過去日記
H16年9月18日〜H16年12月29日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 ハァハァ
2004/12/27 うへぇ
2004/12/26 えっと
2004/12/24 またも
2004/12/22 またかよ

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/10/28(木) ランキング
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
テパーンランキングINです(*´ω`)

じゃあ次は100めざしましょうっと。

正直弓、槍をプレイしてきましたが、槍強いよぉ ヽ(`Д´)ノ

もぉメイン入れ替えですね(ぉ
(トモロクも移動済みだったり)


昨日は日記更新できませんでした_| ̄|○

いやいや仕事が(マテ  ←暇なはず

昨日通りすがりに狩ったウルフから80武器キタ━━(゜∀゜)━━ヨんですが

リーフアックス (´Д`;) 
もぉネタ行き決定なもんです(つД`)


リアルな世界についてですが最近とても寒くなりましたねぇ
毛布がそろそろいる感じでブルブル震えながらメイプルプレイしてます。

それが結構な冷え性で手、足の指が冷え切って寒い寒い・・・・。

タイプ能力が落ちます(つД`)

コタツはまだ早いしファンヒーターでも使用しようかと考えるほど寒いですね(´・ω・`)
新潟で地震災害にあわれた方にはこれから厳しい時期になると思われますが、
非難された方々には頑張ってほしいと思います。
(マジで募金、援助したいとこのたびは思います)



そぉそぉ、今日緊急メンテあったんですね(家帰って知りました)
「チート対策かぁ」って思ったんですね(普通なら誰でもそぉ思う)

なのに、ロープからジャンプで落ちる _| ̄|○  
普通にジャンプして落ちる _| ̄|○  

公式から苦情いれておきました(今だ対応&公式からの返事なし)
弓(ジャンプ撃ち可能な方)及びハーミットキャラの方は大変ですね(´・ω・`)

昨日のドロップ
リーフアックス(+87)×1

本日のドロップ
アナキルン白×1

2004/10/26(火) 強化運
強化運って何だ!?( ゜Д゜)

自分がこれまでメイプルをプレイしだして強化は多数してきましたが、
果たして鬼強化といわれるものができたのかどうか。

現在もテパーン装備を強化していってますが、妥協できないんですね。

昨日の十字槍も+95で残り3UG。60%貼ろうと思ったんですが
全部成功しても+101 

現在使用しているスペハンが+98ですからその差+3

んじゃあ30%1枚成功後60%2枚貼って成功なら+104

それ行こう!! まぁ見事消えちゃいましたね つωT`)

で、本日も昼休憩中にメイプルINして素早さ全身10%書探し。

10枚揃いましてバトルロード赤にさっそくペタペタ

10枚中1枚のみ成功 _| ̄|○oO(負債が・・・・・・・。)


結論:強化品買えってことですね( ´・ω・`)

火ブルで赤字+強化でメル損失=貧乏ゾーンです。

※貧乏ゾーン>>>>>所持メル20M↓

ゾンビ狩ればメルドロップで日に2M↑稼げるけど今更ゾンビはねぇ。

ウェンペペかライカンを日に1Hづつでも狩ってればそのうち
レアドロップあるかもしれませんね。

日手裏剣・カタール・エビルウィング・ビートル青・カンディネ・Mハート
アーツ・妖刀・十字槍・スペハン・ビートル緑・バトルロード・・・・

沢山ありますね、んでもなかなかドロップしない・・・・・



では本日のメイプル

18時IN(大体この時間です)

今日は火ブル狩りいつものメンバーが揃ってないみたいで、どこに行こうか検討。

某鉾マンと領域3へ。

ライカン沸き悪いですね。すぐ飽き・・・・・・・

火ブル行きました。そこでついに武器初ドロップキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

(#´・ω・)  ホーフマン+4

正直いらないです _| ̄|○

そのあと Mクロム・・・・・>ハイドフード銀。

そして今日もレベルUP!
 
93レベル━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!

その後PT解散で1Hほどウェンペペ狩ってきました。

1時就寝(ρw-).。o○

本日のドロップ

ホーフマン(+91)×1 Mクロム銀×1 ハイドフード銀×1
ホリークロスリング×1

2004/10/25(月) 廃人!?
毎週土日はどうやら日記の更新できてませんね。
ずっと廃狩りやってましたぁ

金・土と火ブルPTでレベル低いながらも大赤字になりながらも
狩ってました。(土曜日は8M赤字 =□○バタッ )

赤字を取戻すべく、土曜日深夜にウェンペペ狩りいったんですが
(目的はレアドロップとバトルロード)
最初2人PTで狩ってましたがそのPTのお相手がなにやら絶叫!

