今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/27(土) 好条件
いやー良かった今日の条件は最高でしたね。

高圧線越え続出!!
ダム越えも出ました!!
もちろん赤白鉄塔上空までも何機か行きましたね!!

雲中飛行続出!!
こらー!!

夕方になってもサーマル条件はやまず。
タカもたまには誰かとフライトと思い4時にテイクオフ。
いつもテイクオフディレクターしてくれている大輔とつるんで高圧越え赤白が見えるとこまでつれいってきました。
今度は大輔があなたを連れて行ってくれるはずです。

そんな一日のフライト条件。

本日のタンデムのお客さんは7名。タンデムのフライト本数は6本でも全員飛べました。1人どうしたの?

そう、3人で飛んだのですね!!
もしかして大きいタンデム機があれば8人で飛べたかもしれませんね。はっはっはー。

タカは久しぶりトリデム。少しセッテイングいまいちでしたが上空ではわいわいがやがやと3人でしゃべるとにぎやかで良かったですよ。

マルセロさんが在日ブラジル人向けの新聞(全国紙)にドカーンと乗っちゃいました。なんと新聞一面の半分がマルセロさんの記事。でも何て書いてあるかわかりません。
おそらく日本で頑張ってライセンスとってすごいねって書いてあるんでしょうね。

在日ブラジル人は200万人いるそうです。
みんなタンデムしに来たらどうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.