過去日記
H16年9月18日〜H16年12月29日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 ハァハァ
2004/12/27 うへぇ
2004/12/26 えっと
2004/12/24 またも
2004/12/22 またかよ

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/11/03(水) するめぇ
外の天気が良く何故か室内の温度が低く(日当たり悪いのね)冷え性なテパーンです。

文化の日ですね。。。。

ってことで仕事お休みでしたからずうぅぅぅっとINしてました(´・ω・`)

火曜の夜からずっとルイネル狩り。

狩り始めて20・30分ぐらいだったでしょうか、ぼやーっと狩りしてていきなり目が覚めました!

(σ`・ω・)σカンディネ標準

その後は弓・魔80帽子、賊服などなど・・・

なかなか飽きることなく今まで(4日1時)狩りしてました

( ´・ω・)途中ちゃんと寝ましたよ


で、新クエストの「するめ55」ですがルイネルの尻尾80個をするめ1個と交換してくれるんです。

正直するめで一儲けしよう・・・・そんな企みがあった訳で・・・

結果的に黒字(*´ω`)

詳細等は秘密です(*´艸`)

レベルも99になりまして、おそらく明日100ですよぉ


明日は早いので (つ∀-)オヤスミー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.