アーツドロップしちゃったんですよ(*´ω`)
おそらく椛鯖初ですね。

ウラヤマシイかぎりです。(自分もちゃっかりバトルロード良品ゲッツ)

そのバトルロードはゴミ化いたしました _| ̄|○

金曜日は19時頃から翌4時までIN

土曜日は10時頃から翌8時までIN

日曜日は12時頃から翌0時までIN

土日は狩り時間多いんですが狩場でのトークも長かったような・・・・

結局テパーンは金曜日 LV86 → 日曜日 LV91

やりすぎでしたね (#´・ω・)

日曜の狩り終了後に露店調査・・・・・・

バトルロード赤未UG標準をゲット。

なんとっ320k!! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ






で、本日昼間に|゜Д゜)))コソーリ!!!! IN

露店調査です。


十字槍+85未UG 3Mで (σ・∀・)σゲッツ!!。←目標+100

将軍の兜赤 STR+2 600kで (σ・∀・)σゲッツ!!←防御兜10%強化対象

マロ緑・線白宮赤 合せて≒200k(σ・∀・)σゲッツ!!←ネタ装備

(_| ̄|○  マロ赤ホシカッタァ・・・・。)

後は適当に書購入して(全身鎧素早さ10%+防御兜10%)

OUTです。

今日の夜日記に成功キタ━━(゜∀゜)━━ヨって書きたいです
(強化成功すればの話で・・・・・・・・・・・。)


強化結果

十字槍+85未UG 30%4枚中2枚成功後5枚目30%貼って消えました・・・

将軍の兜赤 STR+2 10%2枚成功キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

バトルロード緑 標準 30%1枚目成功品に、残り9枚10%全滅 _| ̄|○  

どぉでもいいものが強化成功するんですね (ノД`)シクシク

まだバトルロード赤が残ってるんで明日にでも・・・・・・。


今日も火ブル狩り。6人PT

Dナイト×3 プリースト×1 ハーミット×2

経験値が時給1.2Mぐらい稼げますね(*´ω`)

メルは時給−1M・・・・・・

テパーン92レベルでそろそろランキングINのヨカンですよっと。





画像は後日UP←できませんでした(;つД`)

2004/10/22(金) SSないですね
最近の日記にSSがないのはなぜ!?

会社で日記書いてばっかなもんで(;´Д`)

そぉ過去日記もSSないのはすべて会社からの書き込みですよっと。
(今もそうです(#・ω・) )

そぉそぉ、アールン闇・炎ですが自分も聞いた話なんで^^;
出なくても知りません(・∀・)

2004/10/21(木) 火ブル((;゜Д゜)
本日仕事から終わってINしたらすかさずWISキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

火ブル狩り来なさいって、σ(゜∀゜ オレ85ダヨ!

でもつい行っちゃいました。

火ブルは回避高いですね。命中低い方は大変っすね

ちなみにテパーンはDEX110+補正+14です。

バスター3発すべてHITの時もありますがすべてMISSの時も・・・・。
(命中UP飲んでもブレスもらってもMISSでます。レベル補正でなんとかなるのかな?)


6人PTで火ブルめちゃ( ゜Д゜)マズー (金銭的に_| ̄|○ )

プリースト常駐で狩りできなかったらアイス食べまくりっす。(ノД`)シクシク

アイス1500個 うなぎ1000個消費 (#´・ω・)

結局この日は4M赤字

経験値はゾンビより( ゜Д゜)ウマーでしたね。
某投賊さんは290k/h(シンボル付)
テパーンは計測してないんでわかりませんでしたが、18時IN12時30分OUTで

LV85 40%? → LV86 78%? UPです(σ`・ω・)σ (6時間半)

明日も火ブルPT狩りしたいですね(*´ω`)

本日のドロップ

オリエンタイカン下青×1 orz

2004/10/20(水) Σ(@∀@-;)
微妙に遅刻です。

昨日はOUTしたのが2時頃?だったと思うんですが焼酎飲んで
すぐに寝れると思いきや、甘かったです・・・(;´Д`)ウウッ…

アニメを深夜にテレビでやっとりまして「Get Ride! アムドライバー」って
訳わからず見入ってしまいました _| ̄|○
気づくとすでに3時前。眠れずメイプルIN

露店見回って、露店だし、眠れたみたいです・・・・・


今日パッチがあるようなんでまた睡眠時間がヤバイですねぇ
とりあえずブルブル狩りたいんで。(夜中は空いてるだろうし)

まぁ狩場は何とか早めにINしてるトモダチに泣きつきます。



現在会社に居るんですがメイプル今だにINできません (ノД`)シクシク
パッチがあたらないって言うかいいますか下記の現象です

  (メイプル実行→砂時計→何も起こらない)

(#゜Д゜) どーなっとんじゃー!!

