今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/21(木) ビックタスク
今日は朝から風が強めだったので、初フライトを予定していた宮嶋さんは他のフライヤーが次々飛ぶのを横目に待機することに。
取りあえず午前中の初フライトはあきらめ下山し、絶好調に飛び終わったメンバーと遊びに出かけました。

行先は蕎麦を食べに行き、そのまま滝つぼへ!!。

一番はりきっていたのは40代の大人二人!!
調子に乗って対岸まで渡り、向こうの岩の上からダイブ

みんなびしょ濡れで獅子吼に帰ってきたのでした。後悔・・・・。

2時半頃になると風もだいぶ落ち着き、そのタイミングで宮嶋さんが初フライト。そしてその時間から3本飛べました。(写真、一番下)
初フライトおめでとうございました。
これからも頑張ってください!!

☆宮嶋さん、初フライト感想☆
午前中風が強くてどうなることかと心配しましたが、午後から3本も飛べました!足元に広がる景色に圧倒されてあっという間の3本でしたが凄く楽しかったです。次回も頑張るぞ〜!

また一人獅子吼デビューしましたので皆さん、よろしくお願いします。

学生のスカイフェスタ作品も徐々に出来てきましたよ。


大倉も一日体験があり、たっぷりフライトできました。

今日のお客さんは親子で参加!!
そして、息子さんのほうは体験終了後、獅子吼に戻りタンデムでも楽しんでいただきました。
テイクオフの瞬間・・・

「人生観変わるよー」

って叫んでましたよ。

今日は走り回った日だったような・・・。
一日体験飛ばしたのは?タカ。
初フライト誘導したのは?タカ。
タンデム飛んだのは?タカ。
講習生誘導していたのは?タカ。

どうやってスクーリングできたかは秘密
お手伝いいただいた方々に感謝!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.