今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/29(木) ルクセンブルク人来校
昼頃いきなり外人さんが「飛びたい」といって来ました。(注)もちろん英語です

最初タンデムかな?体験かな?と思っていたら一人で飛ぶフライヤーさんでした。
最初は実に怪しいと思って話していましたが、そのうち納得。
フライヤーでコンペにも出ているし、アクロもやるそうで装備もなかなかでした。
そして、なぜ獅子吼にきたかというと旅客機(ジャンボジェット)のパイロットで明日まで休みなので飛びにきたらしい。

明日も3時の飛行機で小松からタイに向かって飛ぶので今日しか時間がなかったそうです。
残念ながら獅子吼はフォローあきらめて帰りましたが、次回は夏に来たいとおっしゃっていました。

彼の航空会社の勤務のパイロットのうち50人はパラするそうなので小松空港であきがあれば紹介してくれるとのこと。
うれしいやら大変やら・・・・。

スカイラインハーネス入荷
2個入荷しましたがもちろんお客さんの注文品
なかなか手に入りにくいスカイライン商品ですが、白黒のハーネス:Mサイズがあと1つだけ日本にあるそうです。
欲しい人はあるうちに頼んでください!!

やっぱスカイラインはデザインのセンスがいいですよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.