しょーがないんで家帰って再インストしかないみたいですね (#´・ω・)
(会社にいつも持って行ってるノートPCっす)←微妙に会社の備品←(勝手に持って帰ってますぉ)


ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

さっそくIN、メインで溶岩マップ行ってきましたが・・・・・・

2回も逝きました( TДT)

でメインに飽きてしまい、サブで再度IN。

ちょっと焦りました。

メイン111レベル サブ85レベル

ラッシュブルで試したのですがブルを狩る攻撃回数が同じ ( ゜Д゜)ポカーン

いやぁ鉄板の方が強かったりする _| ̄|○  
(バスターで同時3匹狩れるしぃ・・・・・)

メイン休業です (#´・ω・)

鉄板をメインにします( `・ω・´)

本日のドロップ

デュオ青?×1

2004/10/19(火) またです・・・・・・・・。
(;`∀´) 寝坊です・・・・・・・。


職人さんのモーニングコールで起こされました _| ̄|○


もぉ仕事に支障をきたしまくってますね(´・ω・`)

昨日の日記にもあげたとおり本日は雨・・・・・。

酔っ払いのオヤジがイネーヨ!!

遅刻しましたが気分よかったです ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

てか、そろそろ仕事が忙しくなるヨカーンなんでメイプルの
廃狩りもストップしそうです。(ホントカヨ)


メイプルです。鉄板85になりました(*´ω`)

でも明日はパッチがあるのでメイン復帰ですねぇ

本日のドロップ

ゾンビの落とすものちょっとだけ・・・・。


2004/10/18(月) 朝からやっちまいました
もちろん遅刻です_| ̄|○

今日は某公園で防護柵(フェンス)の更新工事がありまして、

現場入初日に関わらず寝坊(つД`)

まぁ3時頃まで起きてまして(´・ω・`)

で、遅刻しながらも現場に到着。職人さんに頭を下げ
(お詫びのコーヒーいっぱい買って・・・・・。)←機嫌取りw

工事無事着工


公園から変なオヤジが叫びだした

(゜Д゜≡゜Д゜)?

呼ばれてるの俺じゃん・・・・・。

|オヤジ|λ....トボトボ

朝から日本酒を公園で飲むなぁぁあああああああああ!!(-∀ー#)

愚痴につき合わされました_| ̄|○

1時間ほど拉致られた後に無事開放
(その間日本酒買いに行かされました。2回も(つД`) )

そのオヤジは毎日公園で日本酒を飲んでることを地域住民から情報入手

( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜 明日雨だからオヤジいねーやw

まぁ眠いんでメイプルネタ。

てぱーんですが森のゾンビ狩りヒッキーです。ヽ( `・ω・)ノ

夕方からINしたら辛うじて狩場(σ`・ω・)σゲッツできますね
(運がいいだけかも)←この運を強化に・・・・・・。

IN時のレベルとEXP 82 75%

OUT時のレベルとEXP 84  3%

今日はプリの天空M字拳さまとPTをさせて頂きましたが、

( ゜Д゜)ハェーヨ

さすがホーリーシンボルですねぇ →専属プリ探してます(イナイカ・・・・

メルもすごい勢いでたまるんで貧乏なワタクシには大変助かる狩場です。
(強化貧乏っすね)

で、エルナスに戻り、持ち物整理後森へ移動して落ちようかと思って
森へ到着。知り合いらしき人とお話してOUTしました
(今起きたって言ってました(´・ω・`)(午前1時頃))

本日のドロップ

ゾンビ定番品イパーイ


2004/10/17(日) 廃してました
金・土・日・・・・・・・・・・・・

ずっとゾンビ狩ってました、はい。

だからこれといって何もないです。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

金曜日IN時 レベル76 90%

日曜OUT時 レベル82 75%

ちなみにメインがたまにINしてましたが、

( ゜Д゜)パシリ でINしてただけです。



金・土・日のドロップ

ゾンビの落とすものイパーイ 覚えてないよ(´・ω・`)

2004/10/14(木) 暇すぎ・・・・・
現在14時15分。

朝から会社出勤してますが・・・・・・・・・・・・。




(#゜Д゜)< 仕事らしい仕事やってねーよぉ!!

