過去日記
H16年9月18日〜H16年12月29日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 ハァハァ
2004/12/27 うへぇ
2004/12/26 えっと
2004/12/24 またも
2004/12/22 またかよ

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/11/17(水) メンテ長いですね(´・ω・`)
メンテで暇だから日記書くはめになったテパーンです

<仕事ネタ>

本日の業務


○写真撮影・・・・・工事現場の着工前写真

○ドライブ・・・・・各現場間の移動

○警察署へ行く・・・道路使用許可証の引き取り


以上! ( ゜Д゜)ポカーン


順序は 警察署→ドライブ→写真→ドライブ→写真→ドラ・・・・

はい、かなりの距離を走りぬきました(200kぐらいですが)

なんといっても山間部の移動。通常の田舎道(片側1車線道路)

ならラクなんですが、山間部と言うだけあって1車線しかありません _| ̄|○  

対向車が来ると離合はその場で_(´;ω;`)

で、自分は狭い場所での離合は嫌い(相手を信用してない)ため

対向車が来るとすぐさまブレーキ→チェンジをバックに→離合できそうな場所までバックバックバック・・・・。

自分バックが( ゜Д゜)ウマーです。  変な想像しないようにね(マテ

でも今日通った道は異常でしたよ、

上り下りクネクネ幅員狭い路面はワダチ枯葉路面イパーイ山水流出・・・

ついでにかっ飛ばしてたから疲れました ε-(;ーωーA フゥ…

(なぜかっ飛ばしてたかと言うと、1日かかる本日の業務をさっさと終わらしてメイプルINを考えてた訳で)

で業務終了、家に帰ったのは14時30分前☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

メイプル公式チェック   17時迄メンテ延長ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

風呂入ってぼーっとして16時頃INを試みて・・・・・(正確な時間忘れましたが)

パッチキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

INできて火ブル狩場(σ`・ω・)σゲット

移動中突然落ち _| ̄|○

メンテ後はよく落ちるなぁっと再度IN・・・・・・・接続切れ。

何度試みてもINできない。

(-_-;ウーン メガホンで騒がれてた倉庫にアイテム消失緊急メンテと確信。

公式HPもちろん重い。 

ってここまでずっとログイン待ちし続けてたテパーンでした

            現在21:56(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.