・∀・)


で、ソロに戻る(´・ω・`)/~~ 

ひたすらあいのり見ながら狩り続け 深夜1時10分頃LV49 (#´ο`#)

本日のレベル上げ 糸冬 了




ここから第2ラウンド開始ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



イエペペ狩りです |`・ω・)ゝ”


うなぎ30個買って(少なかったですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) )

まず谷1でイエティ狩り、「イエティとったぁああああああああああ・・・」


そしてついに谷1の一番上でうなぎ装填(30個)


谷2の門を叩いた


いきなりΣ(゜Д゜ υ) イタ!!


下段に沸いてる(((( ;゜д゜)))アワワワワ


速攻ロープ逃げ。(接触ダメ800程度?)


↓2段目が1匹いたのでイエペペ狩りスタート・・・・・・・。

MISS 1 1000以下のダメを繰り返しながら うなぎ30個使用して終了(マテ

白ポ装填

白ポ連打ぁああああああああああああ!!

というわけで初陣は勝利ぃ


トモチャで「イエペペとったぁああああああああああああああああ!!」


Pちゃん:「ウェンペペいってら」


Σ(゜Д゜;エーッ!


|ω・`) o○(まぁ普通にLV49だから行けないのね)



閉鉱帰還書使えば?って悪魔の声が・・・。(Pちゃん)


まぁその後谷2の↑でうなぎ200個補給してもう2匹イエペペ狩りました(*´ω`)


そして、釜焼帰還書使用し一度エルナスへ。

で、テパーンから閉鉱帰還書を受け取り ヽ(`Д´)ノ トォッ!

閉鉱到着

CH変えて森4へ

森3で釜焼を呼ぶ声が・・・・・・

(゜Д゜≡゜Д゜) ダレダ!?

○於様でした。ゾンビ狩ってるなら呼んでよぉ(マテ

試しに狩らしてもらいました(たこ使用で3発・・・・・)


眠かったので先を急ぐことに・・・・・。


無事絶壁到着 orz

一番上の段でウェンディゴと遊びながらウェンペペ沸いたΣヽ(゜Д゜; )ノ

接触と攻撃は1100程度 (゜Д゜;∬アワワ・・・


しかも攻撃してもほぼMISS (ノД`)シクシク  (SSはダメージ与えるまで撮りつづけ・・・)

で、5分ぐらい格闘しやっとこさ解体(・∀・)

ウェンディゴ+Dペペ片付けて、「ウェンディゴとったぁああああああああああ!!」


「次はライカンね」っと悪魔のささやき再び・・・・


いや、ライカンは接触耐えれるけどパワーアップしたら爪2k攻撃・・・・。

明日はウェアウルフやってみます|`・ω・)ゝ”(ライカンより防御高いのが・・・( ; ゜Д゜) )

2004/12/19(日)
土曜遅くまで(3時過ぎかな)狩りしてたのに日曜朝9時には起床したテパーンです。


テパーンIN 釜焼IN


さて、猿の続きを・・・・・・・・。


ルパダンでテパーンはINしてましたがほぼ放置。(魔除です)


なぜ魔除!?

そう、横殴り防止機能のロアを備えてます(`・ω・´)


ソロで36→38に到達!!


ついに神ヘクラー装備☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


( ; ゜Д゜) 強すぎ・・・・・・・・

LV32イーグルクロー(標準に100%7枚品 +56)→ヘクラー+78

しかも はえぇえええええええええええ!!

狩り速度UP(*´ω`)


途中PちゃんIN(○○ゴさん)

猿狩りPT

これもまた効率(・∀・)イイ!!

もう一人いれば・・・・・

○○○○りん様を呼んで3PT

沸き最高!(≧∇≦)b

LV38→42まで狩り、Pちゃん就寝(夕方ですよΣ(・ε・;) )

りん様クエストやるそうで・・・・・・・・。orz

じゃあ一人で(´・ω・`)  LV43


いい加減( ゜д゜)アキタヨ・・・猿

違う狩場へ移動。

寺院入口ですが完全黒字!! アローブローですとKB取れるからスバラシイ

ハンターはダブルショットが定番でしたから|ω・`)

でもあまり効率よくないことに気づき、でもLV44

Dゴレリベンジしにスリーピーダンジョン4へ。

DゴレにもKB取れるようで普通に狩れました(*´ω`)

でも猿に比べたらやはり効率悪いヨカーン。 LV45


結局ルパダン1に戻り LV46(20日1時30分)


ああー本日16時間狩り・・・・・・・・・・・。

そして糸冬 了

2004/12/18(土) 消去
1stキャラのマサヤクンは消えましたとさ←思い切ってキャラデリ(;´Д⊂)



で、露店キャラの釜焼を育成することにしました( `・ω・)σ


露店キャラ化してたためLVは23。


このレベルじゃあアリの巣1ですね(´・ω・`)

さっそく1CHアリの巣1へλ....

横殴り・ドロップルート・etc何でもありです(;つД`)


LV23→LV30 キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


っということで転職。 アーチャー → クロスボウマン

石弓です|`・ω・)ノ


早速オトモダチと火ボア狩りに荒野2へ・・・・

30石弓にはちとキツイ(ノД`)シクシク

が、ここで34までUP

(金爪+77・+78 銀爪+62を頂きました  (゜゜)(。。)ペコッ)

のちにスリーピーダンジョン3で4人PT狩り。

Dゴレの沸かない一番上の段を狩らせてもらってLV35

そこで夜遅かったためPT狩り終了


一人でコソーリ  |ルパダン1|λ....