(はい、朝から予定してたことが出来なかった訳で仕事チョーテキトー)

もちょっとで外出するんですがね。(ついでに家帰りたい(ノ´∀`*) )

まぁ今日はムリみたいで定時まで会社居ます。

午前中会社で行なったこと

8時半出勤(いやぁーギリギリ(;´д`)ゞ )

んでPC開いて ネット閲覧(おそらく10時頃まで)

途中メイプルにもINしたがする事なく即OUT
(トモロクしてた人1名INしてた(;´Д`) )

異常に暇すぎたので7人目のキャラを作成。

間違いなく露店キャラですよ。

んでその露店キャラをペリまで移動するためにメイプルアイランドを適当にスルー
(でもLV5に・・・・・)

ペリ到着。メルの移動をして露店徘徊。呪書1枚ほど購入→OUT

この時点ですでに11時半超えてたと思う・・・・・・・・・。

12時になり会社付近のスーパーへ弁当買いにいく。

戻ってきて再び弁当食べながらメイプルIN キャラを狩場に移動→OUT

またネット閲覧・・・・。仕事シロッテバヨ

現在14時半。やっとこさ打ち合わせなどで外出できます

(外出は用事がなくてもいつでもできるんですよっと)

では残り3時間仕事してきます(*´ω`) ノシ



( ´ー`)フゥー...帰宅です

さっそく危ない絶壁にてたこ使用で1時間の計測

計測前 15,177,570

計測後 16,026,815

偏差    849,245 

たこ使用しても50,000しか変わりませんでした。


で、計測中にビーd緑ゲット。

計測中でしたので能力は計測終了後に確認

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

−1 _| ̄|○
まぁ呪い書のおかげで売れるでしょう(*´ω`)
(買い手決まってますが)

計測後メインを111レベルにすべく狩り。

途中、十字槍ドロップキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

−2 _| ̄|○  

とりあえずサブもIN放置させておいたのですぐさま強化

30%書ですが、

1枚目成功キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

2枚目失敗キエ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

通算 蛇矛7本・十字槍3本(トモチャでは2本と言ってましたが)

闇に葬ってます(´・ω・`)

はい、メイン無事111レベル達成です(n‘∀‘)η

その後も狩りをしてたんですが、毒ガスクイーンが森2ゾンビ狩りPT募集してたため
サブでPTさせてもらいました(*´ω`)

(2時まで狩りましたね睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・)

メインはとりあえず来週のパッチまで狩り無しです。
(INはしますがサブの補給係w)

本日のドロップ

ビートル緑(+33)×1 アナカムン白×1
十字槍(+80)×1 セラフィス白×1

2004/10/13(水) (ノД`)シクシク
仕事の昼休みに槍書30%を買いにIN。

4枚購入で、ついでに兜体力30%も4枚ゲット

まず先に兜の方から。

弓80帽子に体力60%3枚成功した品へ30%4枚貼りに挑戦

4・5・6・7枚ペタ。 最後の1枚だけ成功っと。
無難なHP+60品です。

なんか無駄遣いしたような気が・・・・・。

槍の番です。

蛇矛+75未UGに30%書貼りですね

1枚目 成功キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
2枚目 闇に・・・・・・・・ _| ̄|○

もぉ資金ありません(ノД`)シクシク

強化は当分お預けにしたいと思います(#´・ω・)

メインのマサヤクンですがそろそろ111レベルに達しそうなので
狩りストップします。(111になったら)

以降は狩りをやめていたサブの敷鉄板を育てようと思います
(資金に苦しんだらメインがドロップ狙いでINします)

んでは仕事へ戻るとします |Д´)/~~



バタンッ! ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。


今日はちょっとEXPの計測をやってみました。

狩場:危ない絶壁(いつもだねぇ)ソロ狩り

まず10分で計測

狩り前のEXP 11,166,513
狩り後のEXP 11,302,202
偏差  EXP  135,689/10min


次に1時間で計測

狩り前のEXP 11,380,720
狩り後のEXP 12,175,721
偏差  EXP  795,001/h

※この計測は
チャット無、ドロップは拾えるだけ拾う、たこ未使用

明日はたこ使用で計測してみることにします。

ぼちぼち( ゜Д゜)ウマーなのかどぉなのか不明ですね(´・ω・`)

