今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 雲底低し?
午前中いっぱいは南西から南の風が強くて少しあきらめモードでしたが徐々に良くなってきました。

少し強めだったけど飛び始めるとリッチ+弱いサーマルでソアリングも移動も出来ましたね。
初心者でも1時間ぐらい飛んだのではないでしょうか?
なぜか獅子吼はなぜかコンペ機いっぱいでした。

大会のために勝山を訪れた方々が風が強くて獅子吼に飛びにきていました。おかげでFR2の性能テストが出来ましたね。

ここで問題発覚!!
FR2は降下手段がないかも・・・翼端折っても少ししか折れないし、おもい、それよりも激しく揺れる!!
危なーい。
そして人よりも条件がよく感じてしまうから大変です。

条件はそれなりによくって北、南高圧もチョイ越えれたし曇ってたわりには良かったですね。

夕方は少しフォローになって雲底が!!!!(写真右上)
そんな分けないでしょう。

犯人はこの野焼きでした(写真右下)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.