今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/18(月) 長い一日2日目
今日は少し強くなるような予報でしたが、何とか・・・・と期待と希望もってタンデム、一日体験呼んでしまいました。

予想どうり朝から風が強めでしたが午前中に何とか8割のタンデムをこなし残るは2人!!
ここで風は売り切れ!!強風となりました。
お客さんは夕方に期待していただきとりあえず違うところに遊びに行っていただきました。

その頃大倉岳の一日体験組みは弱い風の中5人練習中!!
夕方には全員フライト体験できました。
おめでとう!!

獅子吼一般フライヤーもあきらめとり次々とそうめん&蕎麦食べ放題に突入!!
おなかにバラストつんで飛びましょう。
しかし、その食べっぷりもむなしく4時過ぎても強風。
その時、半分以上のフライヤーが帰ってしまっていました。残念!!

タカもあきらめてタンデム機をとりに山頂に行くと「飛べそう」
「お客さーん 早く来てください」(電話)

難なく4時半に最後の2名がフライトでき全員終了!!

今日はこれからがまだある。
飛べると思ったフライヤーは次々にテイクオフ。
しかもソアリング出来るし、高圧越えれそう、雲低までいい感じまでいってしまう・・・・。
最後に出たパイロットはなんと5時過ぎにテイクオフし、それから2時間フライト。ということは、ランディングしたのは・・・・。

今日みんな飛べてよかったねって言うけど飛べてよかったと一番思っているのはタカさんですから!!残念!!
皆さんご協力ありがとうございました。

で来週も予約がえらいことになっていますのでお願いいたしまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.