イエペペソロもやってみたい気が・・・・・。

そぉいえば久々にパール子さんがIN(どぉやら忙しかったみたいで)
おそらく1週間ぶりかな??
しばらくはあまりINできなくなるけど大丈夫?みたい(*´ω`)



21時頃からギルド集会・・・。

合間に釜焼のイメチェン(もとに戻そう _| ̄|○ )

集会終了後、 危ない絶壁でちょこっと狩り。

その後毒ガスクイーンと森4にてゾンビ狩り。

やっぱゾンビ( ゜Д゜)ウマー

鉄板で篭りたいかも・・・・・。

毒ガスクイーンが先に寝ると言い残しOUT

一人で寂しく狩り。


なにやらトモチャが騒がしいみたい・・・。森で升が出現したもよう。

升を追いかけてた方の話によるとどうやら弓士らしくちょっとしょんぼり。

1時20分まで狩り本日終了

本日のドロップ
アナキルン白×1 ハイランダ(+51)×1
ルティード赤×1 セラフィス黒×1
リネックス闇×1 黒日帽子黄×1


 

2004/10/12(火) 二日酔い
朝目覚めると(電話で起こされた)8時半!!

遅刻 _| ̄|○

その後9時半まで寝てしまいました(´・ω・`)

んで今日は現場へ直接調査(測量)しに行く日でしたので会社には行かず現場へ。

車で1時間・・・・到着>>>>車の中で寝る

二日酔いだったんです!(;`∀´)

焼酎飲みすぎました(朝方4時まで)

んで昼前にようやく復帰?したためお仕事を再開(始まってもなかったですが)

その日の調査は 山・山・山・山

久しぶりに大汗カキマシタ (;´∀`)

調査終了(まだ酒残ってる)→帰宅(まだ仕事の時間)→もぉ家でオサボリ

この日会社に戻ることはありませんでした _| ̄|○


本日のメイプル。

INしたのはいつもと変わらない時間・・・・・。

エルナスで倉庫整理。

トモダチとお話し終えて危ない絶壁へトコトコ。

あまり経験値効率とか考えて狩ってないんで正確な数値はわかりませんが

おおよそ5時間の篭りで20%UPしてますので時給4%
その4%が経験値いくらかは忘れました(;・∀・)

明日確認しておきます。

強化の方ですが、30%槍書が在庫切れ。

※呪いの書が普及されてから蛇矛6本・十字槍2本消えてます(ノД`)
(購入後またやります)

本日のドロップ

バトルロード緑×1 シャイニング(+82)×1
サイ(+65)×1

2004/10/11(月) 飲みすぎ
本日はずっとメイプルしてました

朝10時頃起床

(゜Д゜ )ムハァ "/(;-_-) イテテ・・・

そう、全身筋肉痛でした(´・ω・`)

昨日入った海の砂浜が固かったんですね。

島根県の琴ヶ浜海岸とうところで
砂浜を歩くと「キュッキュ!」と音が
鳴ることで結構有名です。

さて、朝から危ない絶壁には行かず、狼の領域3へ。

ライカンはかなり黒字!!(ドロップなくても)

パペットを使用することによって爪攻撃はほぼ回避できるんです(*´ω`)

ストレイフで攻撃→パペ召還→ライカン吠える(吠えてる間倒さない程度攻撃)→
ウルフ召還→ウルフ・ライカンを狩ります

(ウルフ召還するまでに結構ホワイトパンが沸くので( ゜Д゜)ウマーです)

※危ない絶壁の方が( ゜Д゜)ウマーですが・・・・・・・。

ライカン・ウルフドロップはもちろんありません (´・ω・`)

狩りをしながらメガホンで妖刀売りと蛇矛・十字槍・スペハンの募集。

妖刀は+81と粗悪でしたが15Mで売れました(*´ω`)

募集槍は十字槍のみ+84の良品を1.5Mでゲット。
(あ、ギルマスからスペハンの+84途中強化品と蛇矛+74未UGを
3Mで購入。安い!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ)
露店で6Mの蛇矛+75未UGも購入。たけぇ・・・・・・・・。


後ほど強化結果を・・・・・・・・・。



で、今度は危ない絶壁

ふと考えてみると、コントローラーの配置にファイアアローを
置いて使用してますが、ファイアにはスキルPを14しか振ってない。
ダメージは100%ちょっと(はい、忘れました(つД`) )