猿(゜Д゜ )ウモォー

アアーでも必死ですよ|ω・`)

逝くことはないんですが猿が団体だと・・・・・


っと、ここで某スナイパー様とPTで猿。

ウハウハなぐらい経験値が増えて・・・・・。


そこで、テパーンはエルマ1で露店放置してたんですが
某ハミ様(トモダチ)が久々にINしてて露店に居るではないですか。

そう、彼は神ヘクラー(LV38弩)+78を所持。

早速売って( ゜д゜)ホスィ…っと交渉

帰ってきた言葉が「あげますよ」


ド━(゜Д゜)━ ン !!!

遠慮なく使わせてもらいます(*´ω`)

ルパダン1までわざわざ輸送してもらって(この時点では装備できませんでしたが)

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


ということでLV36になったため 糸冬 了

2004/12/17(金) >┼○ バタッ
うはぁ、昨晩の飲みで¥60k使ってきたテパーンです(´・ω・`)

久々にハジケタ・・・・・・。

てか1件で60kって、まぁ記憶ないので何時までいたかわかりません。

起きたら会社の駐車場で寝てました(車内)


で、スノボー行ってきましたよ(ΦωΦ)


なんと9時間のオールナイトが2500円(σ`・ω・)σ

まあ1.5Hしか滑りませんでしたが(´◎ω◎`;) 

いやぁもう一人で行くの寂しいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

2004/12/16(木) ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
うはぁ今日は飲みがあるのでワクワク気味なテパーンです

|ω・`) まぁ仕事の飲みですが・・・・・・・・。


タダ酒☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


18時半からか・・・・。

そういえば今日はボーナスの日でした。

が!!












総支給¥100k!!



・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ ゴラァ!!


手取¥81k(´・ω・`)

不景気なため寸志ですよ。

正月費用にしますよ|`・ω・)ゝ” (金使い荒くなるヨカン)

2004/12/15(水) (゜∀゜ )
うはぁ〜久々に公式見て興奮気味なテパーンです。

ドロップ2倍きましたねぇ。何狩るか・・・・・・。

ほしい武器ほしい武器・・・・・。

1、ヒュンケル金

2、アールン

3、高値装備

狙い目の狩場は谷2、絶壁、洞窟3、領域3・4ですね(*´ω`)

GWのドロップ2倍時期にとても(゜Д゜ )ウモォーな思いをさせてもらってるので

今回も期待大(σ`・ω・)σ (期間限定ではなく時間限定ですね)


今日ようやく月曜日から篭っていた現場が終了しましたヽ(´ー`)ノ

明日から普通通りの出勤時間でOK(・ω・ )

ってことで今夜からまた遅くまでINしようと思います。




18時頃IN

狩場は・・・・・・・・・・・洞窟3です。|`・ω・)ゝ”

まず18時30分〜17時30分までの間で


ミスリルティーガのみ (;´Д⊂)


で、21時30分〜22時30分までの間で


シルバーメイルのみ (#´・ω・)


ドロップ2倍ですか・・・・・。

(通常ドロップ品等は多めだったような・・・・)


しかーし!その時間外でのドロップ公開ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ


幸運の書マント60%
     ↓
薔薇イヤリング
     ↓
グレートロヘン+90
     ↓
|ω・`) 管理人様のお墓



ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 

久々のナイスドロップ(* ̄m ̄)


その後本日は逝くこともなくアイス1200個使用

(ダメージ受けるたびにアイス回復で・・・・。)

谷2でマターリ狩り→絶壁でマターリ狩り。

谷2はスタドパンツとリキュールでした_| ̄|○


寝る前に露店物色。(アールン+88が売ってあるという情報得てたので)

売れてなかったので購入(σ`・ω・)σ


12Mって高いの?安いの?

まぁ書が安いからいいです(*´ω`)

では



糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

2004/12/14(火) キャラ変更
事情により2nd→1stに舞い戻ってきました。

でも日記書くのはテパーンです(?)

本日は久々に弓(あぁ、昨日からです)

Dナイトから弓に戻ってきたわけですがこれが・・・・・・・・

はっきり言って火力のなさに>┼○ バタッ

近距離になれてしまい弓での攻撃パターン?及び操作が(キー配置の事情により)

ものすごくむずかしい。

戦士ってそう考えるとラクです(´◎ω◎`;) 

昨日は復帰直後に火ブル行って逝きました(2回)


今日は操作に慣れるため谷2でプレイ。

ウンウン グリース標準(σ`・ω・)σ

8%ほどUPさせ操作にもなれたようなんで絶壁λ....

ここでも以前と?変わらず狩れるようになったと解釈。

じゃあ火ブル行っちゃおう。


ちょっとパペットで( ゜Д゜)ウマーな狩り方?発見


こればかりやると黒字です(狩りとしては楽しくないかも(ノω・、)  )

とりあえずいろんな方法で狩りましたが2回逝き(´;ェ;`)ウゥ・・・


これからちょっとづつがんばって行きます|`・ω・)ゝ”



( ´△`)アァ-そういえば今週末(金曜)から某スキー場のナイター&オールナイト営業開始。

行ってきますよ( ´・ω・)ノシ


本日のドロップ 

グリース+80 ホーフマン+85

2004/12/13(月) 忙しく
仕事が忙しくなり夜遅くまで起きておくことがなくなるかも?なテパーンです。

これから時期は仕事が・・・・・・・・・・・・・。

ジャクム本体狩りも2時以降からスタートとかもう無理になります(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日も本体狩りは参加できず(ノω・、)


しかもクリスマス一人だし・・・・・・・・・(4年ぶり??)

( ´△`)アァ-

クリスマスもメイポINなのか・・・・・・・・>┼○ バタッ

相手してくれる人(去年の相手)が今年はオーストラリア_| ̄|○

遠くてもメールはしてるぞヾ(o・ω・)ノ

ガンバレ、オレ・・・・。

2004/12/12(日) 日曜も手抜き
SSのみにします>┼○ バタッ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.