アローボムのほぉが強いじゃん!!(130%)

ファイアアローからアローボムに変更。
実際使ってみますと・・・・・( ´・ω・)b

なんせ気絶の確率が高いです。(当分ボムを使用します)





(途中強化などして)

この日は深夜2時まで狩ってました(焼酎でヘロヘロ)




★本日の武器強化について★

まず、

十字槍+84未UG(1.5M)
30%1枚目・・・> 1発目で消えました(つД`)

続いて

蛇矛+75未UG(6M)
30%1枚目・・・> 普通に失敗
30%2枚目・・・> 普通に失敗 Σ(゜д゜)オイオイ
30%3枚目・・・> 普通に失敗 _| ̄|○マジカ・・・
30%4枚目・・・> 成功 v(。・ω・。)ィェィ♪
30%5枚目・・・> 成功 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

現在+85ですね。最低でも+90を作りたかったため

30%6枚目・・・> 消えちゃった 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

消えるなら1枚目で消えてほしかったです;

で2時までの狩りを終了し、スペハンに手を出しました

スペハン+84に10%1枚成功品で+89残りUG4です。

もちろん30%貼り

残り4枚目・・・> 普通に失敗 (´・ω・`)
残り3枚目・・・> キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

ここでチキン野郎に生まれ変わりました ( ゜∋゜)

60%書に変更

残り2UGとも成功し+98。

普通の品ですね    ( ゜Д゜)ポカーン
でも消えなくてよかったです

で蛇矛+74未UGは強化せず就寝する前に露店物色

イイモノ 発見!?(*゜Д゜) ムホムホ

エムパラ青攻撃+7が9.8M(安いのか計算・・・・。)

微妙に安い!!
すぐさま倉庫からメルを引き出し購入。

でも鉄板はまだ76レベルなため装備お預け(´・ω・`)

でも80まで上げる楽しみができました。

本日のドロップ

ウェアキャップ駱×2 パーノチューブ×2
ウェアキャップ闇×1 レピブーツ赤×2
バトルロード赤・緑 各1 Mシルバーイヤリング×1

2004/10/10(日) 台風後の海
日曜日は海行ってきましたが雨風強く


|||(-_-;)||||||ツマンネ

風を防ぐ浜ポイントを探すまで車で
2時間ほどうろうろしてました
(´・ω・`)

3時間ほどスキムして帰宅


メイプルIN。

もちろんウェンペペ狩り

狩りから約30分


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

妖刀☆

( ̄□ ̄;)!!  −1 でもうれしかったり。

その後久しぶりに天空○字拳さん
       IN

どうやら知力(耳飾り)60%書
を探してるみたい。

俺倉庫にあったような
・・・・・・倉庫チェック


俺「天さん、あったよ」

で耳書を渡し天空さん耳書を貼る

見事成功したみたいです(*´ω`)

キャッツアイに10%2枚・60%3枚の鬼品らしいっす。


その後天空さんと
ゾンビ狩りのため森4へ移動。

ゾンビ( ゜Д゜)ウマー 

レベルUP<110>

ドロップ品はしょぼいですね

本日のドロップ
妖刀(81)×1 賊50帽子緑×2
セラフィス白×1 セラフィス黒×1
ルティード赤上下×1
リネックス緑×1

2004/10/09(土) こんなもんさ
朝からウェンペぺ。(もちサブも)

1発目のドロップ・・・・バトルエムプリス赤

「ぉ、いいね」っと思いつつボーっと狩り

ずーっとドロップなし(´・ω・`)

ウェンペペなにかドロップ!?

真月ブーツ _| ̄|○  

その後すぐさま

ハンターブーツ _| ̄|○  

さらに

カラッフ粗悪 _| ̄|○

金爪-2 _| ̄|○  

この後ドロップなし。


リアルにてお買い物

秋・冬用に(オールシーズンですが)香水購入(・∀・)

BVLGARIのBLACKとクールウォーター。
(両方以前使ってた物)

お気に入りは何度でも買っちゃいますね(*´ω`)

帰宅。

ウェンペぺ

サブレベルUP(LV76)

領域3にてライカン狩り・・・・・・・・・・。

脅威のドロップ!!










パーノチューブ×4o(`ω´*)o

レンジャーでカカシ使用ですと黒字ですね。

明日は海ですのでINは夕方からです(波3m!)

本日のドロップ

バトルエムプリス赤×1
真月ブーツ×1 ハンターブーツ×2
金爪×1 カラッフ茶×1

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.